2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんわん運動会
2008年04月23日(水)
先週の日曜日 朝霧のF.D.Gで行われた春のわんわん運動会に行ってきましたあしあと

総勢 150人80頭での大運動会ですアップ
DSC_2301.jpg
恥ずかしながら選手宣誓を頼まれ・・・落ち着きのない私。
何とか間違わず任務終了ですw
DSC_2272.jpg

いよいよ運動会スタートファイトマロンは赤組さんです^^

まずは飼い主さんの勝ち抜けジャンケンアップロードファイルピース手
ジャンケンの弱い私・・・一人目で負けちゃいました絵文字名を入力してください

早食い競争~マロンもいつもビリなので、なっちが出場ぷすん
DSC_2320.jpg
なっちもやる気ありましぇ~ん

おたま競争~おたまですくうボールに夢中のマロン
DSC_2330.jpg


チャリティーイベントとして、「お座りor伏せ」をして、どのくらい我慢できるか。
見事マロン最後まで待てたので賞品GET!えらかったね~heart

そして、昼食を食べた後は仮装行列絵文字名を入力してください
賞はもらえなかったけど、いらなくなったカーテン&ブラウスでなんとか可愛く着こなしてるのでみてください。
DSC_2358.jpg
天使ちゃんです絵文字名を入力してくださいめっちゃ可愛い~照れ
親ばかですみません~ww

なっちは出番が終わって午後の部からはカートの中で熟睡ですzzz
DSC_2346.jpg

そして、続きはまた明日・・・・


【編集】 |  13:17 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
運動会参加されたんですねぇv-398
春も出よう・・・なんて思ってたら・・・キアラの予定日だったので参加できず・・・
とっても楽しそうですv-354
秋は絶対参加するぞv-353

化装の2わんめっちゃかわいいです~~v-398
手作りですかぁ・・・すごいですv-344
上手です~~~v-398
これで賞が取れなかったなんて・・・・すごいのがたくさんいたんですね(笑)
なっちちゃんの寝顔かわいいv-344
まだまだ赤ちゃんなんですよねv-398
キィママ |  2008.04.23(水) 13:37 | URL |  【編集】
わんわん運動会~!いいなぁ...
そんなイベントが私の近所でもあればいいなぁ。
沢山のワンコが集まってビビッちゃいました~?でも、頑張りましたよね~。

わぁっ!仮装の2ワンちゃん、メッチャカワイィ!天使ちゃんのアイデアなんて、GOOですね~。あれが手作りなんて~。すごいっ!
杏   |  2008.04.23(水) 22:01 | URL |  【編集】
↓すっかりコメントしたつもりでした。
ごめんね~v-406

マーちゃんお誕生日おめでとうe-405
2歳のお誕生日は家族が増えて
とっても賑やかになったねe-266
これからもボールを追いかける
かわいいマロンちゃんを楽しみにしてるよ~e-343

マロンまま150人を代表しての
選手宣誓なんてすごい~v-425
大役ご苦労様でしたv-411

いつも楽しそうな運動会だよねe-343
天使の仮装めちゃめちゃプリチーですe-415e-415
手作りなんてすごいね~e-420
ちまき |  2008.04.23(水) 22:27 | URL |  【編集】
遅くなりましたが・・・
マロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
優しいパパ・ママ、そして愛児なっちチャンと一緒に、また1年楽しく過ごしてください☆

そして!
運動会、めっちゃ楽しそうですね~
選手宣誓したのね!!
すご~い^^
天使の仮装も本当に可愛い~!!
まさに天使で賞!!

まち* |  2008.04.23(水) 22:37 | URL |  【編集】
キィママさんへ
秋の運動会参加できたらいいですねぇ~^^
その時はよろしくお願いしま~す♪
仮装すごいの沢山いましたぁ~
秋の仮装は受け狙いでいかなきゃ~ww
なっちはいつでもどこでもネムネムです^^


杏さんへ
年に2回なのでワンちゃんとの交流&愛犬との楽しい思い出作りに出るようにしています^^
天使ちゃん私てきに満足でしたぁ
でもグループでメイドさんとかもいて~w
男の人が女装してましたよww
マロンまま |  2008.04.24(木) 19:34 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
どうもありがとうございます^^
2歳になったら落ち着いてくる~っと聞きましたがマロンはまだまだみたいですww

選手宣誓無事終わってよかったです^^
ドキドキしちゃって~><
遠くでパパは大笑いだったかもww

まちさんへ
どうもありがとうございます~^^
なっちも増え一年にぎやかになりそうです^^
天使の仮装かわいくてよかったです
ってあたしが言うのもなんだけどwww
パパもメロメロでしたよぉ
マロンまま |  2008.04.24(木) 20:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
