2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
運動会・・・続き・・・
2008年04月24日(木)
昨日の続きです。。
午後の競技開始です^^

信頼してます競争~残念ながら私はマロンに信頼されていなかったですww
遠くからワンちゃんを放して飼い主さんの所にいかに早く来る競技ですが・・・マロンは他のワンちゃんを追いかけてましたよw

続いて輪くぐり競争~真中にフラフープが用意してあるのでそれを飼い主さん&ワンちゃんがくぐる競技です。

DSC_2423.jpg

フラフープがそんなに大きくないので大型犬には不利なんです。
なので小型犬チャーンス!パパも必至です!

そして見事!!!!

DSC_2440.jpg


1位とりましたぁ~♪ パパが1位をとったはずだけど、写真には私がww
マロン&パパ えらかったよぉぉ

そして、いつも5位までには入るイス取りゲーム!
でも今回は全く自信なし~
なぜかというと?
今までは一度でちゃんとお座りをしてくれたマロン。
でもママになってとっても甘やかしたのが悪かったのか・・・5回ほどしつこく言わないとお座りしないんです><
結果は・・・やっぱり駄目でしたぁ~;; また練習しなきゃねぇ

そのあとは玉入れなどがあり、運動会終了~

一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございましたぁ^^
DSC_2341.jpg
DSC_2332.jpg
DSC_2337.jpg


そして終わった後は今月のフォトを。。
DSC_2449.jpg

カフェでココアを頼むとまたまたうれしい事が♪いつもF.D.Gのスタッフさんありがとうございます^^
DSC_2483.jpg
マロン&なっちの名前入り^^

明日はなっちの初トリミングです^^どうなるかなぁ~
もちろんマロンも一緒です♪
【編集】 |  20:51 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
わぁ、輪くぐり競争1位おめでとうございます~~v-344
前回の秋で、あたしは2位でしたよ(笑)
修敏なボーダー&若いメンズの組み合わせに勝てませんでした(笑)
秋は、1位・2位独占で行きましょう(爆)

お友達もいっぱいでワン達楽しかったんでしょうねv-354
ココアかわいいですv-344いいなv-398
一度やってもらいたいです♪
それには常連さんにならないとですね。。。v-291

なっちちゃんの初トリミング楽しみにしてます~~v-344
キィママ |  2008.04.25(金) 10:37 | URL |  【編集】
輪くぐり1位すごいですね~!おめでとっ!!!
小型犬有利なんですね~。プードルはチャンスだったんですね。

イス取りゲームかぁ...うちは絶対無理だなぁ...

プードル友達がいっぱいですね~。

わぁ~、美味しそうなココア~。それに、カワイィです~。
なっちちゃん初トリ!カワイくなるのを楽しみにしてます~。
杏   |  2008.04.25(金) 18:50 | URL |  【編集】
キィママへ
ありがとうございます~ 前回2位!
それじゃ~秋は一緒に制覇しなきゃね~
そのころにはなっちも大きくなって出られるから制覇よぉ~ww

杏さんへ
あしの長いプードルちゃんチャンスでしたぁ~
っていっても飼い主さんの足の速さの方が関係あるのかなww
私はマロンについていけないですからwww(泣)
マロンまま |  2008.04.26(土) 04:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
