2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なっち初トリミング☆
2008年04月26日(土)
昨日なっちの初トリミング行ってきました絵文字名を入力してくださいなっちもあっという間にもう4か月kirakira2体重も1.25キロになりましたぁねこひろし
もちろんマロンも一緒トリミングです絵文字名を入力してください
ゴールデンウィーク終頃から身動き取れないので今のうちにきれいきれい~

初めてのトリミング・・・・大丈夫かな・・・・暴れないかなっと心配の私。
カットはトリマーさんと相談しながら「最初にがっつりカットしちゃうとトリミング嫌いになっちゃうから~」っということで、体はチョコチョコっとハサミを入れる程度。マロンがお顔を舐めると目に入ってしまう毛をどうにかしたかったのでそれだけお願いして、後はおまかせでkirakira2

3時間ほどドッグカフェのタロハナさんでランチ食べたりリードをあさったりしていると、車に乗ってマロン&なっちが帰ってきましたぁぷすん

ドキドキhappyワクワク照れ

DSC_2492.jpg


可愛い~きゃ⌒っ☆っと親バカ丸出しですw

「シャンプーもドライヤーも全然平気でとっても偉かったよ」って言われました。
家で私がシャンプーした時とは大違いやんけーアップロードファイル

DSC_2503.jpg
マロンもすっきり~heart
お口つむって~おしとやかにしていれば、可愛いんですけどぉ~~絵文字名を入力してください!!!
家に帰ってきてからカーペットをひっくり返しながらボールを投げろ~っと頼む姿。。
とってもピンクのリボンが似合わないんですけどぉぉぉ1
リボンが泣いてまっせ~

DSC_2514.jpg
なっちは、リボンがどーしても気になってしょうがないみたいでしたw
久しぶりになっちの本当のお顔を見れた気がします絵文字名を入力してくださいこれで、ママに舐められても目の中に毛が入らないね!


【編集】 |  05:49 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●かわいい~
とってもラブリー!
みんみんママがべろっとなめたいv-238
なっちちゃんはまだおリボンが苦手なんですね。
うちのあんあんもそう。しかもやつはデブがリボンをつけてるのも気に入らないので飛び掛ってとろうとします・・
なっちちゃんに会いたいなぁ。
みんみん |  2008.04.26(土) 10:28 | URL |  【編集】
●キャーッ!!!(≧▽≦)
プリティーッv-10v-10v-10
初めてですもんね~。そんなに時間をかけないほうがいいかもしれませんよね~。
うちも、最初は短い時間で済ませましたよ~。

それにしても...マロンちゃんとなっちちゃんは、カワイすぎるぅv-238
なんだかなっちちゃん、お母さんのマロンちゃん似になってきたような気がしません?
杏   |  2008.04.26(土) 13:58 | URL |  【編集】
や~~んv-10めっちゃかわいいです~~v-344
なっちちゃんのカット。。。とってもタイプ・・・v-398
パピーの毛ふわっふわって感じでキュートですv-354
マロンちゃんも、お嬢様のような感じですv-398

うんうん。。2ワンともおリボンが良く似合ってますぞv-353
キィママ |  2008.04.26(土) 23:26 | URL |  【編集】
なっち、初カットなのね。かわいい~~~~!!
こんなに目が大きくないけど、
こんなに可愛さ100%じゃないけど、
キャンディの一年前にそっくり!!
ふふふ・・・成長が楽しみだなぁ~♪
そして、マロンちゃん、ピンク似合うよ!!
ここあママ的には、全然アリです。
たまにはフリフリのピンクのお洋服でもいかが?(笑)
こんな風に大人しく座ってたらお嬢様ですが。(笑)
ここあママ |  2008.04.27(日) 09:02 | URL |  【編集】
なっちちゃん初カットかわいいですぅ~♪
やっぱりパピーの頃は、このもこもこをしばらく楽しみたいですよね(*´∇`*)
なっちちゃん、やっぱりマロンちゃんに似てますね~。
で、アポロくんはお父さんに似ているような(*^▽^*)
でもどちらも美男美女だから、どちらに似ても絶対かわいいですよね。
なっちちゃんてまだ4ヶ月なんですよね。。。
ずっと前から見てるから、もう6・7ヶ月くらいになったような気がするww
ゼロ |  2008.04.27(日) 16:48 | URL |  【編集】
可愛いすぎますーーv-363v-363
ピンクのリボンとっても似合ってますよv-344
なっちちゃんもフワフワですね♪
パピーの可愛さ全開ですぅv-345
体重・・・あんずの4ヶ月の時と1㎏くらい違うかもv-356

もみじママ |  2008.04.27(日) 20:58 | URL |  【編集】
v-238なっちちゃんの初トリミングかわいぃv-10
ほんとまろんちゃんいそっくりv-238でおめめくりくりでかわぃぃですねぇv-10
ワタシまだなっちちゃんに会えてないんです。。。v-12
これからますます成長が楽しみですねぇv-221またお会いできるのを楽しみにしてまぁぁす
★KEI★ |  2008.04.27(日) 23:30 | URL |  【編集】
か~わいい!!!
しかも4ヶ月で1キロ台なのね。。。
シュクルなんて2、5キロです~。
毛ももっさもさでハウルより大きく見えるの。。。
のえるはうる |  2008.04.28(月) 23:08 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
リボンが気になって足でボリボリかいてしまうので、すぐに取っちゃいましいたw
頭のてっぺんで縛るのは平気みたいですけど^^
あたしもみんみんちゃんに会いたいなぁ~
マロンまま |  2008.04.29(火) 15:33 | URL |  【編集】
●杏さんへ
2わんこで2時間30分くらいで終わって帰ってきましたぁ~ 前にマロンが行ってたトリミングのところとはえらい違いw前は8時間とか平気でかかっていたので、違うトリマーさんに変更したんです^^
それに腕もいいんですよぉ~ プードルちゃんいっぱい飼ってるところなので、プードルちゃんの可愛らしいツボをよく知ってるんです♪
なっち マロンに似てきたかなぁ~ 似てきたかもぉ~
マロンまま |  2008.04.29(火) 15:38 | URL |  【編集】
●キィママへ
マロン 口をしっか~り閉めておすまししていればね~可愛いんだけどね~w
寝てるときが一おとなしくて可愛いかもぉ~
パピーの毛は何とも言えない気持ちよさですね^^
スリスリ攻撃毎日してますよw
マロンまま |  2008.04.29(火) 15:40 | URL |  【編集】
●ここあママへ
ぷwフリフリのピンクのお洋服~??(爆)
そうだね~大人しく座っていたらね~(笑)
でも一度着せてみたいね~撮影のときだけwww
そしたら、引き伸ばして額に入れて飾っちゃうかも~w
キャンディーの一年前にそっくり?
じゃ~大きくなったらキャンディーみたいに可愛くなれるかなぁ~♪楽しみ~☆
マロンまま |  2008.04.29(火) 15:44 | URL |  【編集】
●ゼロさんへ
そうですよね~なっちの小さい頃から知ってるから^^でもまだ4か月。今度会ったらびっくり~@@するくらい大きくなってますよぉ
特に今は毛がモッコモコでww
毛糸が転がってるみたいです(笑)
マロンまま |  2008.04.29(火) 15:47 | URL |  【編集】
きゃぁ。。。
可愛い!!!!

なっちちゃん、、
お目目がピカピカに光ってる~~

おリボン今も付いてるぅ??
もう取っちゃったかなぁ?
naocom |  2008.04.29(火) 16:57 | URL |  【編集】
なっちちゃん、おめめパッチリになって
ますますマロンちゃんにソックリだね~e-266
フワフワのパピーコート触りたいよ~e-415

マロンちゃんもお耳がすごく長くって
女の子らしいよ。
マロンまま~写真ぢゃお転婆(?)ぶりは
分からないから、ちゃんとお嬢様ですよe-420

ちまき |  2008.04.30(水) 23:26 | URL |  【編集】
●もみじママへ
ほんとにパピーちゃんの毛って気持ちいいよね~^^
このままだったらいいのになぁ~
あんずちゃんはかわいいのでおkですw
また遊んでくださいね~その時にはなっちも大きくなってるよぉ
マロンまま |  2008.05.01(木) 09:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
