2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3ヶ月ぶりの更新><
2008年09月14日(日)
↓3回目のトリミング
DSC_2200.jpg
おひさしぶりです。お茶が終わりあっという間に夏休み~
学童保育でバイトしている私には夏休みが一番忙しいくなかなか更新できませんでしたぁorz
プラス~マロン&なっちと遊んでいると時間があっという間に過ぎてしまって絵文字名を入力してください
またぼちぼち更新するのでよろしくお願いします^^


9月10日 なっち初めての横浜にお出かけでしゅ
東名に乗ってレッツゴーぷすん
その途中鮎沢PAで休憩でしゅ。
DSC_2586.jpg
なっち~あたしに着いてきなしゃい~絵文字名を入力してくださいいい所行くでしゅよぉ~
DSC_2558.jpg
ここはランもあるのでとってもうれしい絵文字名を入力してください
DSC_2564.jpg
DSC_2571.jpg
2ワンになるとワンちゃんの遊び方も変わってくるんですね。
なっちはお外に行くとマロン追っかけているか、お友達追いかけているか。最近のマイブームはバッタと遊ぶ事みたいですよw
ボール命だったマロン。ここ2ヶ月で少しずつ変化してきました。休憩~!っというとなっちと一緒に探検に行ったり他のワンちゃんの所に行ったり。なっちにボール以外の遊び方をならったのかな。マロンの成長に日々驚かされます。


DSC_2597.jpg
横浜到着~お昼はもちろん長城飯店さん
DSC_2590.jpg
10ヶ月ぶりになのに「2匹になったんですね~」っと。
まだ3.4回くらいしか行ってないのに~感激でしゅ。
そして、プラプラ歩いているとビックリ
DSC_2600.jpg
なっち横浜初記念に描いてもらいました^^似てましゅか?


先日F.D.Gさんと姉妹店のCANE VACANZAさんで行われたフォトコンテストで2位になりました^^
応援してくださった方どうもありがとうございます。来年のカレンダーがとっても楽しみ♪
7月フォトコンテスト
またボチボチ更新するのでよろしくです^^
【編集】 |  09:36 |  おでかけ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
なっちちゃん横浜デビューおめでと~~v-344
絵もとってもかわいいですねv-398
親子になると遊び方がホントに変わりますよね・・・
うちも投げて・・・が好きだったキアラがアブーと相撲したり走り回ったりひっぱりっこしたり・・・
1ワンの時よりすっごくたのしそうで嬉しいですv-398
あと2週間でご対面できますねv-354
すごく楽しみですv-353
4ワン仲良く遊べると良いなv-344

フォトコン2位おめでとうございます~~v-291
キィママ |  2008.09.15(月) 10:05 | URL |  【編集】
ご無沙汰しちゃってまして、
ごめんね、

浴衣を着たお写真と~~~っても可愛いですね、
2人ちょこんとお利口さんで座って
カメラ目線、、、
本当に可愛い!!!!

そして似顔絵、これまたとっても可愛いですね~

ステキな記念が1つ1つ作られて、、
嬉しいね!
ajile |  2008.09.16(火) 09:00 | URL |  【編集】
●おひさぁ~♪(^0^)ノ”
なっちがまたまたお姉ちゃんぽくなってる~~~♪
しかも、どんどん美人になってるじゃん!
マロンがボール放す?!
すごい成長ぶりです。
ここあにも秘策を教えてくださいな。(笑)

イラストもカワイイね。マロンがいたずらそうに見えない?(笑)良い記念になるね。

そうそう、遊びに行った先で、マロンそっくりなお友達に会いました。
びっくりするほど似てるの。
ブログ見に来てね~~♪
ここあママ |  2008.09.16(火) 15:53 | URL |  【編集】
ひさびさにお邪魔してみたら・・・2人の元気な姿が見れてよかったです~。
なっちも大きくなりましたね。って言っても、まーちゃんより小さいから2キロちょっとくらいなのかな??

うちのちびは・・・親を追い越してまだまだ成長中です~。
のえるはうる |  2008.09.22(月) 18:57 | URL |  【編集】
久しぶりぃ~e-343

マロンちゃんとなっちちゃんは
いのぴーさんのブログで元気な姿
見たよ~e-317
マロンままさんの足もね(笑)

アポロちゃん見て(いのぴーさんのところで)
マロンちゃんかと思ったv-405
ほんとそっくり!!

なっちちゃんもマロンちゃんにそっくりだし。。
美形家族だよね~

似顔絵いいね~
私もこんなの欲しいわぁe-415
ちまき |  2008.09.24(水) 22:08 | URL |  【編集】
●あらら~
横浜へおいでだったのね。
お会いできなくてとってもざんねんですぅ~
次回は必ず、マロンちゃん、なっちちゃんと会いたいです。
とってもかわいいわ。
書いてもらった絵もとってもかわいらしいですね。
みんみん |  2008.09.25(木) 18:42 | URL |  【編集】
久しぶりです。

やっぱ、なっちちゃんもマロンちゃんも可愛いです♪
2ワンになると遊び方が変わるんですね~。
なっちちゃん、バッタを追いかけて遊ぶんですか^^
ミルキーも、よく虫を追いかけて遊んでいるけど、食べちゃいそうで...だから、いつも見張ってるんです。

絵も可愛いですね~。私も今度、出かけたときにお願いしようかな~...
杏   |  2008.09.28(日) 10:25 | URL |  【編集】
お久しぶりですぅ~
なっちちゃん、横浜デビューだったんですね。
ますます、可愛くなって~
抱っこしてなでなでしたいなぁv-343

ちーのPHは落ち着いてきましたか?
くるみん♪ |  2008.09.28(日) 22:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
