2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんわん運動会~①~
2008年09月29日(月)
先週の土曜日行って来ました~わんわん運動会ぷすん
今回はなっちもエントリーして2ワンでがんばることに絵文字名を入力してください
ヘボヘボなっち・・・大丈夫かなほにゃ。
今回はお友達のキアラちゃんとアブーちゃんもご一緒です^^
こちらも親子~
お話&マロンもなっちも参加なので写真を撮る暇もパパもビールを飲み暇もなくなかなか写真も撮れなくてすみません><

まずは早食い競争
スタートからワンちゃんと走り最初にワンちゃんがフードボールの中に入っているおやつを食べて、次は飼い主さんがおいてあるおやつを一袋も取ってゴールまで走ります。
まずはなっちからスタート♪
おやつ大好きなっちおやつをパクパク絵文字名を入力してください
おお~なかなか早い~最初のレースは上位2位まで準決勝に進めます。
今のところ2位だぁ~次はママの番ね~余裕よ~
っと思っていたら・・・・
DSC_2621.jpg
あ!!!落としたぁぁぁぁ なっちごめんね泣

お次はマロン&パパコンビ
いつもおやつがボーロなので、クンクン匂いをかいでゆっくり食べていつもドベのマロン絵文字名を入力してください
しかし、今回はマロンの大好きなササミジャーキー@@
これには目がないマロン絵文字名を入力してください
DSC_2625.jpg
マロン&パパがんばれ~!
DSC_2626.jpg
キアラちゃんもがんばってます~!
やっぱりマロン。大好物のおやつだと違いますね~
大きいワンちゃんの方が足が速いのですがなんと
DSC_2634.jpg
いつも一回戦敗退のマロンが2位をとりましたぁ
幸先いいね~この調子よぉ~絵文字名を入力してください

お玉競争
スタートして目の前にあるボールをお玉ですくいそのままゴールまで落とさないように走ります。
DSC_2638.jpg
マロンはボールに夢中~なのでお玉の中のボールをめがけて走っていました~
マロン&パパコンビすばらしいぃ~
DSC_2642.jpg
今度は1位~^^
パパはもうすでにやり切ったようでクタクタですw

信頼してます競争
スタートにワンちゃん ゴールに飼い主さん
先に抱っこした人が勝ちです。真っ直ぐ走ってこれば・・w
マロン・・・やっぱり呼んでも来ません隣のワンちゃんを追っかけまわして遊びモードにorzお隣のワンちゃんごめんね
なっち・・・一回戦はママのところに小さいなりに必死で走ってきて2番目に。
2回戦では足が遅いなっちにはムリムリw
でも必死な顔がとっても可愛い~
DSC_2662.jpg
しかーし!アブーちゃんがんばりましたぁ~
すごーい!信頼があるってすばらしい~!!

そして、チャリティーイベントのウェイト
とにかく何があっても座っているか、伏せを続けて立ってしまったらおしまい。
これはなっち&パパコンビ マロン&ママコンビで。
だってママの方が怖いから?!
なっちはすぐに立ってしまって撮影係にw
DSC_2665.jpg
少しずつ飼い主さんとワンちゃんの距離が広がり、手を15回叩いたり、後ろ向きで歩いたり。
DSC_2675.jpg
だんだんワンちゃんの数も減り。。
ついにマロンの試練の時が。それはコロコロとたくさんのボールが目の前を通過。
DSC_2677.jpg
なんとか動かず最後まで残りましたビックリ
動くとママ怖いもんね~

ここで午前中の部は終了~!
続きはまた今度。長くなってしまってすみませんえ




【編集】 |  16:56 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
土曜日とても楽しかったですv-291
お疲れ様でしたv-353
パパさん筋肉痛大丈夫でしたか??(笑)
あたしはまだ筋肉痛中ですv-356
マロンちゃんもなっちちゃんもすっごくかわいくって、
キィパパ&ママメロメロでしたよv-398
家に帰ってから、初対面だと知ったキィパパ・・・初対面とは思えなかったと驚いてました(笑)
1月から訓練に参加したら・・マロンちゃんみたいにキアラもウェイト残れるかな・・・・がんばりましょうねv-344
キィママ |  2008.09.29(月) 23:10 | URL |  【編集】
みんなお疲れ様でした。
なっちちゃんも出れて、家族4人で楽しめましたね♪
ちっちゃいのにちゃんとやるなんて、なっちちゃんえらい☆
マーちゃんもボールの誘惑に負けずがんばったね☆☆
のえるはうる |  2008.09.30(火) 18:52 | URL |  【編集】
●楽しそう~^^
お久しぶりです^^
最近、更新していないので忙しいんだな。。。と
淋しく思っていました~。
運動会には参加したことがないけど
楽しそうだな^^と見ていて思っちゃいましたよ~♪
また可愛いマロンちゃんなっちちゃんに会いにきますね^^
ちゃこ |  2008.10.03(金) 22:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
