2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんわん運動会~②~
2008年10月02日(木)
さてさてお昼を食べて午後の部に突入です絵文字名を入力してください
まずは参加自由の仮装行列です。
DSC_2691.jpg
マロン→亀さん なっち→浦島太郎 
キアラちゃん→ムック アブーちゃん→ガチョピン
よーく見ると切りっ放し&つぎはぎですが・・・ほにゃ。
なんとか亀&浦島太郎と分かってもらえますか?w
DSC_2705.jpg
ちなみに浦島太郎の方はパパお手製の釣竿&先っぽにちゃんと魚が釣れてるんですよ絵文字名を入力してください(とってもリアルなw)
なっち&マロンはどうもスヌード風に作った被り物が気持ち悪くてこの後ずっと芝生に顔をこすり付けて大変でした絵文字名を入力してください
その他にも髭男爵やいろんなワンちゃんがいて見ているだけで楽しかったです♪
なんとか仮装の賞ももらえて、次回は何にしようかな~って考えちゃいますw

そしてお次は輪くぐり競争
スタートからゴールの間にフラフープが置いてあるのでワンちゃんと飼い主さんがくぐって早かった人が勝ち。
これは大きいワンちゃんだとなかなかフラフープをくぐるのが難しいので小さなワンちゃんの方がとっても有利なんです絵文字名を入力してください
パパの体力の方が心配でしたが・・・
DSC_2715.jpg
マロンやる気満々ですw
DSC_2717.jpg
さすがパパ。あたしじゃマロンの足についていけない絵文字名を入力してください
あたしはなっちとチョロチョロしてる方が・・・
ちなみになっちは隣の子のフラフープの音に驚いてオドオドしてましたw

おつぎはイス取りゲーム
いっぱいあるイスがだんだんと数が減って・・・・。。
まずはなっち・・・普段お座りが苦手ななっち。
DSC_2630.jpg
マロンが心配そうに見つめている中・・・
音楽が止まってお座りする時間は一分。
最後の10秒とかでタイミングよく席が空くのとなっちがお座りしるタイミングがバッチリ合いなぜか3位決定まで残っていましたびっくり(奇跡)
でも偶然もここまでw
さすが後の2ワンは一度座ると立たなかったですw
DSC_2725.jpg
でも思いもよらなかったのでびっくりでしたぁ

マロンの方はいつもいい所まで行くので楽しみにしていたのですが、隣のワンちゃんが立つと飼い主さんが「あ~!」っと毎回声を出すのでその度に立ってしまい残念でしたw

その後は玉いれ&表彰式&外れなしの抽選会で終わりです。
4色のチームがあるのですが、残念ながら黄色チームは2位w
今回もとっても楽しい運動会になりましたぁ絵文字名を入力してください
DSC_2747.jpg
キアラちゃん&アブーちゃん&パパ&ママともいっぱいお話出来て楽しかったです^^
ありがとうございましたぁ~

運動会終わった次の日・・・人間は筋肉痛・・・2ワンもゴロゴロは・・・言うまでもありませんorz


【編集】 |  00:37 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
パパさんの筋肉痛は良くなりましたか??^m^
キィパパ初参加でとても楽しかったようで・・・・
あーー楽しかったなぁって連呼してます(笑)
キィパパはなっちちゃんにメロメロなんですよv-344

パパさんママさんととても話しやすくてホントに楽しかったですv-291
また近々、割引券を使いに(笑)行こうかと思ってますv-353
また都合がつくときに遊んでくださいv-398

フォトラリーの写真、2ワンお利口さんですよねv-354
うちはグダグダで・・・・きれいに撮れませんでしたよv-406
キィママ |  2008.10.02(木) 10:24 | URL |  【編集】
●コメントありがとうです
マロンままさん、遊びに寄らせてもらいました。
コメントありがとうございます。
可愛いプードルと元気なパパ&ママさん、もちろん覚えていますYO~~。
あれだけ賞品をゲットしていた人も少なかったと思いますよ。
マロンちゃんになっちちゃん、さすがに賢いトイプードルです。
あのたくさんの賞品では筋肉痛も我慢しなくてはなりませんね。
来春の運動会ではまたがんばりましょう!
ゴルラー |  2008.10.05(日) 23:12 | URL |  【編集】
お久しぶりです♪♪
まろんちゃんとなっちちゃんのカメ&浦島太郎姿すっごくかわぃぃですねぇぇぇ(*^。^*)
運動会大活躍だったんですね(^。^)すごい♪♪

また、ランでお会いできるのを楽しみにしています★★
★KEI★ |  2008.10.08(水) 21:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
