2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くっちゃんと初デート♪
2007年03月01日(木)
今日はくっちゃんが朝霧に行くということで
お昼過ぎから散歩がてらご一緒させていただきました~ビックリ
朝霧に着くとちょうどご飯を食べ終わったころの
くっちゃん発見絵文字名を入力してください
「顔ちいっちゃ~~!かわいい~~照れ
でも人参残しちゃダメよwってマロンも残しちゃうがw

その後いざドッグランへ絵文字名を入力してください
さあ、上手に遊べるかな。。でも、マロンは・・
「ボールしたーいよー」 訴えかけるなぁ!!

ごめんね。。くっちゃん;;ボールバカのマロンで泣
P1000510.jpg

くっちゃん マロンの勢いにちょっと・・引き気味w
びっくりさせちゃって、ごめんね汗
ボール見ると人格(犬格?w 変わってしまうんです;;
くっちゃんみたいに、もうちょっと大人しい子がよかったぁぁ
もう少し大きくなれば・・女の子らしさ出てくるのかしら・・・
マロンって女の子だよね? っと再確認w

くっちゃん こんなマロンですが・・末永くよろしくです初
今日はどうもありがとーまた遊ぼうね^^
P1000512.jpg

【編集】 |  22:16 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
今日は お世話になりましたーー。
とっても楽しかったです。
ママさんも 若いし、楽しいし・・・
マロンには もう 驚きましたよーー。
かなり 運動神経がいいのねーー。
くっちゃん 刺激になればいいんだけど・・・
いやーー 私は刺激されましたー。
これからも 一緒に遊んでくださいね。
帰りに オーナーから『ガーデンパーティー』に参加を勧められて 応募しましたが
マロンは参加しますか??
6/9の土曜だって・・・どうですか???
ino-p |  2007.03.01(木) 23:13 | URL |  【編集】
i-240ino-pさんへ
こちらこそ、どうもでした~^^
あまり遊べなくてごめんね;;
「ガーデンパーティー」帰りにスタッフのお姉さんとも
お話してたんですがぁ
うちの本職がお茶屋さんなんで、ちょーどもしかしたら
時期がぶつかってしまうかもしれないんですi-240
めちゃめちゃ行きたいよーーー
一番茶が終わって2番茶との間にちょうどはまってくれれば
行けるんだろうなあっと思いつつ。。
今パパと相談中です><
キャンセルが4日前ならキャンセル料とられないということなんで
仕事が一日でもお休みできるのを祈って・・申し込みだけでも
しておこうかなと思っています^^
4月にある運動会も今回は選挙日と重なってしまって
行けないので・・・ガーデンンパーティーは行けたらいいな
もし、行けることになったらよろしくです♪
 |  2007.03.01(木) 23:28 | URL |  【編集】
こんにちは~
また、朝霧に行って来たんですね。
マロンちゃんのお家からは近いんですか?
新しいお友達のくっちやんも小さいトイプーのようですね。
写真がちょっと小さくて顔がよくわからないのが残念ですぅ~!
そこで、提案なんですが、ブログにアップする写真の大きさを大きくしてみたらどうでしょう。
マロンちゃんの可愛いお顔がよーく見れますように・・・
お願いします。

あっそれからリンクありがとうございました。
プーママ |  2007.03.02(金) 17:52 | URL |  【編集】
こんにちは(>▽<*)
はじめましてになります・・・。
Field Dogs Gardenのフォトコン、うちのPOOHと4位に入っていたマロンちゃんですよね?
クッキーとお友達だったんだ!!
私もクッキーと同じ清水です!
実は、今週末の日曜日にドリームプラザの広場で手作りのワン服のフリマをやります!
クッキーも着てくれるんですけど、もしご都合よければ遊びにいらしてくださいv(^o^)
おばかさんのPOOH ♂ 2.1㌔ですけど、よろしくね★
もうすぐ2歳になります♪
ちわぷー |  2007.03.02(金) 18:05 | URL |  【編集】
プーママへ
朝霧まで車でブンブン飛ばして30分ちょいで
行けちゃいますv-355
写真の大きさあたしも、気に入らないんですよねぇ
もう一個のサイズにするとめっちゃでかくなってしまってi-195
いま、パパに相談中ですw

こちらこそ、リンクありがとうです♪
 |  2007.03.03(土) 00:49 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
はじめまして~!って言いたいんですが
ほんとーは何度か会ったことあるんですよ~w
初めは秋の大運動会でお会いしました~
次は~ドッグランで、お見かけしましたv-237
人見知りなあたしは・・・ww
日曜日残念ながら・・忙しくていけないんです~><
またフリマとかやるとき教えてくださいね~^^
 |  2007.03.03(土) 00:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
