2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんわん秋祭り
2008年10月10日(金)
先週の土曜日 浜松の遠州灘海浜公園で行われたわんわん祭りに行って来ました。
お久しぶりの親戚のキャンディーちゃん
とっても愛嬌があって懐っこいとこが好きheart
DSC_2800.jpg

キャンディーちゃんのいいお兄ちゃんのここあ君
お友達のクレアちゃんと親戚のここあ君。うちのパパは今回ここあ君に会うのが初めてでクレアちゃんと似てると大興奮でした絵文字名を入力してください
とっても優しいとこがもてる秘訣!
DSC_2798.jpg

お久しぶりのももちゃん
大人の女のももちゃん。いいお姉さんだね
DSC_2780.jpg

ももちゃんの妹になったびわちゃん
只今5ヶ月のパピーちゃん♪
DSC_2793.jpg

はじめましてのモコくん
ワンちゃんとの遊び方がとっても上手!見習ってほしいな・・・
DSC_2785.jpg

そして、うちのわがまま娘2ワン組びっくり
どこでこんな気の強い女達になってしまったのか?!
パパいわく・・・飼い主に似るって本当だねと!!!!どういう意味かしら???
DSC_2807.jpg

しつけ教室&プロのカメラマンによる撮影(購入時に有料)&アジリティー体験
早食いゲーム&しっぽふりふりゲーム&ホリプロオーディーション(15秒お座り)
などありました。

早食いにはドッグフードが5粒入っているんですが・・・
DSC_2844.jpg
一切興味なしのマロン・・・
DSC_2857.jpg
断固拒否のなっち。。。
ここあ君&キャンディーちゃんは日頃同じフードも食べてることもあって早かった~
パピーちゃんのびわちゃんも食べ盛り?の為早かったです。

しっぽふりふりゲームではなっちはマロンと離れたことにより・・・ひたすら探してそれどころじゃありませんw
一方マロンは・・・パパの用意したボールに興奮して動きもすごかったので特別賞もらっちゃいましたw

ホリプロオーディション15秒お座りしていればokなんですが、一度目マロンは我慢出来なく逃走~!
なっちはなんとか15秒お座り出来たのですがその後逃走~!
親子で逃走したので笑われました><
2度目でなんとかマロンもokもらいましたよ^^
DSC_2868.jpg
その後の登録は\\\が必要なのでママはこの合格証だけで十分うれしい!

そしてアジリティーも体験
DSC_2823.jpg
ママと違って飲み込みも運動神経も抜群のマロン
この後リード離しても一人で上ったり輪をくぐったりしてましたw
DSC_2830.jpg
身軽っていいなぁ~あたしもぜい肉落とせば飛べるようになるか?!

なっち?なっちは・・・・やる気ゼロ!

そしてお店も何軒か出ました。せっかくなのでお洋服を・・・
DSC_2864.jpg
右がマロン テディーベアーカットでも毛が押しつぶされないように少し袖が広くなっています。プードル使用があるなんてビックリ!
左はなっち サイズがなかったので、ちわわのLサイズにしてみました。
おひとつ1000円安いでしょ~お店で買えば倍以上の品ですw

そして、帰り際に買ったのがフカフカのデカデカLサイズのベット!
写真撮るのわすれちゃいましたがこちらも2000円でかなりお得!(また次回)
2ワンで寝てもまだまだ余裕が・・・あと2ワン増えても大丈夫そうだねってパパが。。
いやいや~それなら私一緒に寝るし・・・ってはみ出まくりw

あっという間に時間も経ち、みなさんとはここでお別れ。
その後もう一つ目的のあった私達。浜松まで来たからにはおいしい物を!
っと思い駅の近くに行くとたまたま市場祭りがやっていたのでブラブラ。
そしていつの間にか暗くなってきてお腹も空いた頃うなぎやさんを発見!
少しの間マロン&なっちには長持ちおやつをあげて待ってもらうことに。(ほぼ爆睡ですがw)
浜名湖のうなぎを食べてきました~やっぱりおいしいね~

DSC_2862.jpg
ももちゃんママお土産ありがとう~がっついて食べてますよ~

DSC_2863.jpg
そして、今回持ち帰った品の数々~ガムを数えたら27本ありましたwどんだけ~
DSC_2820.jpg
いいお天気でこんなかっちょいい~風景も見られてとってもいい一日になりましたぁ
ここあママさんお誘いありがとうございました♪また遊んでくださいね☆

かな~り長い文章になってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうです!
【編集】 |  04:17 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
ご無沙汰~
マロン&なっちも元気そうで 何よりです♪

パパ こっちに通院はじめたのね~
今は 暇してるので
また 時間あるときに 遊んでください。
あっ 二人で くっちゃん いじめないでよ~(爆)
いのぴー |  2008.10.10(金) 11:46 | URL |  【編集】
●ありがとう♪
遠くまで来てくれてありがとう。
楽しかったね。
ここあと対面した時のパパの驚きが一番ウケタ。(笑)
次は、クレアとここあ揃ってるところを見せてあげたいな。
ここあとクレアの洋服チェンジしたら・・・って朝ドラみたいに。(笑)

気の強さは飼い主似か・・・〆(._.)メモメモ
我が家の両極端な性格の2匹・・・
一体どっちがどっちに似たか・・・?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どちらもキャンディに該当せず・・・。(笑)
ここあママ |  2008.10.10(金) 19:20 | URL |  【編集】
最近は、怠けまくりのkupoでございますv-356
クレアの名前があって嬉しくて~v-344
コメントせずにはいられない私。。。
親戚っていいね~v-353
お友達っていいね~~v-353(しみじみ。。。)

上のここあ。。。おとといまでのクレアと瓜二つでございます♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
昨日、トリミングに行ってきたよ~~!
マーちゃん、さすがの運動神経に惚れ惚れv-344
早食いだけだったら、クレアポも自信があるわv-218
kupo |  2008.10.11(土) 00:14 | URL |  【編集】
こんなに楽しいイベントをやってたんですね。
行ってみればよかったな~。
残念!

うちもシュクルがのんはちが離れると大騒ぎ。
とーさん&おじさん離れできなくて困ります~。
のえるはうる |  2008.10.11(土) 13:25 | URL |  【編集】
ご無沙汰しちゃってます~
マロンちゃん&なっちも元気そうで何よりです(^^♪

ほぉんとだぁ!!クレアがいる!!
そっくりだね~☆ こんなに親戚さんって似るもんなんだと驚き・・・
マロンぱぱが驚くくらいだからよっぽどだったんだろうね~ フフッ♪ここあくんとクレアの2ショットが見たいわぁ~♪

ホリプロオーディション、合格証いただけたら大満足だよねっ!いいなぁ~いい記念になったね~★
アンジュママ |  2008.10.12(日) 00:29 | URL |  【編集】
ご無沙汰してますぅ~♪
お元気ですか(*^-^*)

先日はプルートへお祝いメッセージをありがとうございました♪
この1年も我家のP&Kと仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

このイベント去年いきましたよ。
静岡のイベントだから、まあこんな感じでしょうけど、お友達と会えるなら、どこでも楽しいですよね♪
マロンちゃん、のみこみ早いですね~。
うちの2ワンだったら、ビビって絶対やらないことでしょう(笑)
さすがだわ~♪

ここあくん、クレちゃんとホントそっくりですね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ゼロ |  2008.10.12(日) 08:27 | URL |  【編集】
と~っても楽しそう!!!
沢山のワンちゃんが集まったんですね~
あはは、、
何処かで見た
ホリプロの合格所だぁ。。。

洋服、綺麗なお色ですね~
今探してるカラーにピッタリだわ。。
私もオソロが欲しいなぁ。。。
ajile |  2008.10.13(月) 09:23 | URL |  【編集】
●わ~
このようなイベントいいですね~。
マロンちゃん、才色兼備のスポーツウーマンなのね。
すごいわぁ。
それにオーデションにも合格ってことは
TVとかで姿を見ることができるのかしら?
興奮してしまいそうですわ。
みんみん |  2008.10.20(月) 18:30 | URL |  【編集】
楽しそうなお祭りですね☆

お座り15秒、すごいですね~。ミルキー、絶対出来ないな~。
早食い競争は、お腹いっぱいだったのかな?

アジリティ、マロンちゃん上手ですね~。
飛んでる写真がステキです♪
杏   |  2008.10.26(日) 11:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
