2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
可愛いベイビー
2008年11月01日(土)
先日マロン&なっちがトリミングに行ってるすきに、お友達のみきちゃんが赤ちゃんを産んだので見に行ってきちゃいました~
DSC_2929.jpg
↑とっても優しいみきちゃん
マロンと会ってからボールを持ってくるようになり・・・目覚めちゃったそうですww

そしてみきちゃんの子供のブラウニー君
いつのまにかこんなに大きくなって~^^
DSC_2925.jpg
ちゃんと自分でぬいぐるみを持ってきて座ってるんです♪

そしてベイビーちゃん達~
産まれてまだ2週間♪なっちの産まれたときを思い出しちゃいます
DSC_2912.jpg
男の子120g 110g
DSC_2918.jpg
女の子 100g で産まれたベイビーちゃん
なっちは160gで産まれたのでそれに比べるととっても小さい~
これからの成長がとっても楽しみです☆
みきちゃん子育てがんばってね~^^
【編集】 |  14:57 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
はじめまして・・・

先日タロハナさんでお会いした方かしら・・・
お友達とランチで集まっていた集団です。ダックスの集まりでしたが、私だけレッドのトイプーと連れてました。

MIXIのプーチャンのコミュから・・・
もしかすると、思いコメントしました。

違ってたらごめんなさいm(__)m
moana |  2008.11.05(水) 15:13 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
こちらこそ今日はお会いできてうれしかったですv-10
まろんちゃんもなっちちゃんもめちゃくちゃかわいかったぁ~v-238なっちちゃんの成長ぶり陰ながら楽しませていただいてますv-221
是非、今度ランご一緒してくださぁいv-237v-237かなりお転婆娘がいますが大丈夫かなぁv-236
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-10
★KEI★ |  2008.11.05(水) 21:15 | URL |  【編集】
babyちゃん達!!!
な~~~んとも
と~~~っても可愛いですねぇ。。
手のひらにスッポリと収まっちゃってぇ。。
きゃぁ。。
私もそこに行って、ナデナデしたい~~

赤ちゃん手に乗せたとき、
みきちゃん、、ヤキモチ焼かなかったぁ?

ホントこれからの成長が楽しみですね~
ajile |  2008.11.06(木) 09:04 | URL |  【編集】
●こんばんは
赤ちゃんかわいいですね。
ウチはきたときにもう、大人顔だったから
こういうかわいい顔はいつまでも見ていたいですわ。
どんなかんじ~?
手のひらに乗るなんて夢のようだわ
いいな~。
すくすく大きくなって欲しいですね。

ブラウニー君はどうしてそんなにおりこうなのかしら?
自分で持ってきて座るなんて
みんみんに爪の垢をくださらないかしら?
みんみん |  2008.11.11(火) 21:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
