2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
飛行犬撮影会
2008年11月18日(火)
先日朝霧F・D・Gにて飛行犬撮影会をやっていたので写真を撮ってもらいました。
淡路島にある「南あわじドッグラン」で活躍するカメラマンさんが車で十何時間もかけて来てくれたそうです♪
撮影+CD-R 5000円(1頭につき)
お値段もお得♪マロンとなっちにとってはカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてのことです。
でも飛行犬なのでいつも通り走っていればokだもんね
そして先着10頭まではポートレート写真を撮ってもらえるのでそちらの方が心配でしたw

まずはポートレート写真のマロン
NU3U5464.jpg
なっち
NU3U5472.jpg

そして飛行犬写真です
NU3U5628 - コピー
NU3U5582.jpg
↑実はボールで誘って走らせました~
NU3U5753.jpg
NU3U5722.jpg
↑ママが呼んで頑張って走ってきてる~っと思いきや私の隣にいたマロンを目がけて走ってきたみたいです。。。いくらママでもママ違いだったわぁ~><
NU3U5544.jpg
時にはこんなカメラ目線も♪
初めてのことでしたがカメラマンさんの腕のおかげでいい写真がいっぱい撮れました☆
スタジオとかでやる撮影には自信がない子にはおススメです♪
とっても自然の顔でよかったですよ~^^
これから季節的に寒くなるので今度来るとしたら5月頃かなっと言っていました~
また機会があったら今度は服を着せないで撮ってもらいたいなぁ~っと思うママでした。
【編集】 |  18:21 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●さすが・・・
プロは違うね~~!
素敵な写真がいっぱいです。
ジャンプしながらのカメラ目線、
これまたマロンもプロのモデルみたいよ。
飛行犬撮影会って、こういう事だったのね。
どうやって空、飛ばすんだろう?って思ってたよ。
ほほほ・・・・。おバカなσ(-_-)ワタシ。
ここあママ |  2008.11.22(土) 17:29 | URL |  【編集】
さすがプロですね~。
どの写真もすごいです!!

飛行撮影会、またどこかで開催されないかなぁ。
私も行ってみたくなりました~。

ジャンプカメラ目線とか、すっごく可愛いです!!
杏   |  2008.11.23(日) 10:49 | URL |  【編集】
すごーく可愛いv-238
まろんちゃん&なっちちゃん、楽しそうだわ♪
やっぱり、プロは違いますね~

この撮影会、気になっていたんです!!
うちにビビリ2ワンも、遊びながらなら可愛く撮れるかな~
次回は、参加したいですv-266
moana |  2008.11.30(日) 18:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
