2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
交流会
2009年02月04日(水)
先月のお話になっちゃいましたが・・・朝霧F.D.Gで行われたTプードル交流会に行ってきました。
まずは自己紹介 名刺交換 愛犬あてゲーム
バイキング に ビンゴ こんな感じの交流会です♪
a>11.jpg

キアラちゃんとアブーちゃんも参加しました^^
キィーママ只今妊娠中~少しお腹も目立ってきましたぁ
次に会える時はお子様も♪とっても楽しみです☆

DSC_0029.jpg
DSC_0034.jpg
12.jpg13.jpg
14.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0049.jpg
15.jpg
DSC_0003.jpg
お話もビンゴも盛り上がり~F.D.Gさんのご好意で貸切ドッグランまで開放して頂きました^^
楽しい一日になりました~
マロンとなっちの写真撮るの忘れちゃいました・・・><ごめんよぉ;;

そしてイベントが終わったのでずっと悩んできたマロンの避妊手術を・・・しました。
手術から帰ってきたマロンを見ると 可愛そうなことしたかな?っと思いましたが、思ったよりも元気になるのも早く、もっと年をとって病気の事など考えるとこれでよかったと思います。
最初の数日は一日中今までにない以上のベッタリの甘えん坊さんでしたが、元気になってきたらだんだん私の手元を離れて・・・・なっちの元に;;
いつものマロンに戻って何よりです^-^
DSC_0001.jpg
【編集】 |  20:22 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
マロンちゃんとなっちちゃんの写真・・・・撮り忘れちゃったんですか(笑)
CDに焼いて渡しますねv-344
ランでもいたるところに写ってたのでv-413

マロンちゃん避妊手術したんですね。。。
マロンちゃん偉かったね☆
あたしもマリーの病気のことを思い出すと早くキアラとアブーの手術をしなくてはって思ってるんですが・・・・
なかなかタイミングがv-356

また遊んでくださいねv-344
キィママ |  2009.02.05(木) 16:10 | URL |  【編集】
こんばんは♪あんず&だいずママのさんたろです。
先日の交流会はお疲れ様でした☆
またランでお会いできるといいですねー。
その時は また遊んでください♪

あと リンクさせてもらってもいいですか?
さんたろ |  2009.02.09(月) 23:00 | URL |  【編集】
楽しそう~v-411
いっつも参加したのなぁーと思うのですが、我が家はMダックスもいるので、1ワンだけお留守番させるのが、可哀相で・・・

マロンちゃんとなっちちゃんのお写真撮るの忘れちゃたんですか~
2姫の可愛いお写真が見たかったわ!!
moana |  2009.02.11(水) 23:46 | URL |  【編集】
●かわいい~
みんなかわいい子ばかりですね~
それに名前がなんとも美味しそうです!
なめたら甘いに違いないですね(笑)

マロンちゃん手術したんですね。
元気そうで何よりです。
真夏と違って冬だと感染症の心配も少ないですよね。
早く会いたいわぁ。
みんみん |  2009.02.13(金) 12:27 | URL |  【編集】
お久しぶりです☆
交流会、楽しそうですね~
お友達といっぱい会えてマロンちゃん・なっちちゃん良かったねっo(^-^)o
お友達の写真撮ってるとついつい夢中になっちゃって。。。。我が子の写真がなぁぁい~~(T_T)事!家もあります。。。(笑)

マロンちゃん手術お疲れさまでした。
ホント元気そうで何よりです(o・v・o)
muccux2 |  2009.02.25(水) 00:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
