2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグラン
2009年04月29日(水)
先日、プーティー君&リノアちゃんのブログで紹介されたドッグラン キャン フェスさんに行ってきました♪
ここは我が家から5分くらいで行けちゃうかな。っていうくらいとっても近いんですw
最近ドッグランに行ってなかったマロン&なっちは大喜び☆

DSC_3294.jpg
DSC_3297.jpg
DSC_3276.jpg
満足したかな??
そろそろ我が家の方もお茶の季節に入りました。
今年は妊娠したのでお茶刈りは出来ないので、パパとお母さん、バイトを雇って乗り切ってもらう予定です。
なので今年はお弁当とかお茶出しとかサポートだけ。
毎年ピークの時期になるとパパは一日2・3時間しか寝れなくなるので、出来るだけ出来ることはやってあげなきゃな。
DSC_3288.jpg
DSC_3318.jpg
マロンとなっちはパパが寝てるとき吠えて起こしちゃだめだよw

明日はマロン&なっち トリミングです。
今まで少し遠くのトリマーさんにお願いしていたのですが、これからの事を考えるとご近所さんのトリマーさんじゃないと。。。
っと思い、美容室を変えてみました。
どうなるか・・・楽しみです♪
【編集】 |  18:02 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
