2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆★念願の赤ちゃん産まれました^^★☆
2009年07月29日(水)
お久しぶりです^^
マロナチパパです♪
マロナチママは入院中ですので、報告までに~♪
DSC_3278.jpg
7月27日
産まれて、すぐに撮った写真です。
パパに似てると思いませんか?w
会う人会う人みんなにそう言われます^^
フフフw

平成21年7月27日 午後0時46分
女の子
体重3324g 身長50.3cm
誕生しました♪

予定日より2週間早かったのですが、無事元気に産まれて来ることができました。
DSC_3322.jpg
7月27日

DSC_3372.jpg
7月28日
この日はずっと寝てばかり・・・
ぜんぜん相手にしてもらえませんでした^^;

DSC_3391.jpg
7月29日 「ミルクOK~♪」
今日は快適に目も開け凄く気分がいいようです。
ミルクもだんだん飲むのがうまくなってきました♪

DSC_3414.jpg
マロン「ママいつ帰ってくるの??」
なっち「寂しいよぉ~;;」

こんなわけで、マロナチママは入院しながら赤ちゃんのお勉強中~♪
マロン・なっち寂しいかもしれないけど、あと数日我慢だ!!
と言いながらもいつもじゃれあって遊んでいるマロナチでしたw
マロンだけだったら、どうなってることやら・・・・

簡単に報告させてもらいましたが、そのうちママが更新するでしょう~
またこれからもマロン・なっち共々よろしくです^^
今回は、まだガタガタしてますので、コメントは控えさせていただきます。
【編集】 |  22:57 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
