2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさしぶりです^^
2009年08月17日(月)
おひさしぶりです♪
何だかんだいって、出産してからもう3週間も経ってしまいました。
退院後マロン&なっちのまってる自宅に帰り、落ち着いたら愛知の実家のほうへ少し帰ってっとおもったりもしたのですが、実母がちょくちょく来てくれるというので甘えて自宅で子育て奮闘しています^^

DSC_3490.jpg
愛華(あいか)です♪よろちくでしゅ♪

分からないことや、不安なこと、色んなことに・・・めげそうになったりするけど、我が子に癒され、マロンとなっちに元気をもらって、初めての子育てがんばっています。

DSC_3513.jpg

さすがなっちの母親のマロン。愛ちゃんが泣くと見に行ったりします。
夜中愛ちゃんが一度本気泣きしたときは、急いで寝ているパパを起こしに行ったマロン。母性本能なんでしょうかね~

DSC_3579.jpg
↑日中は、たちの高いかごの上にいる愛ちゃん。
マロンは届かないので立って覗こうとしたり、かごの下で寝ていますw

DSC_3557.jpg
もう少し、ママが子育てに慣れるまで、ちょっと寂しい思いをさせちゃうかもしれないけど、ごめんね。

DSC_3533.jpg
まだまだ手探り状態の中での子育てですが、もっと大きくなってお出かけ再開できるようになるといいです♪
もうすぐ、母が愛知に帰ってしまうのでここからが本当に大変かなっと覚悟を決めていますが、これから新しくできた家族も含め、マロン一家をよろしくお願いします^^


【編集】 |  16:15 |  未分類  | TB(1) | CM(7) | Top↑
コメント
●おめでと~♥(。→v←。)♥
愛ちゃん、かわいいのぅ♪

愛知に帰ってくるの、楽しみにしてたケド、
愛ちゃんと、ママの身体が一番なので、
また、近々???会えるのを楽しみにして
マス♪

子育て、お互い頑張ろうね♪
さおりんご♪ |  2009.08.18(火) 00:01 | URL |  【編集】
マロンまま お久しぶり~
おめでとーーーーe-405

愛華ちゃんかぁ。。
ステキな名前だねe-420
愛華ちゃんはパパ似?ママ似?
見てると飽きないよね~

にぎやかになったマロン一家。
これから楽しいんだろうなe-343
ママ~パパ~ 子育て楽しんでねe-319
ちまき |  2009.08.18(火) 12:56 | URL |  【編集】
●改めて
おめでとうございますv-291
そして出産お疲れ様でしたぁv-344
気づくとあっという間に時間が過ぎていきますよねv-354
女の子ってどんなんなんだろう・・・♪
うちのチビはもう活発で力は強いし早く動きたくてたまらないみたいですv-356

これから大変だけど楽しいこともたくさん待っているからお互いがんばりましょうねぇv-398

マロン&なっち一家と子連れで逢える日を楽しみにしていますv-353
キィママ |  2009.08.19(水) 13:32 | URL |  【編集】
☆さおりんごさんへ☆
ありがと~♪
あっというまに、産まれて一ヶ月!
パパ&ママに似て体もドンドンドーンっと大きくなって、
がっちりしてきたよ~
近々愛知行くので、会えたらいいね~
子育て頑張ろうね~^^

☆ちまきさんへ☆ 
おひさしぶりです^^ &ありがとうございます~
愛華はパパをそのまま小さくした感じです。
ママに似たところを探すけど・・・ないほどにww
いつか、マロン&なっちが愛華にいじめられる日が?!
今のところ、マロン&なっちは愛華を受け入れてくれてるようなのでよかったです^^

☆キィママへ☆
ありがとうございます~
男の子ってどんな感じだろ~ってこっちは思っちゃうよ~
女の子でこれだけ、よく飲んで泣くから~男の子だとさらに?!
ん?!その子の性格だって?!
キィママの子はおとなしそうだもんね~
まだまだ、大変だけどお互いがんばろうね~
マロンまま |  2009.08.28(金) 10:39 | URL |  【編集】
●おめでとうございます
旦那様のmixiから来ました
わんちゃんが子育てを少し手伝ってくれるなんていいですね。

きっと女の子で出産も経験してるからですね

我が家にも1月に第1子が産まれるのですが
うちは2匹とも男だから


もっのすご~・・・っく心配です(>_<)
ichigojam06 |  2009.10.19(月) 00:42 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.16(金) 08:10 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.26(火) 13:40 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 08:20:13 | 
 | HOME | 
