2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひな祭り!
2007年03月03日(土)
ビックリ今日はひな祭り絵文字名を入力してください
どこも出かけられないので「ちらし寿司」作ってみました~
急に家でパパの友達と飲み会になってしまったので、
つまみを作らなきゃ~絵文字名を入力してくださいということで、急いで作ったので
ちょっと下手っぴ汗
ちゃんと食べてくれるかなぁえP1000517.jpg

ご飯をあげた後~つまみ作りにダッシュ絵文字名を入力してください
つまみ作りが終わり部屋に戻ると・・・・
「なんじゃ、これ~びっくりP1000519.jpg

ちらかしすぎですから~~><残念!
でも、半分は食べてあったから、よしとしようw
今日はパパのお友達にマロンのおむつ姿を
見られて大笑いwでもいっぱい遊んでもらえてよかったね^^
もう疲れ果ててるマロンですが・・でも、今夜は長そうよw

あともう一つ。。
朝霧のField Dogs Gardenのフォトコンテストで
4位に入賞できましたぁheart
めちゃめちゃうれしいです♪応援してくださった方ありがと~!
DSCF1508.jpg

【編集】 |  23:31 |  手作り  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
すご~い!手作りフードですか!?
おまけにお雛様仕様だし~v-10
入賞、おめでとうございます~v-238
市内に系列のドッグカフェ&ショップがあるので、
写真を見に行ってみますね~♪
ラブママ |  2007.03.04(日) 00:01 | URL |  【編集】
ラブママへ
ありがと~ございますv-237
初めて作ったのでへたっぴですw
これから研究して、時間があるときは作ってあげられたら
いいなぁ~っと思ってます^^

マロンまま |  2007.03.04(日) 01:03 | URL |  【編集】
4位入賞おめでとうございまーす。
こっちのカフェで写真見てみますね!

ちらし寿司ってマロンちゃんのだったのね。
てっきり人間用かと思いました(^○^)
ご飯の所はおからですか?
食べ散らかしがスゴいけど、かなり完食にちかいのでは・・・・
食欲旺盛ですね、それもヒート中だからかな?
プーママ |  2007.03.04(日) 14:10 | URL |  【編集】
やーーん ママったら さすが料理上手ねーー。
くっちゃんのお節句と誕生日は お願いしたいですよーー。
フォトコン 3位おめでとーー。
ちなみに くっちゃんも・・・13位でした・・・
今日ね ちわぷーさんのフリマ行ってきたよ。
でね、時々 ココから読み逃げしていた『ショコラとティナ』に会ったよーー。
かわいいワンコだったーー。
マロンは ↑の様子では 元気になってきたのかな???
あの食べた残骸 迫力あるねーー。
美味しかったんだろうね。
ino-p |  2007.03.04(日) 15:53 | URL |  【編集】
ごめん 3位じゃなかったね・・・
4位 おめでとーーー。
ほんと そそっかしいね。
ino-p |  2007.03.04(日) 15:54 | URL |  【編集】
プーママへ
どうもありがとうございます♪
ごはんの所はおからと、鳥の挽肉です
マロンも初めてのお米のご飯で、食べてくれるかどうか
心配だったのですが・・・
以外と抵抗なく食べてくれたのでビックリしましたw
それならママがんばっちゃうぞ!って感じです♪
マロンまま |  2007.03.04(日) 20:17 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
フォトコン入賞おめでと~
みんなでカレンダー載るのね!わーい♪
おむつにも、慣れたらしくだいぶ元気になりました~
ご心配おかけしましたv-356
あたし行きたかったなぁ~><残念i-203



マロンまま |  2007.03.04(日) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
