2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めての湖~♪
2007年03月04日(日)
今日は午後3時間ほど時間が出来たので
とってもいい天気だしドライブに行くことに決定!
マロンはもちろん「おむつ」着用。。

ヒート中は散歩は控えてる子や、他のワンちゃんが
居ない場所や時間にいく子いろいろみたいですが
今日はせっかく時間が少し出来たので行っちゃいました絵文字名を入力してください

山梨方面にドライブ♪
いつも行くドッグランの横を通ると
「く~ん絵文字名を入力してくださいなんで通り過ぎちゃうのぉ
っと泣くマロン。。
「それはね・・・ヒート中だから。」って言っても分からないよね><

今日行ったのは、富士五湖本栖湖に行ってきました絵文字名を入力してください

あたしも初めていったのですが、パパおすすめで
の~~んびりするには、最高ですビックリ

トボトボ歩いているとかわいい鴨発見!P1000544.jpg


初めて見るカモに興味津々
P1000546.jpg

「食べちゃダメ~~!!」っと
言ってるうちに・・・
うりゃ~~ってお~~い!!P1000552.jpg

あちゃぁぁ><
水嫌いのマロンがこんなこと・・・自分から。。
予想外の行動にびっくりえ・・・?
やはりカモが気になるようですw
てなことでビショビショに、なったのでタオルでフキフキしながら
帰宅することに~w また、来たいね~^^

P1000561.jpg

【編集】 |  19:49 |  おでかけ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
マロン 本栖行ったんだーー♪
今日は お天気もいいし、楽しかったでしょーー。
元気になったんだー。
ごめん・・・・
ino-pもおむつ姿に 笑ってしまいました・・・
なんだか かわいいよーーー。
でも 湖に入っちゃったんだー。
おむつは 無事だったーー??
くっちゃんは まだ 本栖には行ったことないいけど・・・
私達 夫婦は いつもキャンプに行ってます。
今年 くっちゃんもデビューできるかな??
ino-p |  2007.03.04(日) 20:00 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
ino-pさんも、おむつ姿にw一瞬考えちゃいましたww
あたしも、そろそろ・・・><おむつの予感。。
マロンはおむついっぱい持っていったのでよかったです♪
今度本栖湖デートでもどうですか?w
キャンプいってみたーい!!
あたし自身キャンプ一度も行ったことないんです><
くっちゃんなら、おりこうさんだから絶対大丈夫!




マロンまま |  2007.03.04(日) 20:39 | URL |  【編集】
●後姿が・・
人間の女の子みたいで可愛い~~
ヒートでも、ほかワンコがいないところだったら、連れて行ってあげたいものね~~
嫌がらずにはいているみたいで よかったですね!
ショコまま |  2007.03.04(日) 21:12 | URL |  【編集】
ショコままさんへ
おむつ丸見えw
女の子だけどズボンをよく履かせてたのがよかったみたいで
抵抗なくおむつ履いてくれてるので、よかったです♪
マロンまま |  2007.03.04(日) 21:40 | URL |  【編集】
先ほどはブログに遊びに来てくださって、どうもありがとう!
マロンちゃん、今 ヒート中なのね、
ランにいけなくて残念だったわね。
でもしばらくしたら、又いけるからね~
それまで辛抱よ!
また、遊びに来ますね~
これからもどうぞ宜しくね!!!
naocom |  2007.03.04(日) 22:53 | URL |  【編集】
あはは☆
マロンちゃん、風邪ひかなかった??寒くなかったのかしら???
よっぽどカモが気になっちゃったのですね。。。かわいい♪
うちの2匹にも見せてみようかな!どんな反応するか楽しみv-290
のえるはうる |  2007.03.05(月) 00:00 | URL |  【編集】
naocomさんへ
コメントどうもです^^
そうなんですwヒート中なんですよ^^;
1ヶ月ほどやっぱり行けないんですかねぇ
なが~~い><
それまでは、ストレスたまらないように
あたしが出来る限り・・・・ですが、
どうにか工夫してあげようと思ってます^^
これからどうぞ、よろしくお願いします~♪
マロンまま |  2007.03.05(月) 00:01 | URL |  【編集】
のえるはえるママへ
ちょっと最後はブルブルしてたけど
どうもカモが・・・・気になったらしく
何度も入ろうとしてましたw
でも、プールとかも入ったことないんで、溺れたら困ると思って
辞めさせましたがw
意外な一面が見られてよかったです♪
2ワンの反応見てみたいなぁ~
マロンまま |  2007.03.05(月) 00:07 | URL |  【編集】
ぷぷぷ、おパンツはいた後ろ姿、超~可愛い~♪♪♪
今度、ラブにヒートが来たら、はかせようかと思う位、
気に入ってしまった(*^。^*)
暖かい日で良かったね、帰り道 風邪ひかなかったかな?
それにしても、色んなところに連れて行ってくれるママで、
幸せもんだ~。
ラブママ |  2007.03.05(月) 01:29 | URL |  【編集】
アハハハ、パンツはいたまま湖にはいっちゃったのね。
夏でもないのにびっくりしたでしょうね。\(◎o◎)/!
寒い日じゃなくてよかったです。

ところで、写真の大きさですが、小さい写真はクリックすると大きくなりました。
なので、写真は大きくしなくもいいかも・・・ごめんなさい。
プーママ |  2007.03.05(月) 17:27 | URL |  【編集】
ラブままへ
おむつ姿ってまぬけだけど、おもしろいですよねw
ちょっぴり・・がに股でw
ラブちゃんのおむつ姿もかわいいだろうなぁ
あとリンクさせてもらいました^^
マロンまま |  2007.03.05(月) 19:57 | URL |  【編集】
プーママへ
ほんと暖かい日でよかったです♪
けっこう早く乾いたしw
プールとか湖とか海とか行ったことなくて
絶対入らないっと思ってたので、びっくりですw

写真中間のサイズがあれば、一番いいんですけどね><
マロンまま |  2007.03.05(月) 20:02 | URL |  【編集】
マロンちゃん、初ヒートが来たんですね。
おめでとう~大人のレディーになったのね。。
ヒート中は、食欲がなくなったり、だるそうに
なっちゃうけど、頑張って乗り越えようね。。。

ヒート終わったら、うりモカと遊んでね。。。
うりママ |  2007.03.05(月) 22:45 | URL |  【編集】
はじめまして、履歴からお邪魔しました。
マロンちゃんオムツのお尻が可愛いですねv-290
うちの2わんも水嫌いで、毎日お散歩してても絶対入らなかったのに
突然なんの前ぶれもなくト、ト、ト、トッて入っていったんですよv-420
その時も鳥が来ていたからなのかなぁ?
また、遊びに来ますね。よろしくお願いします。
CANDY PINKU |  2007.03.06(火) 08:39 | URL |  【編集】
うりママへ
そうなんですよ~><
なんか気持ちも不安定みたいでおとなしかったり
急に吠えたり。。
いつもより、よく寝てますが。。。
ヒート終わったら遊んでくださいねぇ
マロンまま |  2007.03.06(火) 19:30 | URL |  【編集】
ミルキィ&タルトままへ
はじめまして^^コメントありがとうです
2ワンもそうだったんですかぁ
びっくりしちゃいますよねーあたしは、「あぁぁぁ・・・パパ・・マ・マロンがぁぁ」
ってカモを捕っていたパパに大声で叫んじゃいましたw
やっぱ動いているものが大好きなのかな
また遊びに来てくださいね^^これからもよろしくです♪
マロンまま |  2007.03.06(火) 19:35 | URL |  【編集】
本栖湖、いかれたんですね♪
おむつ姿がかわいいぃーーー(^▽^)//
しかも、寒中水泳しちゃってるし!!夏になったらもっと泳いだりして(>▽<*)
楽しみですね♪
富士五湖はいろいろスポットあるので遊びにいくの、大好きです!
フォトコン、一緒に4位入賞ですね(*´ェ`*)ポッ

よければ、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
ちわぷー |  2007.03.06(火) 22:05 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
夏楽しみですね~プールで泳いでくれたりするのかしらv-353
一歩足を伸ばすと、この辺はいろんなとこがありますね
あたしもこっちに来てから2年ちょいで、行ったことない場所がけっこうあるので
マロンと一緒に探検しようかと思ってますW

リンクお願いします^^あたしもリンクさせてもらいますね~
よろしくおねがいしますv-237

マロンまま |  2007.03.06(火) 22:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
