2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おすそわけ。
2007年03月06日(火)
静岡県に住んでるなら一度は行ってみたいと
思ってた河津桜まつり。。

今年は忙しくていけないので、「来年は行こうね」っと
パパとお約束したのですがなんと、春がやってきましたぁ絵文字名を入力してください

ご近所さんの親戚のうちに河津桜が咲いているということで、近所のおばちゃんが
「見たことないでしょ~これが河津桜っていうのよ。」っと、頂きました絵文字名を入力してください

マロンも春の匂いがするのか・・・クンクン
「来年は本場の大きい河津桜見に行こうね」
P1000578.jpg


おまけ
P1000585.jpg

【編集】 |  22:33 |  未分類  | TB(0) | CM(15) | Top↑
コメント
マロンちゃん、よかったね~。桜と一緒にお写真なんて、女の子はいいな☆
私も静岡に住んでるくせに、まだ1度も見に行ったことがありません。
来年は、本物が見れますように・・・e-444
のえるはうる |  2007.03.06(火) 23:17 | URL |  【編集】
わーーーい春ですね~~
春というと花粉症の人は 嫌がるんだけど・・・
私は それがないので、過ごしやすい春は・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ
河津桜 去年行きました~ すごい人 人 また人です。
主人の実家が 下田なので 本当なら毎年でも行けるのですが この時期 道路がすごく
混雑するので 主人は行きたがらないですよ~~
マノンちゃんと サクラ とってもお似合い(o^-^o)
ショコまま |  2007.03.06(火) 23:26 | URL |  【編集】
わぁ~、苗木でも十分 綺麗~v-10
来年、親子3人で実物を見に行けるといいですねv-237
静岡市内にある“CANE VACANZA”にマロンちゃんの写真を見に行って来ました~。
可愛いかった~。
ラブとじぃーっと見てたら、お店の人に
「マロンちゃんですか?」
『いえいえ、ブログを通じて・・・』
「マロンちゃん、可愛いと人気が高かったんですよ」
ですって!!
なんだか私も嬉しくなっちゃいました~v-237
ラブママ |  2007.03.06(火) 23:58 | URL |  【編集】
まろんちゃん、
可愛い!!!ぬいぐるみさんみたい~
まろんちゃんって本当に綺麗なレッドカラーね!!
桜さんと一緒に記念撮影、ばっちり!!!
naocomも河津の桜見てみたいわ~
naocom |  2007.03.07(水) 09:51 | URL |  【編集】
マロン なんか女らしいわよーー。
うん なんか変わったよーー。
実は ino-pも河津桜 見に行ったことないよーー。
来年は 家族ぐるみで行きますか~。
ino-p |  2007.03.07(水) 10:09 | URL |  【編集】
ノエルハウルままへ
桜と一緒に写ると少しは女の子らしく見えますか?w
来年は本物みえますよーに!
マロンまま |  2007.03.07(水) 12:23 | URL |  【編集】
ショコままへ
去年行ってきたんですね~
やっぱり人・人・人ですかぁ><渋滞もすごそうですね
あたしは、静岡に来てから花粉症に初めてなりました。。
そこまでひどくはないのですが・・
「これが花粉症かぁ~」って感じですw
うちのパパも渋滞とか大嫌いだけど・・・ヒミツでw
マロンまま |  2007.03.07(水) 12:26 | URL |  【編集】
ラブままさんへ
写真見に行ってくれたんですねぇ
ありがとうございますv-237
マロンが誉められるなんて・・・めちゃ嬉しいです♪
ちょっと照れますねw

マロンまま |  2007.03.07(水) 12:30 | URL |  【編集】
すごく 花が大きくてキレイな桜ですねv-252
マロンちゃんもうれしそう~♪
来年は 河津に観にいけるといいネッv-238


なな |  2007.03.07(水) 19:48 | URL |  【編集】
naocomさんへ
きっとフランちゃんは美人だから
桜も絶対似合います~
見てみたいわv-237
マロンまま |  2007.03.07(水) 20:24 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
マロン女らしくなったぁ?w
ヒートがきて・・・ちょっぴり大人になったからか・・・
口閉じて・・アホづらしてないからかなぁww
家族ぐるみで いいですねぇ♪

マロンまま |  2007.03.07(水) 20:28 | URL |  【編集】
桜とのツーショットがとっても良いですよん。

河津桜ってピンクがこくて、綺麗ですよね。

次は、ソメイヨシノが咲くのが楽しみ~~!
時の栖がおすすめだけど、見に行ったことありますか?
プーママ |  2007.03.07(水) 21:23 | URL |  【編集】
今年はお花見も・・・キャンディがまだ小さいので
遠くには行けないけど、
早くも来年はどこに行こうか?と思案中。(笑)
この春、お友達の家で10年後にお花見をしようと、
桜を増やす予定です。
早くも老後対策だったり。(笑)
時の栖もお勧めなんですね。
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
来年は忙しいぞ~~~♪
ここあママ |  2007.03.10(土) 06:47 | URL |  【編集】
プーままへ
時の栖ですか~
まだ、一度も行ったことないです><
パパに頼まなきゃw
マロンまま |  2007.03.10(土) 22:05 | URL |  【編集】
ココアままへ
あたしは「ここも行ってみたい~あそこも~♪」
って行ってみたい所だらけで・・・予定は未定?wって感じですw
10年後にお花見しようと桜増やす予定!って
すごいかっこいいですねぇ!!
なんか、いいです。そういうの好きw
マロンまま |  2007.03.10(土) 22:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
