2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久能山のいちご狩り
2007年03月10日(土)
ここ3日くらい忙しかったのと風邪をひいてしまって
なかなか遊んであげられなく・・・
寂しい思いをさせてしまったので
今日は午後お休みをとって「いちご狩り」に行ってきました~^^
久能山に行ってきたのですが、ワンコokの所が今日は
「予約制のみ・・・><」ということで・・
諦めようとしたのですが、いろんなとこに聞きまくって
「ハウス内は入れません。」という所が多かったのですが、
最後の一件でDSCF1746.jpg

「他のお客さんと一緒になるけど、迷惑がかからない子ならいいよ~」
「ほんとですか~わーい!!」諦めず聞きまくってよかったですw
さっそくいちご狩りに~ゴ~ゴ~絵文字名を入力してください

わ~~~大きないちご絵文字名を入力してくださいDSCF1776.jpg

ママとパパは本気モードON
う~ん絵文字名を入力してくださいおいしぃ照れ
マロンはいちごに興味はあるのだけどDSCF1773.jpg
・・・やっぱり食べれずw
いちごって意外といっぱい食べられないもんですねw
いちご狩りの帰りに三保の海岸に少し寄って帰りました~
パパとかけっこ競争~ぷすん
どっちが早いかなぁ?wDSCF1768.jpg
いい勝負ビックリ「パパもうだめぇorz」ってことで~
持久力&若さでマロンの勝利祝
さぁ~パパも疲れたところで・・帰りましょうww

その帰りに?ペットショップに寄って帰りましたが
その続きは・・・また明日~kirakira2
【編集】 |  22:02 |  おでかけ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●え~~
久能のいちご狩りに行ってたの・・・?
やっぱり今日お誘いすればよかった・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。
近くにいらしたんですね。 
お会いしたかったです。 ぜひぜひこの次は お電話ください。
ショコまま |  2007.03.10(土) 22:31 | URL |  【編集】
最近 UPしてなかったから 心配しましたーー。
もう 忙しくなってしまったでしょ???
↑で いちご組合に入れないって事なのね・・・・
了解だわーー。
マロン やっぱり 顔が女になったよーー。
と思ったけど
走ってる顔は変わってないね・・・
舌がでてるよーーーー。あはははは。
早く 一緒に遊びたいね。
ino-p |  2007.03.10(土) 22:33 | URL |  【編集】
ママさん、風邪、大丈夫ですか??
ワンコオッケーのいちご狩りってあるんですね。うちは近いから、今度行ってみようかな!
三保の海岸は、人が少なめで、遊べますよね!でも、うちの2匹はどっか行っちゃうからノーリードは無理だけど・・・v-292
のえるはうる |  2007.03.10(土) 23:22 | URL |  【編集】
もう風邪は大丈夫ですか!?お大事に・・・。
我が家も去年、イチゴ狩りに行って来ました~。
私も、ワンコOKの所は予約が取れなくて、ラブは車でお留守番でした。
そーか~、マロンままさんみたいに、聞けば良かったんだ・・・・。
そこまで気が回らなかったわ。
マロンちゃん、賢いママで良かったね♪♪
イチゴ、美味しかった~???
ラブママ |  2007.03.10(土) 23:34 | URL |  【編集】
ショコままへ
近くにいたんですね~
まだヒート中なので・・・もう少しガマン><
今度近くに行ったらTelしますねv-237
その時はよろしくお願いします~^^
マロンまま |  2007.03.11(日) 07:21 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
選挙&本職のお茶のならし&ちょっとしたバイトの両立で
少しダウンしましたが忙しいのはまだまだこれからなんですよね><
マロンと遊びたいよ~って思うけど・・・ガマンして
マロンはお留守番が仕事で><
いちご組合入れなかったーi-183
ボ・・・ボール組合ならww
またくっちゃんにも、会いたいよ~いやして~w
マロンまま |  2007.03.11(日) 07:28 | URL |  【編集】
のえるはうるママへ
風邪背中痛いのは治りましたw
あの辺から家ちかいんだー
マルヨシって所は予約してから行かないとダメみたいですよ~
ワンコokのハウスが用意してあって値段も手頃w
あたしが行ったのは○増ってとこで、値段はちょっとはるけど
ハウスがすごいいっぱいあって、いちごも大きくておいしかったです♪
三保の海岸いいですね~今は近くの学校もお休み中だから
特に人も少なくてよかったですよ^^
マロンまま |  2007.03.11(日) 07:34 | URL |  【編集】
ラブままへ
せっかくいちご狩り計画したので
一店舗づつ聞きまくりましたw
いちご狩りの練乳ってもっといっぱいくれればいいのにw
練乳好きのあたしには、ちょっと足りなかったかな
今度行くときは練乳持参で行こうかしらe-267
マロンまま |  2007.03.11(日) 07:37 | URL |  【編集】
久能山&三保・・懐かしい(^^ゞ
昔はよく遊びにいったんだ♪
いちごってやっぱり スーパーで買うより実際に赤くなったの食べる方が美味しいよね☆
山梨にも いちご狩りが出きるトコが増えてね。
いつも直売所に行って買います~
これから フルーツも美味しいものがいっぱいでてくるからうれしいね(*^^)v
なな |  2007.03.11(日) 12:15 | URL |  【編集】
●あー近くなのに・・・
イチゴ狩り来てたんですね。
久能から我が家までは10分以内なので、寄ってくれればよかったのに・・・
残念(;。;)
マロンちゃん、ハウスに入れてよかったね。
イチゴのにおいをクンクンしているマロンちゃんがとってもかわいいですよん。
三保の海岸で、マロンちゃん海に飛び込まなくてよかったですね(^^)

プーママ |  2007.03.11(日) 14:37 | URL |  【編集】
ななさんへ
そうなんだぁ~
いちご狩り・・・
真っ赤ないちご探しに没頭してしまいましたw
山梨なら ぶどう狩り行きたいなぁ~
ちなみに浜松の方にメロン狩りいって、獲ったわけじゃないですが
メロン半分ざっくり食べたのは最高でした。



マロンまま |  2007.03.11(日) 19:08 | URL |  【編集】
プーママへ
久能山から10分ってすごく近かったんですねー
ざんねん><
三保の海岸では海に入らなくてよかったですv-237
でも・・カラス追っかけて暴走してましたw
マロンまま |  2007.03.11(日) 19:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
