2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イチゴ狩りの帰りに・・
2007年03月11日(日)
昨日お出かけの帰りにペットショップに
行ってきました~
シャンプーを買いたかったのですが
手頃でナットクできる物がなかったので断念w
みんなどんなシャンプー使ってるんでしょ絵文字名を入力してください

洋服を見ていると
「きゃあ~これ、かっこいい!!パパ~見て~!」
パパも「おおお!試着してみろー!!」
来てみると・・・ピッタリ絵文字名を入力してください
DSCF1785.jpg

「これください~w」お買いあげ決定!!パパありがとー

あと、かわいいさつまいものチュッパチョップスみたいな
おやつもあったので、買って帰りました~絵文字名を入力してくださいDSCF1787.jpg
ペロっと食べちゃったよw

今日は近くの天母山という所にお散歩に。。
風が少し強かったのですが・・・マロンは関係なしなし絵文字名を入力してくださいDSCF1790.jpg

ひっさびさに土の上でボール遊びをして
うれしかったみたいですkirakira2
DSCF1797.jpg


【編集】 |  19:02 |  おでかけ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
まろんちゃんは、何を着ても似合いますねv-238
今日、うちは朝霧行ったんだけど・・・ぜんぜんワンコがいなくて、カフェだけ寄って帰ってきちゃいました。着いたのが遅すぎるのかな~。。。
あ、うちは「自然流」っていうシャンプー使ってます。頻繁に洗っても、比較的刺激が少ないという事でそれにしています。v-7
のえるはうる |  2007.03.11(日) 19:30 | URL |  【編集】
のえるはうるままへ
あらら><せっかく行ったのに今日は残念だったね
ノエルとハウルはご機嫌斜めかな?
でも、ドライブ&カフェで楽しくすごせたかな
自然流ですかぁ~
毛はふわふわ~っとなるのかなぁ
参考にしてみまーす^^
マロンまま |  2007.03.11(日) 20:15 | URL |  【編集】
先ほどは訪問していただいてありがとうございました。
マロンちゃんのデッキの写真、いきいきしていて可愛いですね。
ジーンズの洋服も似合いそうですね。
服を着せることは抵抗があったのですが、
そんな服なら着せてみたいです。
またジーンズ姿の写真を紹介して下さい。
ピクパパ |  2007.03.11(日) 20:24 | URL |  【編集】
ピクパパへ
最初はあたしも洋服着せるの抵抗ありましたが
散歩中などにベターっと横になってしまったりするので、
一度ダニを発見してしまい・・・・
それから虫が付くのを防ぐ為に服を着せたのがきっかけです^^
冬は寒がりで・・・ブルブルしてるのでww
また遊びに来てくださいね~
マロンまま |  2007.03.11(日) 20:43 | URL |  【編集】
おーーー かわいい洋服ゲットしたねーー。
でも ママさん また おズボンですよー。
思い切って フリフリのスカートにしてみてーー。
ちなみに 洋服着ても ダニ 発見でした・・・
悲しかったあーー。
天母の湯に よく 行くよーー。
ヒート 終わったら こっちに出てきたら お散歩しよー。
病院 どこか わかったよ。
あとで メールします。
ino-p |  2007.03.11(日) 21:32 | URL |  【編集】
お洋服、可愛い!!!
フランにも着せてみたいなぁ。。

そうそう、
土の上ってやっぱ
走るのは気持ち良いみたいですね、
肉球に優しい!!ってわんちゃんも解るのよね~
naocom |  2007.03.11(日) 22:24 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
またズボンだよ~あははw
マロンもスカート何着か持ってるんだけど・・・イマイチv-12
昔はスカートばっかりだったんだけど
今の行動を見てるとズボンの方がww
男の子の間違えられるけどねv-237
天母の湯良く行くんだ~i-184マイナーなのにww
家近くなんでまた、寄ってね^^
マロンまま |  2007.03.11(日) 22:27 | URL |  【編集】
naocomさんへ
いやいや~フランちゃんはフリフリがいいです♪
女の子らしいですもん
家の庭に土があればいいのだけど
コンクリートなんで・・・痛そうなのでボール遊びあまり出来ないので
土の上は大はしゃぎですw
マロンまま |  2007.03.11(日) 22:34 | URL |  【編集】
●お耳が・・・!
デニムのお洋服可愛いですね。
今度はコレを来たマロンちゃんをぜひご披露してくださいね。
楽しみにしてますよん。

最後のマロンちゃんの写真、耳がなびいていて可愛い~~☆
プーママ |  2007.03.12(月) 11:34 | URL |  【編集】
●来ちゃいました♪
洋服可愛いなぁ~(*≧∀≦)=3
うちのピクもお散歩いけるようになったら、
いろんな服着せてみたいな。

ピクもボール大好きです(*´艸`*)
うる |  2007.03.12(月) 18:01 | URL |  【編集】
プーママへ
耳の毛ってなかなか伸びないですよね
まだ、一度も切らずにがんばっていますw
やっとあごより下に伸びました~
でも、いつも耳の毛ひろがっちゃうんですw
マロンまま |  2007.03.12(月) 22:53 | URL |  【編集】
うるさんへ
ピクちゃん 早くお散歩デビュー出来るといいですね^^
ピクちゃんは、やっぱりスカートの方が似合いそうです
また来てくださいね~^^
マロンまま |  2007.03.12(月) 23:01 | URL |  【編集】
かわいい洋服ケ゜ットしましたね~~
私も最初は 洋服だめ派でした。
でも 一度着せてしまうと、後はもうはまってしまって・・・
マロンちゃんもパンツ派ですか? ショコラもスカートも持ってますが、どうしても買うのはパンツになってしまいます。v-12
ショコまま |  2007.03.12(月) 23:51 | URL |  【編集】
ワンコちゃんの“つなぎ”って可愛いですよね~。
女の子だけど、私も好んで着せてます♪
あの、つなぎから、プリっと出たおしりが大好き・・・。
(↑変な趣味!?)
ラブのシャンプー&リンス なんてホームセンターに売ってたパピー用。
たいして考えずに買ってしまった・・・。
でも、サイトで見てると、アロマ系や天然成分系など、
人間用!?って思うような たくさんあるんですよね。
ラブママ |  2007.03.13(火) 11:06 | URL |  【編集】
先日はガウディのブログサイトにご訪問いただき、ありがとうございました。
今日やっとマロンちゃんに会いに来ましたよ~。
イチゴ狩り行きましたか~!私も学生の頃、一度行って
それから1年は食べなくてもいいかな…って思うほど
食べてきた思い出があります。
河津桜もいいですよ~。私もガウディを連れてここ数年行っていたのですが
今年は忙しくていけまず、残念に思ってます。
それではまた、遊びにきますね~。
ガウママ |  2007.03.13(火) 13:40 | URL |  【編集】
ショコままへ
自分もスカートあまりはかなので
その影響か・・・マロンもパンツ派にww
でも今はヒート中なのでスカートはいています^^
早く新しいつなぎ着せて出かけたいです♪
マロンまま |  2007.03.13(火) 19:28 | URL |  【編集】
ラブままへ
わかります~おけつのプリッっとしたの
かわいいですよね~^^
あとズボン履いてるときの歩き方が好きなんですw
シャンプーってたくさん種類あって悩みます><
マロンまま |  2007.03.13(火) 19:32 | URL |  【編集】
ガウママへ
いちごって、けっこうお腹にたまりますねw
だんだん・・・いちごの甘さが分からなくなってしまいました。。。
河津桜も行ってみたいのですが、マロンと旅行したことがないので
行ってみたいです^^
マロンまま |  2007.03.13(火) 19:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
