2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はじめまして~^^
2007年03月13日(火)
今日は富士に用事があり
出かけようかな~っと思っていたところ
ショコラちゃんとティナちゃんが「タロハナにいるよ~」
ってことで、ちょっとおじゃましました^^

「はじめましてー絵文字名を入力してください
最初に挨拶に来てくれたのはティナちゃんです絵文字名を入力してください
人なつっこくて、かわいいぃぃきゃ⌒っ☆
DSCF1816.jpg

ショコラちゃんも、女の子~照れって感じで、かわいくご挨拶してくれました^^
あの女らしさ・・・マロンに分けてください~w

マロンはちょこちょこ・・・落ち着きなーい><

一緒に来ていた3ワンのダックスちゃん達も、みんなカフェ慣れ
してるのかとってもいい子ばかりでした~
DSCF1815.jpg

今日はどうも、ありがとうございました~ビックリ
おやつもいっぱいもらって、帰る途中寝ちゃったマロンkirakira2
また遊んでもらえるといいね~絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:01 |  おでかけ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
わ~楽しそう・・・いいな。
マロンちゃんも、うちの2匹に比べたらすっごく大人しいと思うけど・・・もっと、偉い子もいるんですね。はぁ・・・e-257
もっともっとおりこうワンコにならなくっちゃ!
のえるはうる |  2007.03.13(火) 22:20 | URL |  【編集】
わーー 良かったねーー。
タロハナに行ってみたいって ずーっと思ってるんだけど・・・
どこにあるのかな??
また 教えてください。
ino-p |  2007.03.13(火) 23:18 | URL |  【編集】
のえるはうるママへ
たぶん・・ノエルとハウルに負けず、落ち着きないかも~
今度勝負でも?w
マロンは愛想がいいかもしれないけど・・・自分勝手でしつこいですw
マロンまま |  2007.03.13(火) 23:43 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
ちょっと分かりにくい場所かなぁ
今度、こっちに来たら一緒にランチでも~^^
マロンまま |  2007.03.13(火) 23:45 | URL |  【編集】
お友達とランチって楽しいですよね♪
よかったね マロンちゃん(^^♪
いつか いちご&リラとも遊んでくださいね。
でもぉ~ワンワン攻撃に耐えられるかな??
マロンちゃん。。(^^ゞ
なな |  2007.03.13(火) 23:50 | URL |  【編集】
今日は突然のお誘いすみませんでした。
快くいらしていただき お会いできてとってもうれしかったです。
ショコラとちがって とってもフレンドリーでかわいいマロンちゃん。
外でボールが大好きっていうのが よくわかる活発な女の子でした。
今度は、ランでティナと一緒に遊んでください。
今日は カメラを忘れてしまい、友達のを借りていたので ブログは今度アップしますね
ショコまま |  2007.03.13(火) 23:54 | URL |  【編集】
ななさんへ
ワンコの数が少ないと強気でいけるようですが
まだ、数が多いと仲間に入りたいんだけど入れないみたいで、
最終的にはワンコより人に相手して~っていってしまいます。。
今まで、ワンコ友達いなかったんで、これからワンコと遊んだりして
慣れさせていきたいので、またいちごちゃんと リラちゃんにも
マロンを訓練?してもらわないと~^^
マロンまま |  2007.03.14(水) 00:23 | URL |  【編集】
ショコままへ
今日はありがとうございました~^^こんな写真しかなくてすみません><
なかなかワンコちゃん達と遊ぶのが慣れていなくて・・・
ワンコの輪の中にまだ、どうやって入ればいいのか分からず
後ろの方で様子をうかがったり・・・諦めたりしてるんですよね^^;
カフェとか今まであまり行かず、一人っ子でワン友もいなかったせいですね。。
こんなマロンですが、また遊んでください~^^
マロンまま |  2007.03.14(水) 00:27 | URL |  【編集】
●Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
昨夜、PCが重くてコメントか載せられなかったので
メールを送りましたv-237
届いたかなv-236

朝や、昼間は問題ないんだけどなー!?
マロンままは、どうですか?

リンク張らしていただきました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
また遊びに来て下さいね!
詳しくはメールに書いておきました!
これからも、どうぞよろしく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
クレママ |  2007.03.14(水) 09:09 | URL |  【編集】
ドッグカフェ行ってみたいなぁ~。
ミルキィ1匹の時に行きそびれて
タルトが増えてこの落ち着きのなさとビックリするような食欲で
もう少しタルトが大人になるまでは無理そうです。
マロンちゃん、たくさん遊んでもらってよかったねv-291
CANDY PINKU |  2007.03.14(水) 19:52 | URL |  【編集】
クレママへ
メール来ました~^^ありがとうございます!!
うちはPcそこまで、重くならないかなぁ
こちらもリンクさせてもらいますね~
また来てください^-^
マロンまま |  2007.03.14(水) 22:14 | URL |  【編集】
CANDY PINKUさんへ
タルトくんも、もうそろそろ行けそうですね~^^
意外とドッグカフェにいったら、大人しくなっちゃったりしてっw
早く2ワンといけるようになるといいですねv-237
マロンまま |  2007.03.14(水) 22:23 | URL |  【編集】
マロンちゃんはワン見知りをしないのね~!!
小さいうちから、ランに行ってるからなのかなぁ?
かなり、羨ましいです・・・。
1歳過ぎれば、かなり落ち着いてきますよ~。
(ラブもじっとしてない子でした・・・)
お友達がたくさん出来て良かったね♪
今度はボーイフレンドをゲットかな?

ラブママ |  2007.03.14(水) 22:27 | URL |  【編集】
ラブままへ
マロンはちょっかい出しに行くのが好きみたいですw
それで、よく怒られて走って逃げてるけど・・・
一歳過ぎれば落ち着いてくるんですかぁ
それはそれで、ちょっと寂しくなっちゃったりして~w
マロンまま |  2007.03.15(木) 10:58 | URL |  【編集】
あら(*´艸`*)みなさん、可愛らしいぃ~♪
カフェとかいいなぁ。素敵ですね。
でも、うちのこはきっとそいうとこいったら、
大騒ぎしちゃいそう・・・( ̄▽ ̄;;)
今日、はじめて兄弟以外のわんこに会わせたら
ずっと、追いかけ回してましたよ(≧▽≦;)困った子だわ★
うる |  2007.03.15(木) 18:30 | URL |  【編集】
うるさんへ
カフェデビュー出来るといいですね~
あ、その前にお散歩デビューですね^^
がんば~!
マロンまま |  2007.03.16(金) 19:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
