2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Let's go
2007年03月16日(金)
今日はパパの病院について、静岡まで
行ってきました
先日パパに買って貰ったおNEWのつなぎを着てDSCF1821.jpg

ピッタリサイズ?だけど、一番上のボタンをはめると
とってもきつそうなので、第一ボタンは外して。。。
             (この上のサイズだとブッカブカ><
行く途中富士川のサービスエリアで遅い朝食
をとって静岡へゴーゴー。

パパを病院に送り届けて「グランシップでもいこっか~」
グランシップの芝生の上で
久しぶりのボール遊びをしていると・・・

パパから「お迎えきて~」 「あれ、今日時間かかるんじゃ・・・w」
マロンは・・・「えぇぇ!もう終わりなのぉぉ(/_<。)」
       「いま、調子いいのにぃぃ!!」
DSCF1829.jpg

ちょっとふてくされているマロンですが・・・
帰りにクッキー買ってあげたのでご機嫌治った様子w

今度もこっそりついていっちゃお~w

【編集】 |  20:37 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
今日は ごめんねー。
また この次は 一緒にあそぼーね。
つなぎ かわいいよ♪
ボタン 外しても 全然 オッケーだよー
帰りにクッキー買った・・・
ちょっと 驚いた。
くっちゃん マロンのものになったのかと
思ってしまったよー。
ino-p |  2007.03.16(金) 21:10 | URL |  【編集】
いえいえ~また遊ぼうね~^^
くっちゃんは・・マロンのもの?じゃなかったけっけ~Ww
あれ?wマロンの大好物よ~くっちゃんw
マロンまま |  2007.03.16(金) 23:14 | URL |  【編集】
グランシップの芝生は気持ちいですよね~。
私は、まえにラブをノーリードで遊ばせてたら、
警備員さんに注意されて、それから行ってないんです・・・。(ToT)
(ノーリードにしてた私が悪い!?)
おにゅーの洋服着て、マロンちゃん、るんるんだね♪♪
可愛い~(*^。^*)
サイズもバッチリよ。


ラブママ |  2007.03.17(土) 00:24 | URL |  【編集】
●また近くだったね。
マロンパパさんはどこか悪くて病院通いしてるのですか?

グランシップはやっぱり我が家からは近くですよ。
車で行けば5分くらいかな?

せっかくノリノリで遊んでたのに残念だったね。
新しいデニムがとってもお似合いですよん。マロンちゃん☆
プーママ |  2007.03.17(土) 09:18 | URL |  【編集】
ラブママへ
そうなんだぁ~
うちもリードしたまま放して遊ばせてましたが
短時間だったのか何も言われずすみましたw
もしくは・・・警備員さん座ってお昼寝?してたからかしらw
マロンまま |  2007.03.17(土) 20:32 | URL |  【編集】
プーままへ
パパはグランシップの近くの病院の歯医者さんい行ってますw
昔あごを割ってそこで手術したので、普通の歯医者さん行けなくて^^;

近いんですね~今度行くとき連絡します~w
マロンまま |  2007.03.17(土) 20:34 | URL |  【編集】
東静岡って、うちもすぐ近くですよ~v-290
車で10分ちょっとかな?
あ~、会いに行けばよかったよ~
のえるはうる |  2007.03.18(日) 22:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
