2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リードが・・・><
2007年03月17日(土)
今日はお買い物の帰りに
「よ~し!今日はちょっと遠く公園に散歩いくよ~!」
っと、はりきってお散歩にぷすん

公園の駐車場に着くと・・・
ママ:「あ~リードがないぃぃびっくり
今日ママの車をパパが乗って行ってしまって・・・リードはママの車に
入っているんです><ついでに、ママの携帯もあっちの車に。。。
ママ:「マロンごめん。。。パパの所までドライブしながら取りに行こう!」

そう思ったあたしがバカだったぁぁ
あまりよく道を知らず・・・がむしゃらに走る私。。。
やっぱり迷子になちゃいました泣

家を出てから・・・2時間30分w
マロンは限界・・・ママ:「あ、あそこにペットショップが。。。」
「リード買っちゃおうほにゃ。」ちょっぴり痛い出費。。。DSCF1840.jpg

DSCF1833.jpg

お家を出てから3時間・・・やっとお散歩にたどり着いたマロンねこひろし
が!もう日も暮れ始めてますが・・・寒いよ~え・・・?
とりあえず、公園一周しよう!!DSCF1835.jpg

あ、マロンの大好物の鳥さんが。。。いっぱいw

家に帰ってみると小包が。。。
あ!!こ・これは!!
先日ネットで注文した伸びるリードとごはんのお皿がw
タイミング悪すぎ~><明日開けてみようね。。
【編集】 |  20:30 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
あはははは。
私も よくやりました・・・
ので
おとおしゃんの車・ino-pの車・家に・・・
と 置くようにしました・・・
散歩に行って リードがないとねーーー。
マロンには 嬉しいプレゼントだね・・・

実は 私も 内緒でカラーとリード
また買ったのですが・・・・
Sサイズなのに・・・大きすぎた・・・・
今 困ってます。
フリフリで かわいいのに・・・
こうなったら 困ったときの 近所のアトムのママに
助けを求めようと思ってます。
ヒート 終わった???
ino-p |  2007.03.17(土) 21:25 | URL |  【編集】
グランシップに来ていたんですね~~
あの近くのハッピーライフにくっちゃんたちとあったんですよ~~
ママが リードをパパの車に忘れちゃったから、マロンちゃん 買ってもらえちゃったね!
ラッキーかも!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
今度静岡に来るときは お電話くださいな!
ショコまま |  2007.03.17(土) 21:46 | URL |  【編集】
おおーこの公園は見覚えがあるわー〃⌒ー⌒〃ゞ
私3時半頃本屋さんに行くのに公園のすぐ横を通ったんですよーv-448
クレアは居なかったのですが、今日は寒かったので買い物意外は
家にこもってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
リードはストックと思えば気も楽だけど、財布の中身は痛いですよね(T-T)
いつでも呼んでください!飛んで会いに行きまーす!!v-221
クレママ |  2007.03.18(日) 00:27 | URL |  【編集】
リードも、洋服に合わせてコーディネートねv-218
マロンちゃん、お洒落さんだから~v-237
それにしても すっごい近くまで アヒルさんがいるね。
アヒルさんもワンコちゃんに慣れてるのかな?
広そうな公園だから、昼間だったら、ワンコちゃんも いっぱいくるのかな?
また今度だね、マロンちゃん!!
ラブママ |  2007.03.18(日) 00:38 | URL |  【編集】
あちゃー(*ノωノ)そんな日もありますよ。
きっと明日にはいいことありますよ(≧▽≦)
でも、可愛らしいリードですね。いいにゃ~。
ピクの可愛いリードに首輪欲しいなぁと、
色々探してはいるのですが、気に入るのはなかなかなくて…。
お散歩デビュー本番まではまだ少し時間あるので、
ネットとかペットショップとかいろいろ探してみよっと♪
うる |  2007.03.18(日) 01:03 | URL |  【編集】
●あ~あ
失敗しちゃいましたね。
でも、いろいろなお洋服に合わせてリードも変えたりして愉しむのも良いですよ。
我が家もあちこちにおいてあります。

でも、3時間のドライブはマロンちゃんも疲れたねっ(^^)
マロンちゃんはアヒルを追いかけたのかしら・・・

ネットで買ったリードはまた見せてね。
プーママ |  2007.03.18(日) 13:32 | URL |  【編集】
二時間半のドライブお疲れ様でした。
私も来週から10うん年ぶりに運転するようになるのですが
まず、車を動かせるのか、目的地まで辿り着けるのか、駐車できるのか、家まで無事に帰ってこれるのか?????
三時間でお散歩にちゃんといけたのは来週からのミルタル家では
早いほうかも・・・
リード、増えちゃいましたね。
一つしか自分専用のものがないタルトにはうらやましい限りです。
CANDY PINKU |  2007.03.18(日) 17:12 | URL |  【編集】
何度もすみません。
先日はありがとうございました。
家もリンクさせてもらっても良いですか?
CANDY PINKU |  2007.03.18(日) 17:15 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
やっぱりリードはいろんな場所へ置いておくべきですねw
くっちゃん小さいから・・・Sサイズでも大きいとは。。。
マロンのヒートは血はあんまりないけど・・・もう少しかなぁ
お○っいが・・・大きいんですww
また終わったら遊んでください~^^
マロンまま |  2007.03.18(日) 19:19 | URL |  【編集】
ショコままへ
また静岡行ったときは連絡します~^^
でも、パパいるとゆくっりできないのよね~w
はよお茶の時期終わらないかな~


クレママへ
3時半っていうと、迷子真っ最中~
今度道教えてもらわなきゃね><
今度メールしまーす^^

ラブままへ
小池の周りを普通にあひる歩いてたんですよw
きっと慣れているんですね
今日は他のワンちゃんいなかったんですが、けっこういい
お散歩コースだなぁっと思いました^^また行きたいです~

うるさんへ
リードや首輪を探しているときもまた、楽しいもんですよね♪
今回はあたしには。。。選ぶ余地はなかったけどw
ちょっと冬っぱいリードですが・・お手頃価格でナットク出来た柄なんで
よしとしますw



マロンまま |  2007.03.18(日) 19:33 | URL |  【編集】
プーままへ
リードもいろんな色や柄があって楽しめますね
冬用はPINKUしか持ってなかったので、よかったですw
今度は夏用?かわなきゃw
マロンまま |  2007.03.18(日) 19:38 | URL |  【編集】
ミルキィ&タルトままへ
車の運転がんばってください
車ぶつけないように・・・事故しないようにね。。
リンクさせてもらいますね~よろしくお願いします^^
マロンまま |  2007.03.18(日) 19:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
