2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まるでサーカス!!
2007年03月18日(日)
今日は田貫湖へチラッっと行ってきました^^
P1000602.jpg

いつ降った雪か・・・隅にチラホラ。マロンにとって初雪です絵文字名を入力してください
P1000604.jpg

ちょっと遊ぶ所がなかったので「ミルクランド」へゴーゴー
こんな所にやぎさんがwP1000606.jpg

その後はおやくそくの・・・ボール遊びw
マロンの速さに着いて行けないorz
P1000609.jpg

そろそろ帰ろうかなっと思っていた頃・・・
とっても賢い2ワンを発見ビックリ
足を左右にくぐったり・・おんぶしたり・・バックしたり・・
帽子拾ったり・・他にも色々見せて頂きました照れ(数えきれません@@
まるでサーカスそのものですびっくりP1000620.jpg

P1000621.jpg

ローズちゃん・キャリーちゃん すばらしい!!
2ワンのパパ・ママさんも、とても親切に訓練?の仕方や方法など
すごい色々教えて頂いて勉強になりましたぁぁ
「マロンちゃんなら目をちゃんと見る子だからきっと覚えも早いし、一日5分でいいからがんばってみて。」
ママがんばっちゃう!とても、心強いお言葉頂きました~

初対面であそこまで、色々教えていただいて・・感謝です><
あんなにすごい子にはなれないけど・・・一つづつ頑張ります^^
今度会うときは・・・一つくらい出来てるといいなぁ
今日はすごい!すばらしい!の一日でした~^^
【編集】 |  18:59 |  おでかけ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
ロッキーちゃん、キャリーちゃん、
素晴らしかった様ね、、
1日5分かぁ。。
この5分って結構長いのよね、
naocomもいつもフランを躾ても、
自分に疲れを感じちゃうのよね、
これではイカン!!!なぁ・・・・・・・・・・
naocom |  2007.03.18(日) 20:40 | URL |  【編集】
そうだよー。
マロンは あんなに活発で
しかも ちゃーーんと ママの目をじっと見て
号令を待ってるんだから
このままじゃ もったいないよ。
是非 頑張ってよー。

ボールに執着するワンコは
いっぱい知ってるけど マロンが一番だよ。
まるで ラブラドールが トイプーの着ぐるみ着てるみたいだもん。

田貫湖 よく行くよ~♪
ino-p |  2007.03.18(日) 20:48 | URL |  【編集】
先日会って マロンちゃんはお母さんの顔をよく見てるから 
いろいろと芸ができるようになると思うよ~~
ショコラとティナを見ていても ショコラは顔を見て行動するけど
ティナはまったくダメ (T^T )( T^T) ダメ
だから ティナのしつけは多分苦労するなぁ~~
今度あったときの マロンちゃんの 一発芸! 楽しみにしています~~
ショコまま |  2007.03.18(日) 20:50 | URL |  【編集】
すごいですね~☆
1日5分か・・・マロンちゃん、がんばってみてねv-286
で、ノエルとハウルにも教えてくださーい!!
ミルクランドって、やぎとあんなに近くで会えるのですか??
今度行ってみよっかな♪
のえるはうる |  2007.03.18(日) 22:10 | URL |  【編集】
naocomさんへ
5分っていうと出来るでしょ~って思うけど
毎日の積み重ねなんですよねw
毎日か・・・・っと思うとあたし自身が心配ですが。。
明日からがんばりまーす

ino-pさんへ
ボールに執着というか・・・あれは病気でしょうか?w
ボール以外の何かに気をひこうとしても、無理なんですよね
せっかくアドバイスもらったので、がんばります^^

ショコままへ
時間はかかるかもしれませんが・・・少しずつやってみます^^
ショコラちゃんの右回り左回りもすごかったです!
今度会うときは・・・がんばるぞ~

のえるはうるママへ
やぎさんは・・・今日は放し飼いになってましたよ~
マロンは犬と間違えたみたいにお尻クンクンしてましたw
やぎも、フットワーク意外とすごいので、ご注意を。。
マロンまま |  2007.03.18(日) 22:21 | URL |  【編集】
昨日は、朝霧ドッグランに行ったあとにミルクランドにアイスを食べに寄ったんですよー
下には下りなかったんですけど、ワンちゃんOKだったなんて…
クレアを抱っこして駐車場から眺めて帰ってしまいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もし時間帯が合ってれば、会えたかもしれませんね…残念です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
クレママ |  2007.03.19(月) 08:09 | URL |  【編集】
クレママへ
え~あたしも朝霧ドッグラン横目で見ながら
誰か居るかな~なって思いながら横通ってましたww
今ヒート中なので・・・はやく行きたいよ~
マロンまま |  2007.03.19(月) 08:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
