2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっと深いよね。。
2007年03月19日(月)
ふぅ~ほにゃ。少し遅れながらもママは確定申告やっと終わりましたぁ
2度目の確定申告・・・まだやり方よく分かってないですがw

先日ネットでかった伸縮リードとマロンもご飯皿です絵文字名を入力してください
DSCF1841.jpg

「リードは自由に動けてうれしいワン♪」
お皿は・・・・P1000626.jpg

「ママ~ちょっと深いよぉぉ汗でも、お腹空いたから食べるワン♪」

サイズあまり見ていなくて・・・小型犬用って書いてあったから
そてにしても深すぎるね。。。ごめんねー><
ま~食べれればいいじゃん(笑

「ママ・・そういう問題じゃえ・・・?
【編集】 |  20:07 |  日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
私も ↑ 欲しいんだー。
くっちゃんの お誕生日プレゼントにしようかなーって考えてます・・・
でも 買い物って難しいよねー。
私も よーーーく失敗してるよ。
あははは。
申告 お疲れさま~
私は 今年は 自分でエクセルで 書式を作ってみました・・・
結構 頑張っちゃいましたよ。
ino-p |  2007.03.19(月) 22:21 | URL |  【編集】
確定申告、お疲れ様でした!!
めんどくさいですよね~。。。
新しい食器、ちょっと深そうだけど、かっこいいですね。
うちなんて、峠の釜飯の空いた釜です。
今度、買おうかな~v-287
のえるはうる |  2007.03.19(月) 22:42 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
ほんとは木でできた食器欲しかったんだけど・・・
安さに負けちゃいましたぁぁ
マロンのお誕生日プレゼントは、もう買っちゃってあるんですw
パパは何買ってくれるんだろ・・・
確定申告もういや~><

のえるはうるままへ
この食器3ワンくらいいても、大丈夫って感じですよw
中型犬でも、おkだなっていう大きさです
ご飯もたくさんいれちゃいそう・・・
マロンまま |  2007.03.20(火) 00:06 | URL |  【編集】
こんにちは♪
遊びにきてしまいました(^^)
ブログ読んでいて、マロンままさんのほのぼのしたかんじがとっても伝わってきました♪
↓迷子の記事笑ってしまいました。2時間・・・ってすごい!
私も買い物でよく失敗します。夫には内緒でいつのまにか買い換えたりしてます(笑)
これからも、よろしくお願いします☆
こちゃまま |  2007.03.20(火) 07:32 | URL |  【編集】
私もギリギリ先週確定申告に行ってきましたよ~。
本当に面倒なんですよね~。
静岡市はグランシップが会場だったのですが
日記にもでていた芝生には、その日大型のワンコが4匹遊んでいて
ワンコたちにとっても、いい場所だな~と思いました。

ガウママ |  2007.03.20(火) 08:59 | URL |  【編集】
●やれやれですね。
確定申告お疲れさまでした。
我が家は2月にいつも終わってるんですよ。嫌なことは早く終わらせたいので・・・

のびのびリードは楽しいですよぉ。
これで、マロンちゃんもお散歩の時にダッシュとかできてすごーく楽しいよ。

それから、食器、やっぱり大きいのかな?
マロンちゃんの顔が食器に埋まってるし・・・(^◇^)
あんまりたくさん食べてデカプーにならないように気を付けてね☆
プーママ |  2007.03.20(火) 09:22 | URL |  【編集】
確定申告【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝー
以前、父の確定申告を1回だけやった事があるけど、
チンプンカンプンで大変だったー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(1回限定で終ー了!させていただいたわ)

私もネットショッピング゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
でも失敗も多々あるのよねー
めげずに買ってるけど…:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
伸縮リード! うちは、犬の顔型のライト付きをつかってますー夜の散歩にはいいよー
ライトは夏のみ使うけどねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
クレママ |  2007.03.20(火) 09:39 | URL |  【編集】
こちゃままへ
こんにちは~
うちは旦那に内緒で買い物しても、マロンの物だと
ばれるのけっこう早いんですよ~w
あたしのは、ばれないんだけど・・・それだけ
マロンのことは、ちゃんと見てるってことですよねw
あたしは・・・・これからも、よろしくお願いしまーす


ガウママへ
確定申告おつかれさま~
うちは、農業やってるのでまた、他の人と少し違うみたいなんですよ
何がなんだか・・・知り合いの人に手伝ってもらってやりましたがw
この時期になると憂鬱です。。


プーママへ
2月すごいですね~はやーい!!
リードが調子よすぎて、マロンは暴走して大変ですw
食器でかでかですよ~ご飯あげすぎて、太りすぎないように注意しなきゃ。。
今2.85kg・・・維持しないと。。


クレママへ
ライト付きなんだ~あたしも、考えたんだけどちょっと重いかなっと思って
やめちゃいました~夜あんまりお散歩いかないしねw
ネットショッピングって、見てるだけで楽しいんですよね~
で、思わず買いたい物が増えて。。。パパに「また~」っと言われるのが
オチなんですw世の中便利~
マロンまま |  2007.03.20(火) 12:19 | URL |  【編集】
計算ミスなんてよくありますよ(*≧∀≦)
トイプードルはダックスとかに比べると口が短いですからねぇ。
あたしなんてこんな失敗、日常茶飯事ですよ☆
うる |  2007.03.20(火) 18:34 | URL |  【編集】
ステキなプレゼンとを買って頂いて、
良かったね~
フランもスタンドについていた、お皿が深くて、食べづらそうだったので、
浅いお皿を乗せたら案外と大丈夫だったので、
そうしてるのよ~
トライしてみて~ね!
naocom |  2007.03.20(火) 20:11 | URL |  【編集】
確定申告お疲れ様でしたm( )m
我が家は 二人ともサラリーマンなので 確定申告はないから 楽です~~

ワンコのものって すぐほしくなっちゃうだよね~~
だから いつの間にかどんどん増えていく~~
洋服なんて 主人に内緒で 何枚も・・・
これいつ買ったの?と 聞かれ  え~~前からあったでしょ 知らなかったの?
というのが 定番です!  きっとバレているのでしょうが 何も言わない主人です!
ショコまま |  2007.03.21(水) 17:55 | URL |  【編集】
ネットショッピングって手軽さゆえに罪ですよね。
誘惑に弱い私は、目的の物があるときしか見ないことにしています。
キャンディが来て、器をここあとお揃いで購入したのですが、
陶器で可愛いものにしたら、裏側のヘリに溝があり、洗う度に拭くのが面倒でちょっと後悔。
なかなか100%満足な物って、難しいですよね。
ここあママ |  2007.03.21(水) 18:15 | URL |  【編集】
でも、大は小を兼ねるって言うし・・・。
お水もいっぱい入るしね。
お洒落でいいわ~。
ラブなんてペット屋さんでタダでくれたお皿・・・。
絵もはがれてしまったけど、今だに愛用。(;一_一)
収縮リードは便利だよね~v-218
ラブママ |  2007.03.22(木) 00:37 | URL |  【編集】
どこに書いていいかわからないんだけど・・・

前に書いたエクステ、みなさんにもらって頂くことにしました。
来週くらいには発送できると思うので、ゲスブまでご住所お知らせください。(内緒に印を入れてもらえば、大丈夫です)

マロンちゃんの大きさはばっちりわかってるから・・・うふふ☆
のえるはうる |  2007.03.23(金) 00:57 | URL |  【編集】
確定申告お疲れ様でした。
家も去年引越ししたので申告いきました。
大勢の人で結構大変でした。
タルトの食器をネットで色々さがしていたのですが
深さまで見ていませんでした。
参考になりました。
CANDY PINKU |  2007.03.23(金) 18:21 | URL |  【編集】
うるさんへ
お水も入れすぎて、マロンもお水の飲み方汚いので
びちょびちょですww
サイズもちゃんと見て買わないとだめですね


naocomさんへ
なるどほど~少し浅いお皿に換えるのも、いいですね~
ただ、これは幅もあるから探すの大変かもです><
ちょっと探してみます~


ショコママへ
マロンのものなら、少し高くても買っちゃいますが・・・・
パパの物は・・・・・。。。。
怒られちゃいますねww 
ばれないように、がんばりまーすw


ココアままへ
あたしは、例えば服欲しいな~っと思うと
ゆっくりいい物探せばいいのに、すぐに欲しい!っと
思ってしまうタイプなんで失敗も数々。。。
今度からはこれだー!っていうものを出来るだけ買うようにしないとw


ラブママへ
伸縮リード最高ですね~♪
初めて使ったときに・・・まんまとマロンの動きについて行けず
離れしまって伸縮リードが地面に・・・ガリガリ><
その音に自分でビックリして逃げていたマロンには笑えましたがw


のえるはうるままへ
了解です~
ありがとうです^^


CANDY PINKUさんへ
サイズはちゃんと見た方がいいですよ~w
あたしも、これからちゃんと見ます~
気に入った食器見つかるといいですね♪
マロンまま |  2007.03.23(金) 23:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
