2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひさしぶり!
2007年03月23日(金)
今日は実家から母が来てくれて、駅までお迎えに行ったついでに
タロハナでお茶してきました~まだ、うちの母と会うのは5回目くらいかなぁ・・・
マロンは少したつと、やっと母のこと思い出したのか
甘えんぼに早変わりw

時間が遅かったので、誰もいなかったのですが、
その分お店の店員さんを一人占めです絵文字名を入力してください

おやつをもらって・・・このうれしそうな顔絵文字名を入力してください
P1000627.jpg


そして、もうすぐ誕生日のマロンは、バースデイケーキ予約してきました目がハート

洋服もかわいいのがあったので・・・買っちゃいましたw
それは、また今度紹介します~(パパには値段言わないどこ・・。。

今日は母が泊まっていくので、この辺でww


【編集】 |  22:42 |  おでかけ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
じゃあ 今日は マロンままさんが 甘えん坊さんに変身してるのかな???
マロン もうすぐ誕生日だよねーー♪
今度 合同誕生日会しない???
くっちゃんも 5月だしね。

おNEWの洋服 楽しみにしてまーす。
ino-p |  2007.03.23(金) 23:02 | URL |  【編集】
マロンちゃん、私の父親とおんなじ誕生日です~!!びっくり!
どんなお洋服買ってもらったのかな??
パパに言えない値段って・・・
気になる~v-12

ハウルも5月18日で1歳です。
ノエルの時はなんにもしなかったけど・・・ハウルもなしかな??
のえるはうる |  2007.03.23(金) 23:46 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
いいね~合同で誕生日会やろやろ~
時間とかわがまま言っちゃうかもしれないけど。。。。お許しを~
また、メールするね^^


のえるはうるままへ
誕生日・・・偶然ですね~
ハウルくんも、もうすぐじゃん!!
洋服の値段は・・・パパの服の3倍くらい?(笑

今度朝霧行くとき教えてね~^-^日曜日なら会える確立up!!
マロンまま |  2007.03.23(金) 23:51 | URL |  【編集】
マロンママさんのご実家はどちらなんですか?
お母様が来てくれて楽しい週末をお過ごしでしょうね。
お母様が帰られたらまたゆっくりブログのアップをお願いしまーす。

マロンちゃんの一歳のお誕生日は来月なんですね。
プレゼントも用意してケーキの予約もして準備は完璧ですね。
どんな誕生日になるか楽しみです。
プーママ |  2007.03.24(土) 09:46 | URL |  【編集】
お母様に久しぶりに会えたようでよかったですね~。
我が家は私の実家が歩いて5分、
散歩がてらによく立ち寄ります。
だからガウディも別邸と思ってるにちがいありません(笑)
オーバーオールかわいいですね~。
ガウママ |  2007.03.24(土) 10:53 | URL |  【編集】
そうそう、私もパパには「うーん、安かったよ~♪」と言って値段をよくごまかしていますよぉ。
お母様との週末、ゆっくり過ごしてくださいね。
お洋服のUP楽しみにしてます☆

こちゃまま |  2007.03.24(土) 15:54 | URL |  【編集】
タロハナさんに行ったんですね~~
新しい洋服 見たいです~~♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
お母さまに しっかり甘えて、マロンちゃんご満悦かな?
ショコまま |  2007.03.24(土) 19:58 | URL |  【編集】
おにゅーのお洋服でのファションショー楽しみにしてま~す!!
1歳の誕生日って重要ですよね~v-25
私なんて夢中で育ててたら、1歳になったって感じです。
思わず シミジミしちゃいました。

そーいや、ラブも もうすぐ誕生日でした・・・。 
ラブママ |  2007.03.25(日) 01:04 | URL |  【編集】
マロンちゃん、
もうじきお誕生日なのね、
ケーキにプレゼンとのお洋服、、
楽しみね~
とっても良い季節に産まれたのね~
naocom |  2007.03.25(日) 11:03 | URL |  【編集】
プーままへ
実家は愛知なんですよー
お正月ぶりに母に会いましたwちょっと旦那の父の用事で
来てもらったので、ゆっくりできなかったのですが
いろいろ話せてよかったですよ♪

ガウママへ
実家近くていいですね~
やっぱり実家はよく行ける距離がいいなあ
っと、結婚してから思いましたw
息抜きやわがままも言えるし~おもりもw
ガウディは幸せものだ~


こちゃままへ
どこのお家も同じなのかなw
一応使える範囲で買ってますが・・・自分の服まで
手が回りません><
パパもね(笑

ショコママへ
夜寝るときうちの母と寝てたみたいですw
腕枕してもらってたみたいです♪
数回しか母に会わせてないのですが、覚えてたみたいです。

ラブママへ
一歳の誕生日・・・早いもんです。
この前まで、あんなにちっちゃかったのに。。。
お誕生日楽しく過ごせたら・・・今から楽しみです♪


naocomさんへ
誕生日にほんとは時間があればどこか
連れて行ってあげたいんだけど・・・そこまで時間がとれないので
家で誕生日会の予定です^^
マロンまま |  2007.03.25(日) 18:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
