2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プーちゃんDay
2007年03月25日(日)
今日は、ショコラちゃん&ティナちゃん&クッキーくん&クレアちゃんと
一緒にタロハナに行ってきましたきゃ⌒っ☆

わ~プーちゃん いっぱいです絵文字名を入力してください

クレアちゃんとは、今日初めてお会いしました^^
急にお誘いしてしまったのですが、快く来て頂いて
うれしかったですkirakira2ありがとぉぉ                      P1000631.jpg

かわいいまーるい目をした、スカートがとってもお似合いのクレアちゃんでした照れ家も近いしまた、遊ぼうね^^

ショコラちゃんとティナちゃんとくっちゃんも、相変わらず
「ちっちゃ~い照」ですです
P1000638.jpg

ショコラちゃんは、やっぱり女の子~ローズって感じでかわいいです。
エクストリームやってる姿が想像できないですw

くっちゃんのおたけびびっくり「にゃー」 これが、うわさの・・・
びっくりしましたwドッグカフェに猫はいませんよね?w(笑
美声が聞けて得した気分です^^くっちゃんのお尻マロンが追っかけ回してましたが。。。ごめんね><

P1000639.jpg


ティナちゃんは、とっても愛嬌があってかわいいです^^ちっちゃい体なのに、度胸はありありかな~
マロンに踏まれてなかったか・・・それが心配です絵文字名を入力してください

4ワンとも、今日は楽しい時間をありがとぉぉぉ目がハート
今日はマロンとも一日過ごせて疲れを癒やしてもらいました~
あ、今日先日買った服着ていったんだけど・・・・
マロンの写真撮るの忘れてたぁぁぁorzごめん。。。。

そして、買い物の帰りにも黒プー発見^^
今日はいろんなお友達と遊べて・・・ぐっすりだね~
【編集】 |  23:12 |  おでかけ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
今日は 久しぶりに会えて 嬉しかったよー。
ありがとー。
念願の『タロハナ』さんだったし・・・
5わん 仲良く遊んでくれて 本当に癒されたよねー♪
くっちゃんの おたけび・・・
聞いてもらって 嬉しかったよー。
って ちょっと笑えるでしょ???
『にゃー』は ないよねー。

クレアちゃんも かわいいワンコだったね。
また くっちゃんの ハーレムの会として恒例にしてください。

うちも 写真撮ったけど
マロンは 顔のみだったよー。
実は 私も くっちゃんの写真がなかったよー。
ino-p |  2007.03.25(日) 23:42 | URL |  【編集】
今日は誘ってくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
とても楽しかったですーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
皆さんとて気さくな方で、スキ━(*´∀`*)━ !!!

マロンちゃん&くっちゃん&ショコラちゃん&ティナちゃん
みんなちっちゃくて、コレが本当のトイプードルだーーーーって思いました_| ̄|○ ガクーリ
クレアが母のようだったけど、また皆さんに会いたいです!
今度は、「タロハナ」→「広見公園」よー!!
クレママ |  2007.03.26(月) 00:02 | URL |  【編集】
●みんな可愛いよ。
わぁー楽しそう!
みんなトイプーで可愛いですね。

マロンママさんの所でよく登場するタロハナって富士市にあるのかな?
実は、今日の午後富士市にいるお友達の所に生まれたばかりのトイプーの赤ちゃんを見に行くのです。
友達、タロハナって知ってるかなぁ??

マロンちゃんの新しいお洋服姿はまたアップしてね。
プーママ |  2007.03.26(月) 10:33 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
とっても、楽しかったです~ありがとね~
またこっちに来るとき教えてくださいね^^
時間が取れれば出陣しますv-218
おたけび すごいですねw貴重なおたけび聞けて満足です♪

クレママへ
来てくれてありがと~
今度は公園でお散歩デートしようね~
またメールしますね^-^
クレちゃんはマロンのお姉さんみたいでしたw

プーママへ
わ~いいなぁ 赤ちゃんきっとかわいいんでしょうねぇ
見ると欲しくなっちゃうかも。。。
きっと富士市のタロハナわかるとおもうけどなぁ。。
けっこう有名ですよ~
今度またこっちに来るとき教えてくださいね^^機会があれば
一緒に遊んでください^-^
マロンまま |  2007.03.26(月) 12:15 | URL |  【編集】
こんにちは!
私もショコままに誘ってもらっていたのですが・・・・
はぁ~~、残念!
こんなにプーさんばかり集まってたら、楽しいだろうなぁ♪
今度は、是非、ご一緒させてくださいね。
こちゃまま |  2007.03.26(月) 18:58 | URL |  【編集】
こちゃままへ
そうだったんですかぁ(/_<。)ザンネン
今度は是非是非ご一緒したいですね^^
会えるのを楽しみにしています~
マロンまま |  2007.03.26(月) 22:04 | URL |  【編集】
e-68わ~、トイプーちゃんだらけですね
みんなちっちゃくてかわいいです!!!
ノエルとハウルはトイプーサイズ???だし・・・
ちっちゃい子に憧れちゃいます☆
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
のえるはうる |  2007.03.26(月) 23:13 | URL |  【編集】
はじめまして。
ネットサーフィンでたどり着きましたe-343マロンちゃんかわいいなあ。。。と思って記事をさかのぼりながら読んでいると、後ろから娘が「そのこめっちゃカワイイ~e-420誰?だれ~?」とうるさいです(笑)
プーちゃんいっぱいで楽しそうですね~くっちゃんは「にゃ~」って鳴くんですか!?ワンコなのに?生で聞いてみたいですぅe-318
ちまき |  2007.03.26(月) 23:41 | URL |  【編集】
こんにちは。
先日はありがとうございました
5ワンコになっても みんな結構おとなしかったよね!たた1頭 ティナを除いて!
さすが 次女だけあって ハイパーなんです~~
クレアママさんとも お初だったんですが、とても 話しやすくて お子さんかわいかった~~
また ランチしましょ~~~~
これから しばらく忙しくなるみたいだけど 体調管理頑張ってね!
ショコまま |  2007.03.27(火) 07:44 | URL |  【編集】
いいなぁ、
とっても楽しそうね~
みんな小さいのね、、
フランが行ったら、ミニチュアプードルになっちゃうだろうなぁ。。。
だって、フラン4kgもあるんだからぁ・・・・
大きいぞ~~
naocom |  2007.03.27(火) 19:38 | URL |  【編集】
のえるはうるママへ
のえるとはうるだって、そんなに大きくないですよ~
逆に抱き心地もよさそう(*/∇\*)キャ
ちなみに、マロンは顔がでかく見えました。。。。><
みんながちっこすぎ?ですよw


ちまきさんへ
はじめまして~^^
かわいい~なんて、うれしすぎますo(*^▽^*)oエヘヘ!
娘さんありがとぉぉv-25
にゃーって、びっくりしますよw
また、遊びに来てくださいね^^

ショコママへ
先日はsりがとうございました~(。・_・。)ノ
みんな、おりこうさんだったですね^^
ティナちゃんも、えらかったよ~
途中から5ワンとも、ネムネムモードでしがw
いろんなお話聞けてよかったです♪また、よろしくです~

naocomさんへ
4Kgなら、フランちゃん大きくないじゃないですかぁ~
ちょうどいいサイズですよ~(。・_・。)ノ
みんなで集まるのなかなかできないけど、
楽しいですね~♪



マロンまま |  2007.03.27(火) 20:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
