2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おねーしゃん・おにーしゃん
2007年03月28日(水)
今日のマロンは、とってもご機嫌さんなので、今日のレポーターは
マロンです(⌒▽⌒)

今日はママが早く帰ってきてくれたので、ママがたまに働いている
仕事場に遊びに行きましたでしゅ∪・ω・∪

と、いっても小学校の運動場ヘ(・_・ヘ)
運動場につくと、学童のおねーしゃん・おにーしゃんが
走ってきましたっぁ(゜゜)わーい♪

今日のカメラマンは今度3年生になるおねーしゃん。。
かわいくとってくだしゃいよー

まずは、今日のファッションでしゅよ。
この前タロハナさんで、ママに買ってもらった
ズボンとTシャツ。 こう見えても女の子でしゅよ!!
間違えないでくだしゃいね∪・ω・∪
P1000649.jpg


さ~ボールしよ♪ボール( ^∇^)ノ 彡ε==3ボール
おにーしゃん・おねーしゃんが交代でボール投げて
くだしゃいよ~

でもね・・・・
「あたしも投げる~」「おれも~」「おすわりー」
「待て」 「ふせ」 「お散歩したいー」 「抱っこしたいー」

おねーしゃん・おにーしゃん 一人ずつお願いでしゅ(*ノ-;*)
P1000661.jpg


そして、ママがよ~いドンでボールを投げてかけっこ大会でしゅ。
絶対負けないよでしゅよ。よぉーし
ルールはママがボールを投げてマロンがボールを取ったら
ママのところまで走って帰ってくるでしゅよ∪・ω・∪

ママ:「よ~いドン!!お~マロン一番に走っていきます絵文字名を入力してください
   お、マロン一番です!ボールをくわえました!さあ~早く帰って
   おいで~! 4年生2年生1年生・・・・・・アレ_(・・?..)?    マロンは・・・・? あ、逃げた~」
P1000665.jpg


でも、いっぱい遊んでもらって楽しかったでしゅ∪・ω・∪
また遊んでくだしゃいね(*/∇\*)

~おまけ~
カメラマンのおねーしゃんの一押しの写真でしゅ∪・ω・∪

P1000652.jpg

【編集】 |  21:53 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
マロン よかったねー。
お兄ちゃん お姉ちゃんと遊んでもらって・・・
マロンでも 小学生パワーには勝てないかな???
大好きな ボール遊びも ままならぬって感じだね。

うんうん 確かに ↑マロン かわいいよーー。
ino-p |  2007.03.28(水) 22:26 | URL |  【編集】
マロンちゃん、よかったね~!!
いっぱいのお兄さんお姉さん、楽しかったでしょうv-206v-205

ママさんは小学校で、なんのお仕事なのかしら???
う~ん・・・思いつかない。。。
のえるはうる |  2007.03.28(水) 23:29 | URL |  【編集】
あはは(*´∀`*)マロンちゃん大人気で大忙しですねぇ♪
可愛いなぁ~。ボーイッシュな服も似合ってて可愛い(*≧m≦*)
うる |  2007.03.28(水) 23:57 | URL |  【編集】
いいねー小学校がドッグランになってるーv-237
おねーちゃん&おにーちゃんパワーにビックリしちゃうよねー
クレアも急にダーーーって走ってこられるとビックリするもん!
皆に遊んでもらえて良かったねーマロンちゃんv-236
クレママ |  2007.03.29(木) 00:36 | URL |  【編集】
●楽しそうだね。
わーい、マロンちゃん楽しそう☆
大好きなボール遊びがお姉ちゃんやお兄ちゃん達とできてよかったね。

シャツとパンツ・・・ちょっと男の子っぽいけど、すごーく可愛いです。
でも、初めて会った人に間違われそうだね(^o^)

最後のハアハアしているマロンちゃん、ナイスショットです。
ママさんよりカメラの腕がいいかも。。。(^○^)

PS~4月2日はせっかく声をかけてもらったのにごめんなさい。
また誘ってくださいね。m(__)m
プーママ |  2007.03.29(木) 09:01 | URL |  【編集】
小学校でお仕事ですか~。
私も小学校じゃないけど、ちょっとだけ掛け持ちでしてますよ~。
マロンちゃんには良いドッグランでしたね~。
でも学校のグランドって関係者じゃないと入り辛いです。
ガウディは子供も少し苦手かも。とほほ


ガウママ |  2007.03.29(木) 11:22 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
なかなか、腕のいいカメラマンさんでした(⌒▽⌒)アハハ!

小学生パワーってすごいですよねw
さらに集団で向かってくると・・・勝てなかったみたいですw


のえるはうるさんへ
小学生の低学年には・・・
マロンが踏まれないかが心配で心配でww

マロンからしてみれば・・・みんなで寄ってたかって。。。
いじめ?wかしらw

うるさんへ
∪・ω・∪イヌ嫌いな子が2人ほどいたのですが
何度か連れて行ってるので、少しは触れるようになって
くれました~^^
そういう変化がうれしいです^-^


クレママへ
集団には弱いですねw
あの広い運動場を独り占めして、ドッグランにw
学校が休みのときしかやっぱりいけないけどね~
子供達も喜んでくれたと思うのでよかったです^-^

プーママへ
男の子っぽい服着せちゃうので男の子に間違えられますよw
行動もボール見せると男の子みたいですしねw

カメラマンの腕いいよね~負けたわ(/_<。)

また、誘いましね~^-^


ガウママヘ
田舎の小学校なんで、うちのとこは休みの日になると
近所の人が散歩の通り道にしてるんですよw

3,4人くらいの子供だったらいいんだけど
今回は10人以上に囲まれたからびびってましたw
田舎育ちは強くなるかも?w







マロンまま |  2007.03.29(木) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
