2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お散歩デート♪
2007年03月31日(土)
29日(木曜日)にクレちゃんと広見公園にお散歩に
行ってきました(*・・*)
先日クレママからいただいた、かっこいいスカートを履いて♪

クレママは何やら荷物重そう・・・っと思っていると
P1000678.jpg


わぁ~30Mの巻尺が進化したお手製伸縮リードです♪
ママさん、いいアイデアです☆

さっそく借りて、大好きなボールです♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
P1000671.jpg


と、遊んでいると、クレちゃんが後ろ足を浮かしてケンケンし始めちゃいました(/_<。) 少し様子見ながら下ろしたり抱っこしたりしましたが、
治ったかな~っと思うとケンケンするので、急遽病院へ。。
歩いてすぐにかかりつけの病院があったので、付いて行きました。
「一時的に膝のお皿がずれてしまったかもしれない」とのこと。
少しはホッっとしました(;^_^A アセアセ・・・
丈夫なマロンには考えられず・・・どうしていいのか分からず。。。
ほんとに近くに病院あってよかったです><

様子をみながら公園に戻って一周して帰ることに^^

P1000680.jpg

姉妹?と聞かれてうれしかったですw

ここの公園はいろんなワンちゃん達がいて、とっても楽しかったです♪
20匹は見たかしら。。もっとかな。。。


おまけ
P1000677.jpg

【編集】 |  21:23 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
くっちゃんも・・・・
なんですよー。
ずーーーとスキップする
くっちゃんが気になってましたが・・・
痛くもないので そのままでしたが
クレママの記事を読んで 今日 病院に行って来ました。
また ブログでUPしますが・・・

でも お散歩は オッケーなので・・・

でも この ロングリード いいねーー。
マロン向きだね。
これなら 広いとこでも 心配なしだねーー。

ほんと マロンとクレちゃんは 姉妹みたいよ♪
美人姉妹ね。
ino-p |  2007.03.31(土) 21:53 | URL |  【編集】
広いとこでのびのびお散歩、楽しそうですね!
ロングリードって、手作りも出来るんですね~★すごい!!

クレちゃんのお膝は心配だけど、たいしたことはなくてよかったです。
結構、関節がはずれやすかったりする子って多いみたいですね。。。v-27
のえるはうる |  2007.04.01(日) 08:44 | URL |  【編集】
クレちゃん、
アンヨ大丈夫かな?
心配だよね~
このまま大丈夫だといいね、
一緒にバックの中を覗いてる、姿、
とっても可愛いね~
ロングリードって
良いですよね・・・・
naocom |  2007.04.01(日) 12:32 | URL |  【編集】
ご心配掛けました~クレちゃんほぼ復活よーv-221
また、ブログで報告します!
ロングリード好評だわねーv-233
皆さんやってみて欲しいわーv-221
一応ノーリードじゃないしねv-237メジャーだけど・・・
それと、オシャレじゃないけど実用的よねv-411


クレママ |  2007.04.01(日) 17:32 | URL |  【編集】
先日は遊びに来てくれてありがとうございましたe-343
マロンちゃんもクレちゃんも楽しそうでキラキラの笑顔ですねe-420
レアは公園のお散歩は未経験なのですが、家ではハイパーなので広い芝生に連れて行ったら喜ぶだろうなぁ~
よく長い紐だけのロングリードは見かけますが巻尺になってるのは見たことがないので、あったらいいのにって思ってましたe-267
どうやって作るのかな??
また遊びにきま~すe-463
rocco |  2007.04.01(日) 18:42 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
くっちゃんも・・・・><
急になっちゃうもんなのかしら。。
それこそ・・・びびっちゃいますね。
くっちゃんお大事にね 

のえるはうるママへ
ほんと、メジャーの30mリードには
びっくりですよw
よく考えたな~って感じです^^

naocomさんへ
ロングリードっていいですね~
マロンもクレママのかばんに興味津々でしたw

クレママへ
クレちゃん 足なんとかよかったね^^
癖にならないかが心配です。。。
またお散歩いこうねー

マロンまま |  2007.04.01(日) 19:51 | URL |  【編集】
roccoさんへ
芝生はやっぱり喜びますね~
ただ、この時期芝生が刈ってあって枯れていると
目の中に細かい芝生が入ってしまうんです。。
目に傷がつかないかが心配ですが。
メジャーリードすごかったですw
マロンまま |  2007.04.01(日) 19:59 | URL |  【編集】
クレアちゃんもマロンちゃんも楽しそうだなぁ(*≧∀≦)=3
しかもどっちも可愛いっ!!
30Mの巻尺が進化したお手製伸縮リードは
ナイスアイディアですね☆
クレママさんかっこいいなぁ(*´艸`*)
クレアちゃん、大事には至らなかったみたいでよかったですね。
うる |  2007.04.02(月) 11:37 | URL |  【編集】
うるさんへ
ピクちゃんも、どんどん走るようになりますね~
クレアちゃんとマロンは似てるねって
言われます(*ノェノ)キャー
姉妹みたいでしょw
マロンまま |  2007.04.02(月) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
