2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1ヶ月ぶりの・・・
2007年04月01日(日)
今日は一ヶ月ぶりに、朝霧に行ってきましたヽ(^◇^*)/
ヒートも終わり、今日は天気もとってもよく最高です♪

緑色の看板を見るなりソワソワ~ソワソワ~
落ち着きのないこと。。好きな場所は覚えているのね

今日から6月30日までのパスポートを売っていたので
マロンパスポート買っちゃいましたw(何回・・・いけるかな。。

そして、カフェの方でたまにお見かけするダックスのメルクちゃん発見!メルクママともお友達になれました~
しか~し! お写真撮らしていただくの忘れたあぁo┤*´Д`*├o
きっと、また会えるね~^^

よし、待ちにまったドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
リードを離してすぐ・・・ボールのおねだり!!
(T-T) ウルウルした目で。。。負けました○┼< バタッ

途中少しフリスビーもやりましたが、フリスビーはすぐ飽きて
しまうようで、ちゃんと近くまで持ってきません(-"-;)
出来ることは出来るんだけど・・・3回が限度まのね><
P1000726.jpg


そして、ボールをやっているとボールに血が・・・Σ('◇'*)
口の中を見てみると、乳歯が一本消えていますw

って・・ことはどこかにマロンの歯が落ちているのね
見つからなかったけどw
血が止まるまでカフェで休憩することに。
一ヶ月ぶりのケーキに夢中なマロン(。・ρ・)
P1000710.jpg


休憩が終わりドッグランに戻ると・・・
みんな、プーちゃんです∪・ω・∪
P1000719.jpg

P1000723.jpg

P1000737.jpg

P1000701.jpg

また会えたらいいねぇo(*^▽^*)o
そして、帰り際貸切ドッグランを見てみると4匹のプーちゃんが。
その中でも目をひいたのが
P1000736.jpg

大きいプードルちゃん。かっこよかったぁ
ゴールデンくらいの大きさでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日はボールの動画も撮ってみたのですが、またupします(*ノノ)

P1000730.jpg

【編集】 |  22:10 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
マロン よかったねーー。
久々でも 大好きな場所は 忘れないよね。
いっぱい お友達もできたねーー。
くっちゃんも 随分 行ってないやーー。
行きたかったけどね・・・
でも ボチボチ頑張るよー。

マロンの動画 楽しみにしてるねーー。
ino-p |  2007.04.01(日) 23:16 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ひさびさで楽しかったみたいですね!!
トイプーちゃんもいっぱい来てたんだ~v-286
行きたかったな・・・今日は私がバイトだったんです。。。あ~残念!!

また行く時教えてくださいね。
マロンちゃんに会いたいな~☆☆☆

のえるはうる |  2007.04.01(日) 23:50 | URL |  【編集】
あ、ところで6月のやつはどうでした??
まだ、空きありましたか??
のえるはうる |  2007.04.01(日) 23:53 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
大好きな場所は忘れないみたいですね
くっちゃんも、元気になったら行こうね~
今は安静が一番です
無理すると、長引いちゃうからね^^
ママも心配だろうけど、元気のなさがくっちゃんにも
伝わるから、ママがんばれ!

のえるはうるママへ
あ、忘れてたぁ~!!!
やばいぃぃ、明日℡で聞いてみます
教えてくれてありがとぉ。。
また、行くとき教えるね~
マロンまま |  2007.04.02(月) 00:01 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ドッグラン行けて、よかったね♪本当に「ひゃほっい~」と言ってそうです!
朝霧最近、行ってないなぁ。連れて行ってあげなくちゃなぁ・・・・
そうそう、うちも自分の好きな場所にくると車の中から、『早くおろせ~』と騒ぎます。
みんな風景を覚えているんですね~☆
それにしても、ケーキに夢中なマロンちゃん、可愛い過ぎます(*^。^*)
こちゃまま |  2007.04.02(月) 03:11 | URL |  【編集】
マロンドッグランに行ってたんだー!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイねー
楽しそーv-238マロンのこの((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクお顔が
可愛いのよねー!!
お友達もたくさん出来てよかったねーv-218
クレアも近いうちに復活するわよー(*^_^*)
クレママ |  2007.04.02(月) 11:25 | URL |  【編集】
朝霧のドッグランは行った事ないんですよ。
お勧めですか?
朝霧というと、ガウディはよくミルクランドの芝生で遊ばせますよ~。
私はジェラードを食べるのが楽しみなんですけどね~。
ガウママ |  2007.04.02(月) 19:19 | URL |  【編集】
こちゃままへ
こちゃ君も好きな場所覚えてるんだぁ
さすが、ワンちゃん 頭いいのよねぇ
そんな姿を見ると、連れてきてよかったぁ(。・_・。)
っと、満足してしまいます。

クレママへ
クレちゃんも、けっこう走りそうなタイプだから
マロンと一緒にかけっこする姿が見たいね~
きっと2ワンとも、うさぎになっちゃうよw

ガウママヘ
朝霧のドッグランはとっても広くてきれいな方だと思います
あたし的にはオススメですよ^-^
スタッフのみなさんもいい人だし(*ノェノ)
マロンはスタッフのお姉さん大好きでいつも、走って挨拶してますw
ミルクランドの芝生もたまに行きますよ~
マロンまま |  2007.04.02(月) 19:44 | URL |  【編集】
やっぱ
ドックランは良いですよね、
お顔が生き生きしてるわ、、
スタンダードプードルちゃん、迫力ありますね~
またマロンちゃん
連れて行って貰えると良いね。
naocom |  2007.04.02(月) 19:47 | URL |  【編集】
naocomさんへ
最初あたしはマロンにフリスビーをとっても
やらせたかったのですが・・・どうもダメですね
浮いてるフリスビーをキャッチできるようになれば
少しは楽しさが分かってくれるのかな。。。
っと、しみじみ思っちゃいますw
スタンダードプードルのテディベアーカット見てみたいわw
マロンまま |  2007.04.02(月) 19:49 | URL |  【編集】
マロンちゃん ・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキなボールで遊べて楽しかったね~~
まだ乳歯が生えてたのね? ティナはこの間お友達のうちで おもちゃで遊んでいるときに 抜けたみたいです。じゅうたんの上に落ちていなければいいのだけれど・・
ショコまま |  2007.04.02(月) 22:36 | URL |  【編集】
はじめまして~。
クレアのしっぽ。のブログをやってるchikaです。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
(挨拶&訪問が遅くなってすいません)

マロンちゃん、毛色もキレイだし
おめめはまん丸でお耳ふわふわでとっても可愛いですね!
ドッグランで楽しそうに走ってるお顔がまたまたキュートです☆
うちもクレアのほうですが、ボールもフリスビーも大好きなんです。

マロンちゃんの動画も見たいわ~!
ちょくちょく遊びに来たいので、
良かったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

chika |  2007.04.03(火) 00:04 | URL |  【編集】
プーちゃんいっぱいだねぇ。これからは、ドッグランで遊ばせるのにとってもいい季節ですよねe-420ノーリードで楽しそうに走ってるのを見ると、こっちまで嬉しくなってきます!最後のマロンちゃんの笑顔最高にかわいいです~e-415
お願いなんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
ちまき |  2007.04.03(火) 01:19 | URL |  【編集】
●楽しそうだね。
マロンちゃん、最高に楽しそうだね。
ヒートも終わりこれで思いっきり遊べるンだね。よかった、よかった。。。。

それにしてもプードルだらけで凄いですね。
みんな可愛いでーーーーーす。
スタンダードプードルちゃんもいたんですね。この子は可愛いと言うより、やっぱりカッコがいいです。
プーママ |  2007.04.03(火) 09:48 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
マロンちゃん&ママさん こんにちは!
ウチにもトイプーの『のえる』という男の子がいます

親戚さん探しでマロンちゃんがのえると親戚さんだと
わかりました ☆ お爺ちゃん(父方の)一緒みたいですね
とっても嬉しく waku waku してます
また遊びに来ますので これからもよろしくお願いします!

↑ブログで仲良くしてもらってる 静岡の方の名がいっぱいですw (笑)
のえるまま |  2007.04.03(火) 10:52 | URL |  【編集】
こんにちは!
初ヒート、無事終わったんですね!
マロンちゃん、お疲れ様でした(^▽^)//
朝霧で一緒にあそべるといいなぁー♪
ケーキを見つめるところがなんか、POOHに似てる感じ(*´ェ`*)ポッ
スタンプーもいたんですねぇー!!
この子、前にあったことがあるかも!
かっこいいですよね♪
ちわぷー |  2007.04.03(火) 22:25 | URL |  【編集】
はじめまして~\(o^◇^o)/
親戚さん探しサイトからやって来ました!
マロンちゃんのひいおじいちゃんと
うちの陸(通称りっくん3歳)のひいおじいちゃんが一緒です。
りっくんも静岡出身です。
(あっ!のえるままさん発見↑ お友達です(〃∇〃))
マロンちゃんはキレイなレッドですね~かわいい♪
またお邪魔させてくださいね!

ひより |  2007.04.04(水) 04:18 | URL |  【編集】
犬吉の応援有り難うございました~
きちんとまろんママさんのブログでお礼を
してなかったでした~
ごめんなさいね、、
本当にどうもありがとう!!
naocom |  2007.04.04(水) 13:30 | URL |  【編集】
マロンちゃん良かったね~!!
思いっきり遊んできたのねん♪
ラブもフリスビーは苦手・・・。
上手にキャッチ出来なくて、落っこちたのを拾ってくるの。
マロンちゃんのフリスビー大きいね~。
マロンちゃんの顔より大きそう~。
あと、お友達にもたくさん会えて、盛りだくさんの1日だったね。(*^。^*)
ラブママ |  2007.04.04(水) 20:34 | URL |  【編集】
ショコママへ
まだ、あと3本も乳歯あるんですよw
1本はグラグラになったので、もうすぐ抜けるとおもいます^^
あと2本・・・こんどお医者さんに行ったときに
相談して見ようかなっとおもっています。。


chikaさんへ
ボールもフリスビーも大好きなんて、いろいろ楽しめていいですね^^
マロンはフリスビー・・・途中でやらなくなってしまうんですw
ボール命なんで。。。
ある意味病気?wですよw
ドッグランにいったら、ボールより「他のお友達とも
遊んでほしいのですが。。。だめみたいですね^^;

こちらもリンクさせてもらいますね。
よろしくお願いします~^^


ちまきさんへ
ノーリードにすると、やっぱり
顔も笑顔になってくれている気がします^-^
最近暖かくなってきたので、お散歩にはいい気候になりましたね
わたしも、リンクさせてもらいますね~^^

プーママへ
ヒートも終わってほっとしました~
ヒート中・・・マロンのおっぱいが大きくなったり
いろんな発見もして、マロンも大人になったんだな~
って、しみじみ思いましたよw
まだまだ行動は子供なのに~

のえるままさんへ
親戚さんですね~~
他の人のブログでちらちらのえるさんのお名前拝見していましたw
読み逃げしたことも、あるかも~
また遊びにきてください^-^
あたしも、いきますね~

ちわぷーさんへ
無事ヒート終わりました~
ひさびさのドッグランでテンション高すぎのマロンですよ
朝霧でお会いできたらいいですね~^^

ひよりさんへ
親戚さん。それも静岡なんですね~^^
すごいすごい!!
また遊びに来てください~
あたしも、お邪魔しちゃいまーす

naocomさんへ
いえいえ~^^
また、何かあったら応援しちゃいますよ~

ラブママへ
最初はみんな浮いてる状態でキャッチできないようで
飼い主さんが諦めずにやって 一回空中でキャッチできるようになれば
どんどん出来るようになるから、がんばってっと言われたのですが
マロンのやる気がないからだめみたいですねw
たしかに・・・マロンの顔よりフリスビー大きいですよww

マロンまま |  2007.04.04(水) 21:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
