2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
県立美術館でお花見デート
2007年04月04日(水)
今週の月曜日 パパが静岡に用事があるというのでパパが用事をしている間 くっちゃんと待ち合わせをして県立美術館でお花見デートをすることに♪
P1000763.jpg

雨かも><っと心配していたのですが、いいお天気桜も満開です
P1000764.jpg

(ちょっと写真暗かったわwごめんね><)

くっちゃんと会うのは3回目なので、ちょっと
慣れてくれたのか、一緒にクンクンねこひろし
P1000749.jpg

そして、膝が少し心配だったくっちゃんですが・・・心配とは反対に今日は調子がいいらしく・・・おもいっきり走る走る絵文字名を入力してくださいくっちゃんは、あまりお友達と一緒に走らないっていうけど、今日はマロンと一緒に元気よく走ってくれました♪
マロンより一回りちっちゃい、くっちゃんですが
なかなかいい走りっぷりですぷすん
P1000747.jpg

そして、走った後は・・・ハイポーズ絵文字名を入力してください
P1000765.jpg

その後パッセジャータ デル カーネでパパと待ち合わせをして
3人2ワンでランチをしました^^
パパはくっちゃんと会うの初めてでしたが
くっちゃんも、嫌がらなくて、パパもくっちゃんの
ちっちゃさに感激してました絵文字名を入力してください

そして、パパにくっちゃんの髪型をしたいと説得。。
パパもいいね~っと言ってくれたので、今度のトリミングが楽しみです♪
くっちゃんの写真をもっていこう~!
マロンも小顔に・・・なれるかしら。。。
P1000748.jpg


ビックリ写真!

あれ?ええーーーー
マロンの顔・・・くっちゃん顔の2倍はあるわぁぁぁえ・・・?
くっちゃん・・顔ちっちゃくてかわいいよぉ
P1000751.jpg

【編集】 |  23:42 |  おでかけ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
e-68パパさんもママさんもマロンちゃんも静岡に来ていたのですね~
くっちゃんて、そんなにちっちゃいんだ・・・
マロンちゃんだってちっちゃいと思ってたのに・・・
うちの2匹はくっちゃんの何倍だろ???

ハウルはマロンちゃんカットをちょっと意識してますよ~☆
でも、毛が薄くてあんまり似てません。。。
のえるはうる |  2007.04.05(木) 00:02 | URL |  【編集】
お花見デートいいですね!
桜とマロンちゃんの写真ステキです☆

マロンちゃんとくっちゃん、一緒にクンクンや並んでポーズも可愛い~。
マロンちゃんの顔、2倍だなんて~そんな感じに見えないですよ。
同じカットにしたら、また2ショット写真を撮ってみせてくださいね~。
楽しみにしてます~♪
chika |  2007.04.05(木) 01:51 | URL |  【編集】
ありがとーー。
楽しかったねーーv-238
くっちゃん ino-pも心配も気にせず
マロンと いっぱい走ってて 驚いたv-11
きっと マロンが優しいから 大好きなんだと思いました・・・・

パパも 素敵な方で 若い夫婦が羨ましかったよー。
また 静岡に来たら お揃い着て デートしようね。

マロンは 顔 大きくないって・・・・
くっちゃんの 昔の顔
かなりすごいよ。
プードルにみえないもん。あはははは。
トリミング 楽しみね。
いつ 行くの???
ino-p |  2007.04.05(木) 07:18 | URL |  【編集】
くっちゃん本当にお顔ち~さ~い~v-238
マロンが2倍なら・・・クレアは4倍だわ・・・
明日証拠写真を激写してくるからね~v-221
マロンとマロンままが行けなくて、残念だよ~
これから忙しくなるけれど、体を壊さないようにねv-237
またいつでも、呼んでちょうだい!
今度は子抜きがいいわv-233
クレママ |  2007.04.05(木) 10:38 | URL |  【編集】
●お似合いな2ワン☆
くっちゃんってちいちゃい子なんですね。
とっても可愛いボーイで、マロンちゃんとお似合いですよん(^o^)

月曜日は、お天気良くて良かったですよね。
伊豆も暖かくて、お花見日和でしたよ。

くっちゃんカットがたのしみでっす。
プーママ |  2007.04.05(木) 15:18 | URL |  【編集】
くっちゃん小さいですよね~
でも、こちゃだと一緒に抱っこで並べさせられないので、マロンちゃんも十分ちっちゃいですよ~ ←って、丼プーと比べるなって!
今年はなぜか県美の桜は見逃しています。綺麗ですね~
また、静岡にいらっしゃったときには、是非ご一緒を~
って、ino-pさんとこちゃままが一緒だと梶原山に連行されちゃいますけどね(^^)v
こちゃまま |  2007.04.05(木) 18:44 | URL |  【編集】
ええーっ!マロンちゃん小っちゃいと思ってたけど、くっちゃんはマロンちゃんよりもっと小ちゃいんだ~w(゜o゜)w
ベリーも「顔でかいなあ」って言われるんですe-263トリミング前のモシャモシャのときは、いつもより更にでかく見えてすごいですよ(笑)
マロンちゃんのくっちゃんカット楽しみ~e-343
ちまき |  2007.04.06(金) 00:39 | URL |  【編集】
のえるはうるママへ
用事があって静岡行ってたんですよ~
ハウルって毛うすかったっけ・・・多いようにみえたんだけどなぁ 
意識してもらって、ありがとwうれしいです^^

chikaさんへ
いつもと違うカットにするのって、勇気いりますねw
大丈夫かなぁ。。くっちゃんだから似合うんじゃないのかぁ
っと、ちょっと心配ですがw
ま~毛はのびるからいっか~w
トリミング楽しみです♪


ino-pさんへ
ありがとね~^-^
パパもくっちゃんに会えて帰りはくっちゃん話題で、盛り上がりましたw
若い夫婦って・・・そんなでもないよw
今度は色違いの服でデートだね^^楽しみだね^^


クレママへ
小抜きじゃなくても、いいよ~
マロンは子供だーいすきだからねぇ

行けなくて残念です><また誘ってね^^


プーママへ
最近すっかり男の子みたいな服をどうしても着せてしまうマロンママですw
行動が男の子っぽいからかいしらw

伊豆でのお花見も天気よくてよかったですね^^

こちゃままへ
今度静岡に行くときは声かけますね~^^
こちゃくんとも、お会いしたいです♪
なかなか、ゆっくり今はできないので・・・残念ですが
静岡って、まだいっぱい知らないところあるので、
教えてくださいね^^

ちまきさんへ
カットって難しいですよね
自分の思ったとおりにならなかったり。。。
確かに・・・トリミング前のくしゃくしゃは・・・顔のでかさ倍増ですw
マロンまま |  2007.04.06(金) 21:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
