2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
岩本山♪
2007年04月06日(金)
先日 クレアちゃんと一緒に岩本山へお散歩に行きました^^
20070406204205.jpg


クレアちゃんちのお姉ちゃんとお兄ちゃんと
遊んでもらえるのが大好きなマロンw一緒に走ってもらえるのが
うれしそうです絵文字名を入力してください
20070406204329.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃんは、マロンのボールを
飽きずにバンバン投げてくれるので感謝感謝ですw

ですが、ボールをやっている最中は、クレちゃんが
マロン近寄ってうると・・マロンがワゥっと><
ボールもつと・・・この子周りが見えなくなってしまうんです;;
ごめんねクレちゃん
20070406210122.jpg


今日はデジカメの充電切れだったので、クレママに撮ってもらいましたw
ありがと~クレママ♪
20070406210231.jpg

【編集】 |  21:03 |  おでかけ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●ラッキーな日☆
マロンちゃん、いろいろお友達と遊べてしあわせですね。
春休みで、子供さんも一緒でマロンちゃんにとっては最高にハッピーな日になったみたいだし・・・ほんと良かったね!!

マロンママさんもブログお友達が増えましたね。
これからもどんどん増やしていって、トイプーファミリーを大きくしましょうね。
プーママ |  2007.04.06(金) 21:18 | URL |  【編集】
クレちゃんと くっちゃんが なんと 親戚さんだったんだよー。
てっきり マロンとクレちゃん似ているから 親戚だと思ってたけど・・・
マロンちゃんは 親戚さん探しに要録した???
あっ したから のえると親戚だったんだよね???

今度は また 富士で 遊んでね。
ino-p |  2007.04.06(金) 22:05 | URL |  【編集】
良かった写真が送れてて(*^_^*)
内心不安だったのよね・・・(;´Д`A ```
↑ビックリしたよーくっちゃんと親戚だったなんて~
何処で方向性か変わってデカプーになってしまったのカしら・・・(TOT)

ここあ君とも親戚だったよ~これまたビックリよんv-238
クレママ |  2007.04.07(土) 01:03 | URL |  【編集】
マロンままさん
初めまして♪
早速、遊びにきました(^-^)
マロンちゃんは女の子らしくてホント可愛いですね。
まーやはよく男の子に間違われるですよ・・・(-_-;)
それにマロンちゃんはお友達がたくさんいて、いいですね。
みゅーるが犬嫌いだったから、まーやに期待していたのですが、
そこはやっぱり親子・・・両方ともダメです(T_T)
こんな親子ですが、これからもよろしく♪です(^O^)/
みゅーるまま |  2007.04.07(土) 10:37 | URL |  【編集】
ご無沙汰です~(^^ゞ
読み逃げ犯。。ななです~

お友達と遊ぶのって楽しいですよね♪
これからどんどんいい気候になってくるし
外に行くのがうれしくなってきます!

今度うちのいちご&リラも誘ってくらさいねっ☆
ママブーブv-19で飛んでいきます(*^^)v
なな |  2007.04.07(土) 10:44 | URL |  【編集】
マロンちゃんとクレアちゃんて顔が似てる~。
2人が並んでると姉妹みたい♪
いっぱい遊んでもらえて良かったね。
やっぱり、ボール=自分の物 って思ってるんだよね~。
ラブもおもちゃを取ろうとすると怒るもん・・・。(;一_一)
でも、怒られると思うから 小さく『ぅぅぅ・・・』って言ってる。
ラブママ |  2007.04.07(土) 21:04 | URL |  【編集】
プーママへ
だいぶお友達も増えました^^
みんないい人ばっかりで、もっと前からやってれなよかったぁぁ
っと思いますね
いろんな人やわんちゃんとお友達になれて
いろんな情報こ交換やアドバイスもしてもらえるので、うれしいです
これからも、がんばっちゃいますよー


ino-pさんへ
そそ~のえると親戚さんでしたよー
くっちゃんと、クレちゃんが親戚さんだったとはΣ('◇'*)
すごいねー世間は狭いw 
でも、うれしいことだねー

クレママへ
写真届きました~って遅いね。。ごめん><
かわいい写真ありがとーヽ(^◇^*)/
ココア君も親戚なんだぁ
親戚さん探しってすごいね なんか親戚~って思っただけで
身近に感じちゃうね(〃'∇'〃)ゝ

みゅーるままへ
女の子らしいって、うれしいです(*ノェノ)
男の子によーく間違えられるんですよー
活発なのでw
うちの子も犬嫌いだったのですが、ドッグランにしつこく
連れて行くので少しはよくなりました^^
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

ななさんへ
おひさぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
外で遊ぶのに今はちょうどいいですねぇ
いっちゃんと、リラちゃんにも、会いたいですよー
ななさんにもね☆
また、お誘いしますねぇ


ラブママヘ
ううぅぅって言うの・・・困ります○┼< バタッ
自分の物は絶対取られたくないという意識が強いんですよね
これは、やっぱり一人っ子だからかなぁ
だれも、マロンのよだれ付きボールなんて・・・
いらないのにねぇw


マロンまま |  2007.04.07(土) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
