2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ココアに・・ヽ(*'0'*)ツ
2007年04月07日(土)
今日は朝霧のドッグランに行ってみると
良くお会いするパピヨンのあややちゃん発見!

今日は朝霧でディスク大会が行われていて出場してたらしく
前回今回とも優勝みたいです^^すごいねぇ


そして、お友達のラブちゃん発見!
P1000797.jpg

奥さんがマロンを覚えていてくれて
「マロンちゃん、少し大人の顔になったねぇ」っと言ってくれましたw

ほんとかなぁ・・・こんなんよ( ̄m ̄〃)
P1000795.jpg


そして、どこかで見たことあるなぁっと思ったら
前にクレママとクレちゃんと行った広見公園でお会いした方を発見!
P1000801.jpg


今日はディスク大会に初参加したらしく、結果はダメダメっていってたけど、場の雰囲気などいつもとは違うから難しいよね
もうすぐ1歳になるマロンはボール卒業してフリスビーに・・・・
無理かなぁ(-ω-;)ウーン

やっぱりボール命のマロンが調子よくボールをやっていると・・・
パパが場外へホームラン!!  ボール・・・紛失Σ('◇'*)

マロンはずっと探していましたが・・・ボール取れない場所に。。
諦めてまずは・・・お茶をしにw

パパはいつものホットココア
す・る・と
P1000805.jpg


(*ノェノ)キャー マロンって書いてある~~
パパもママもマロン?!も感激ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

新しくボールも買ってもらってよかったね^-^
P1000815.jpg


お・ま・け

「さて4つのおやつ。。何番を一番に食べるでしょうか?w」
P1000808.jpg

正解した人(抽選で2名様)にちょっとしたプレゼント考えています♪
【編集】 |  21:23 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
はいっ マロンは4番を食べたと思います。
当たると なんか ご褒美???
朝霧の パス???
わーーい 楽しみだーー。

マロンって書かれた ココア 
これは かなり嬉しいねー。

そうだ プーちゃんパーティー どうだった???
ino-p |  2007.04.07(土) 21:46 | URL |  【編集】
v-290マロンココア、すご~い!!
感動ものですね☆

ディスク、憧れちゃいますよね~。
ボールの上手なマロンちゃんならできるかも・・・
ワンコが楽しく出来たらいいですよね♪

おやつは、目が4番を見てるから、4で!!
当たりかな!?
のえるはうる |  2007.04.07(土) 22:28 | URL |  【編集】
マロンちゃん、相変わらず可愛いv-238
クイズは・・・みんなと同じで4番って思ったんだけどv-234
裏を狙って3番にしちゃいますv-91 どうかな???

マロンちゃん遊びに来て~~~v-290 おばちゃん待ってるv-222
kanaとcoco |  2007.04.07(土) 22:48 | URL |  【編集】
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました。
めちゃくちゃかわゆいマロンちゃんと親戚なんて♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お名前入りココアいいですね 羨ましいです。でも・・・飲むのがもったいないような(笑)

クイズ、直感で4番と思ったのですが、みなさんと同じなので・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
思いっきり大穴狙いで「1番」で!!!ファイナルアンサー(^^)v←古っ
クキママ |  2007.04.07(土) 23:40 | URL |  【編集】
2番2番~!!!えっ??私は対象外かしら???

え~~~広見で会った人と会えてんだ~すご~いv-237
クレアに気を取られてて一人の方は覚えているんだけど・・・・・(T-T)
22日にこちゃままがドッグランに行こうかなって言ってたよ~(*^_^*)
今度行ったらココア頼まなきゃ・・・って、いつもそうなのか???
クレママ |  2007.04.08(日) 00:26 | URL |  【編集】
マロンちゃんのおねだりの姿がかわいい~~
ココアにもマロンちゃんが~~~
( ̄~ ̄;) ウーン どれから食べたのかな?
目は4番を狙ってるけど・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
では 1番!ということに・・・・
ショコまま |  2007.04.08(日) 01:05 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
ガーデンパーディ・・・・・キャンセル待ちです(/_<。)ビェェン
忘れてたあたしがバカだったわー
ただ、キャンセル待ち2番目だから少しは希望があるかも。
でも、キャンセルでないかも。。。微妙w

kanaとcocoさんへ
おひさしぶりです^^
おばちゃんって・・・姉さんのところまた
行きますね~^-^


クキママヘ
あたしが、飲むのもったいなーいと
言った瞬間・・パパはかき混ぜましたw
飲むために頼んだんだけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
また遊びにきてくださいね


クレママへ
そー広見であったお姉さんにあったのよー
22日か・・・22日はムリムリだぁぁぁぁ><
ココアはいつも、顔だけなんだけど
今回はなぜか名前入ってて、びっくりだぁ

ショコママへ
おねだり姿に負けますわ≧(´▽`)≦アハハハ
どうやって、ココアに顔かくんでしょうかねぇ
気になる~
やれるものなら、あたしもやってみたいです♪
マロンまま |  2007.04.08(日) 08:46 | URL |  【編集】
●可愛い~~☆
ココアの絵文字可愛いですね。
先日テレビでやってたけど、東京でははやっているらしいです。
思わず写真に撮りたくなるよね(^ニ^)

マロンちゃんもフリスビーやったら良いと思います。
絶対にうまくなって、大会とかにも出ちゃいそう~~!な予感がします(^_^)v

えーと、答えの多い、やっぱり4番でお願いします。
プレゼントは何かなぁ??でも私、くじ運ないし・・・(v_v)
プーママ |  2007.04.08(日) 10:13 | URL |  【編集】
ココアにマロンちゃんのお名前~
感激ですよね~
おやつ、、どれだろう?
4番をみてるけど、
これはカモフラージュで
実は2番を食べたでしょ??
naocom |  2007.04.08(日) 10:25 | URL |  【編集】
プーママへ
そうなんだぁ
東京でははやってるんですね
うんうん。思わず写真とっちゃいましたw

今は私が忙しい時期なので暇な時期になったら
フリスビーの楽しさも分かってもらえるように
がんばってみようかなーっと思っています^^

naocomさんへ
さぁ。お菓子はどれ食べたでしょうw
もうちょっと、6番くらいまで、おやつ増やしてもおもしろかったかなぁ
マロンまま |  2007.04.08(日) 16:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
