2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリミングいってきたよ^^
2007年04月10日(火)
昨日トリミング行ってきました~
お友達のクッキーくん風に、イメチェンです♪

美容院のお姉さんとトイプーの雑誌を見ながら
「あーじゃない、こーじゃない」っと相談したり・・・
「マロンには似合わないかな。。」と不安にもなりましたが、
「顔の毛は伸びるの早いからいっかぁー」っということでチョキチョキ

こんな感じになりましたぁーo(*^▽^*)o
P1000828.jpg

P1000865.jpg


先日のえるはうるママさんから頂いたエクステも
付けてもらいましたo(*^▽^*)o
P1000861.jpg


顔が小さくなって口を閉じていると・・・
女らしくなったかなと思いましたw(親ばかですねww

P1000871.jpg


【編集】 |  21:32 |  トリミング  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
わーーー  くっちゃんだーー。
かわいーーー♪
マジで くっちゃんの写真持ってたの??
旦那にも 今 見せて・・・
おーーー クッキーだーって言ってた。
もともと 耳が長いから くっちゃんみたいな
耳にはならなかったのねー。
マロンの可愛い顔が ハッキリ分かるようになって
かなり すっごく いいです。

何度みても くっちゃんを見てるようです。
くっちゃんも 来週 トリミングよーー。

早く マロンに会いたいなーー
ino-p |  2007.04.10(火) 21:42 | URL |  【編集】
●可愛すぎ~
いや~ん、マロンちゃん可愛すぎですぅ。
お顔がちいちゃくなってすごーーくいいですよんv-354
マロンママさんが言うとおり女の子っぽくなったみたい。

エクステもステキだし、付けたときの顔が最高e-460
モデル立ちも決まってますよe-461
プーママ |  2007.04.10(火) 21:45 | URL |  【編集】
きゃ、、、
なんて、可愛いの~~
マロンちゃん、
とってもステキよ、
エクステも可愛い!!!
プードルちゃんは本当にカットで、
お顔が変わって、楽しませてくれちゃいますよね~
とっても
可愛い!!!!
naocom |  2007.04.10(火) 22:08 | URL |  【編集】
くちゃんだ~(*^_^*)
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いいないいな~マロンとくっちゃんが親戚って言った方が
皆納得するよね~v-221

どうしよう!
クレア明日トリミングなの・・・くっちゃんカットになるかな~!?
なんか不安なのよね~
目の前で見ていられないし・・・・
眠れなくなりそうだ・・・(TOT)
クレママ |  2007.04.10(火) 23:07 | URL |  【編集】
こんばんは~♪
おーー!アフターの写真は、まさにくっちゃんだねー
エクステも似合ってるし☆

マロンちゃんは お目目クリクリで可愛いよね~
本当にのえるの親戚さんかしら… (笑)

でもカラーがそっくりだよ (えー?それだけかー)
う~ん ビフォーの写真の方が似てるかも☆ (← あはは 願望ですわ)
こんな私ですが、これからも よろしくね~  (^^)V
のえるまま |  2007.04.10(火) 23:24 | URL |  【編集】
マロンちゃん、かわいすぎ!!
くっちゃん風カットも似合ってますよ!
ハウルもそういう風にしたいんだけど・・・毛が薄いので無理そうです。。。

エクステ、つけてくれてありがとう☆☆
とってもうれしかったです!!
また違うデザインで作成中で~す。
のえるはうる |  2007.04.10(火) 23:25 | URL |  【編集】
ほんとだ~o(*^▽^*)oくっちゃんだぁ♪
お耳の毛も伸ばしはじめたんですね。
ほんと、日曜日にくっちゃんに会って、アンジュもくっちゃんカットにしようと思いました。
おデコの部分とかお耳の上の部分とか、今度お願いしてみよう~♪
でも、アンジュはくっちゃんの2倍の顔の大きさなので、ちゃんとできるかな??
マロンちゃん、本当に可愛いね~!!
アンジュママ |  2007.04.11(水) 07:38 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
美容院に予約の電話入れたら今週はいっぱいいっぱいで
今すぐ連れてきてくれるなら出来るよーってことで、
写真プリントする時間もなく・・・デジカメを持っていって
置いてある雑誌とにらめっこしながら
口元はこんな感じかなとか、言い合いながらカット決めましたよw
どう?兄弟チックでしょw

naocomさんへ
ほんと、いろんなカットが楽しめていいですねぇ
マロンが似合うかどうか・・・とっても心配だったけど
パパにも好評でよかったです♪

クレママへ
クレアもトリミングなのねぇ
ちゃんと思ったとおりになるか・・・不安だよね
あたしも、そうだったぁぁぁ
とっても、楽しみだわ♪
早く会いたいよー

のえるままへ
のえるとマロンとっても似てるよー(願望ですがw
のえるも目くりくりじゃん♪
是非お会いしたいです^-^
体重もほぼ同じですね 
マロンとのえる・・・間違えちゃうかもぉw

のえるはうるママへ
ままさん ありがとぉ
初エクステでしたが、さすがトリマーさん♪
上手に付けてくれましたw
ちょっと気になるみたいで、たまにプルプルしてるけど
だんだん慣れてきたみたいですw

カットをかえて、耳が長くなった気がするので
エクステもはえていい感じです♪

アンジュままへ
マロンが行ってる美容院のトリマーさんも
マロンがかわいく見えるようにいろいろ意見も出してくれたり
アドバイスもしてくれるので助かりますw
このカット顔が小さくみえますよw
びっくりしたくらいです♪


マロンまま |  2007.04.11(水) 10:44 | URL |  【編集】
可愛いカットですね。
マロンちゃんとってもよく似合ってて可愛さ倍増ですねe-266
エクステもお洒落ですね。
家の2ワンも日曜日にトリミングに行くので参考にさせてもらいま~す。
CANDY PINKU |  2007.04.11(水) 11:48 | URL |  【編集】
わぁー本当だ!
くっちゃん、そっくり~♪
以前、くっちゃんと写っている写真を見たときも、似ているなぁと思っていたのですが、さらに・・・くりくりおめめも似てますね(*^。^*)
お耳が長いとエクステで色々と遊べていいですね~
こちゃまま |  2007.04.11(水) 20:15 | URL |  【編集】
ヽ(*'0'*)ノ ワァオォ!
かわいくなりましたね~~
ほんとくっちゃんカット!(o^-^o) ウフッ
お顔が小さくなって だいぶ印象が変わりました!
( ̄~ ̄;) ウーン ティナは男顔だけど くっちゃんカットにすれば 女の子にみえるのかなぁ~~
ショコまま |  2007.04.11(水) 22:59 | URL |  【編集】
可愛い~v-10
とってもGOODなカットです。
マロンちゃんは耳を伸ばしてるのね。
良く似合ってるし、確かに小顔に見える~。
ちょこんと座ってる姿なんて、セレブ犬。
やっぱ、トリマーさんと色々話してカットを決めたほーがいいんですね。
次回から、そーしよ~。

ラブママ |  2007.04.11(水) 23:18 | URL |  【編集】
CANDY PINKUさんへ
今回初めてトリマーさんにやり直し言わなかったわw
いつも1回は「ここ、もう少し短くして」とか、すぐ言ってしまうけどw
ミルキィちゃんとタルトくんも 日曜日トリミングなんだぁ
楽しみにしています♪

こちゃままへ
やっぱりプロがつけるエクステはあんまり、嫌がらないわ~
あたしが付けると・・・ぷるぷる 無理ですもんw
エクステにはまりそうですw

ショコママへ
だいぶ・・・顔が半分くらいになったようなww
もうすぐ1歳になるから、少しはガキンチョ卒業して、お姉さんに
なってもらわないとーー

ラブママへ
たぶんですが。。。トリマーさんのなかでは
「あ、マロンちゃん今日くるって。あそこのママ細かいのよねー」
とかなんとか言われてそうですがww
でも、気にしないー!後悔はしたくないですから~ww(強気w



マロンまま |  2007.04.11(水) 23:44 | URL |  【編集】
いやーーかわいい~e-266くっちゃんの女の子バージョンて感じで、めちゃくちゃいいーーe-415
ベリーも土曜日にトリミングなんだけど、くっちゃんカットのマロンちゃんバージョンにマネッコした~い!マネッコしてもいいかな?
けど、どうやってオーダーしたらイイの?マロンちゃんとくっちゃんの写真プリントして持って行こうかなe-282肖像権の侵害してもいい?(笑)お願いばっかりしてしまいました。ごめんなさいe-263
ちまき |  2007.04.12(木) 00:38 | URL |  【編集】
●こんにちは
ブログコメントありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
さっそくマロンちゃんに会いに来ましたよ♪

トリミングされたんですね。
エクステまでしてて女の子らしくてとってもかわいくなりましたね♪
体のラインもスッキリお上品な感じでイイですよ~~v(=∩_∩=)

また遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
satoco |  2007.04.12(木) 09:14 | URL |  【編集】
可愛い~!
トリミングでおめめはパッチリ
そしてすっきり小顔になって、
より女の子らしいお顔になったね!
初エクステなの!?
エクステも似合ってる~☆可愛いよん。
モデルポーズもバッチリだね!!
chika |  2007.04.12(木) 12:29 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
どぞどぞー真似してください~
って、あたしも くっちゃんのまねっこですたわぁぁぁぁww

頭は2本指以外は残して(耳になる部分ね)、エラの部分をかなり短く。
マズルの部分はいつもより2まわりくらい、ちっちゃくしてもらいました^^

トリミング楽しみですね~♪

satokoさんへ
こんにちは~
来てくれありがとうございます♪
カットによって、全然ちがいますねww
こんなお姉さんになれるとは、思いませんでしたよ

これからもよろしくお願いします^-^

chikaさんへ
初エクステですよー
でも、意外と嫌がらなくてよかったです♪
このエクステは4日付けっぱなしで、先ほどとりましたが
どのくらいみんなつけっぱなし、なんででしょうかねw
自分で付けれる人は、毎日とるんでしょうけど・・・
んー今度みんなに聞いてみなきゃ

マロンまま |  2007.04.12(木) 20:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
