2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マロンのお誕生日会^-^
2007年04月12日(木)
今日はお友達が、あたしのお気に入りの朝霧のドッグランで
1歳のお誕生日会を開いてくれました(*ノェノ)キャー
そうですw14日に1歳になるんでしゅよ!

なので、ママも1ヶ月前から用意していたという、お誕生日のプレゼントの服を着せてもらっておでかけでしゅo(*^▽^*)oエヘヘ! ちょっと早いけどw(服がちゃんと写ってる写真なくてごめんねぇ><)

少しドッグランで遊んだあとに、ママ達はお昼を食べにカフェのへ。。

すると・・・・

「ジャジャーン!」

えぇぇぇぇぇぇ!!!!

大きなケーキがぁぁぁ えぇぇぇぇぇぇぇ!!

P1000918.jpg


くっちゃんママ(ino-pさん)の手作りの冠を付けて、ハイポーズ!

こんな大きなケーキみたの初めてでしゅよ!
うれしいよぉぉ(/_<。)ビェェン ママもびっくりしてました。

そ・し・て

P1000926.jpg


プレゼントまで・・・Σ('◇'*) 
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日一緒にお祝いしてくれたのは

くっちゃん&ino-pさん
P1000930.jpg


クレちゃん&クレアまま
P1000934.jpg


こちゃくん&こちゃまま
P1000932.jpg


そして、ケーキタイム!
8分の1にカットしてもらって、残りはお持ち帰りでしゅw
朝霧のオーナーさんから、サービスでママ達はコーヒーまで
頂いてしまい・・・(。>0<。)

P1000941.jpg


お腹も満腹なので、もうひと遊び♪
4ワンとも、フニフニボール?wがお気に入りみたいで取り合いでしゅよwみんな、色違いのボールでボールリレー?wやりましたw

P1000949.jpg


今日はとっても、HAPPYな一日でした♪
ほんとに、ありがとぉぉぉぉ 

P1000925.jpg


集合写真

P1000902.jpg


「ブログを始めてまだ数ヶ月ですが、素敵なお友達もいっぱい出来ました^^なんか、とってもうれしいことだなぁっと、心から実感しました。あたしが、静岡に引越してきてまだ日が浅く、マロンと出会ってからお出かけもするようになり、一緒に遊べたりいろいろお話もしたいし、マロンにとってもお友達できたら楽しいだろうなっと思い、始めたブログです。ブログやり始めてよかったなぁっと、思っています♪
こんなマロンと、こんなマロンままですが、これからもみなさんよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ」

その帰り、クレアままにお気に入りのお店を紹介してもらい
また、そのついでに、マロンのお母さんと姉妹のところに
お誕生日のケーキのおすそ分けに行きがてら、会いに行ってきましたw
また、明日upします^^


【編集】 |  22:31 |  日記  | TB(0) | CM(25) | Top↑
コメント
●おめでとう☆☆
v-308マロンちゃんお誕生日おめでとう~~!
ステキなお友達ができて本当にマロンちゃんに感謝ですね。
ブログってすごいなぁって思います。
共通の趣味や話題でこうしてつながり、楽しい時間が持てる事ができるなんて、すばらしい事ですね。
4ワン、向いている方向は違ったけど、みんな可愛いですね。
プーママ |  2007.04.12(木) 23:13 | URL |  【編集】
マロンちゃんお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪~~
とても素敵なHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayだったみたいだね~~
ほんとブログやワンコを通じて素敵な友達が 増えていくのでとてもうれしいよね~~
これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ショコまま |  2007.04.12(木) 23:14 | URL |  【編集】
今日は楽しかったね~v-238
喜んでもらえて、皆でコソコソ準備をしたかいがあったってものよ~(*^_^*)
ino-pさんお手製の王冠素敵だったね~v-237
マロンも、嫌がらずにず~っと付けてて可愛かった~(u_u*)ホ゜ッ

今度、マロンのママワンにも会ってみたいな~
でも、クレアはデカプ~だから州ノ_-。州 ハズカシイ
クレママ |  2007.04.12(木) 23:59 | URL |  【編集】
先日はご訪問ありがとうございました(*'▽'*)
早速遊びに来させていただきましたぁ~e-343

マロンちゃんは14日がお誕生日なのですね!
一日早いですが、マロンちゃんお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
お友達に一緒にお祝いしてもらえるのは嬉しいことですよね♪
素敵なお友達に囲まれてマロンちゃんは幸せですねe-266

朝霧のランは我が家から結構近いんですよぉ~
もしかしてマロンままさんとは、お家がお近くなのかもしれませんね!
いつかマロンままさんとマロンちゃんにお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)ノ
これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
まぁーか |  2007.04.13(金) 00:05 | URL |  【編集】
マロンちゃん、明日がお誕生日なんですねo(*^▽^*)o
一足早いけどおめでと~♪♪♪
ほんと、素敵なお誕生日会だったんだね(^_-)-☆
私まで欲しくなっちゃいそうな大きなケーキ!!すごぉ~い☆
ino-pさん器用ねぇ~!王冠お手製??
ブログを通じて沢山の出会いがあったこと、それと喜びを共感できるお友達ができたことって本当に素敵なコトですよね~!
私もまだ数ヶ月だけどやってよかった!って思うことばかりです。
ワンコによって世界が広がったなぁって感謝の日々♪
こういう出会いを大切に、これからも楽しんでいきたいなぁ~って思いますo(*^▽^*)o
いつかマロンちゃんとも会いたいなぁ♪
次回のアップも楽しみにしていま~す!
アンジュママ |  2007.04.13(金) 00:42 | URL |  【編集】
マロンちゃん、マロンままさん、今日はどうもありがとうございました♪
マロンちゃんのお誕生日に便乗して、私達の方こそ、とっても楽しんでしまいました(^^)v
ブログ&ワンちゃんを通じて、お友達が増えるのはうれしいことですよね。
私もマロンままさんと一緒で、静岡にはほとんどお友達がいなかったので、みんなと出会えさせてくれてこちゃに、とっても感謝してます☆
これからもよろしくお願いしますね~!

それにしても『ボール命』のマロンちゃん、絶対フライボールをさせるべきだわぁ~
こちゃももう少しボールに執着してくれるといいんだけどなぁ・・・、
こちゃまま |  2007.04.13(金) 06:45 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
マロンちゃん ☆お誕生日 おめでとう~☆
のえるより一足先に 1歳を迎えたんですね!

仲間同士のパーティーはとっても楽しそうで
良かったね♪
ino-pさんの王冠 とっても似合ってて可愛いよ

マロンちゃん ケーキ美味しかったかな?
もちろん、美味しかったよね~!
のえるまま |  2007.04.13(金) 06:53 | URL |  【編集】
昨日は おりがとーー♪
マロンちゃんの おかげで すっごく楽しい一日を過ごせたよーv-238
ありがとうね~
なんか 1歳になるんだーって思うと
ino-pまで じーーーーんと来ました。
マロンちゃんは とってもお利口さんで
くっちゃんも 目指せ マロンだよー。
また みんなで ウニウニボールで競争しようねーーv-263
ino-p |  2007.04.13(金) 07:11 | URL |  【編集】
マロンちゃん、明日は一歳のお誕生日なんだね。
おめでとうv-315
大人の女性になって、益々素敵な女のコになってね。

お互いブログをやっていたから、知り合うことができた
んですね。マロンちゃんファミリーに出会えたことに感謝e-266



うりママ |  2007.04.13(金) 07:33 | URL |  【編集】
プーままへ
ありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんとに素敵なお友達に感謝です♪
集合写真とるのって難しいですねww
苦戦した結果これですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マロンまま |  2007.04.13(金) 11:45 | URL |  【編集】
ショコママへ
ありがとうです♪
ほんとにHAPPYな一日でした(*ノェノ)
マロンと出会えて素敵なお友達も出来て感謝感謝です
これからもよろしくお願いします^-^
マロンまま |  2007.04.13(金) 11:47 | URL |  【編集】
クレママへ
ほんとに、ありがとうねぇキャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつのまに・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))してたのかしらww

ケーキ&プレゼントまで出てきてびっくりしたよぉ
クレちゃんの迫力ある走りっぷりもびっくりしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
マロンまま |  2007.04.13(金) 11:51 | URL |  【編集】
まぁーかさんへ
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
もうマロンが一歳かぁ。早いですw
朝霧近いんですか~マロン家もかなり近いですよ~
今度是非遊びましょう^-^
マロンまま |  2007.04.13(金) 11:54 | URL |  【編集】
アンジュままへ
ありがとうございます^-^
ブログを始める前と今とでは、視野がせまかったあたしには、
いろんなことを勉強させてもらえる場でもあります^^
これからも、自分なりに続けていきたいです♪
マロンまま |  2007.04.13(金) 11:58 | URL |  【編集】
こちゃままへ
ありがとうございました(。・_・。)
とってもうれしかったです♪
マロン・・ボール命でしょ?;;
お友達とドッグランではなかなか上手に遊べなくてごめんなさい><
ドッグラン=ボール好きなだけやる場所
っと・・・思っているのかも。。
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
マロンまま |  2007.04.13(金) 12:01 | URL |  【編集】
のえるままへ
ありがとうございます♪
ケーキには、さすがに・・・驚きでしたw
Σ('◇'*)エェッ!?って感じですよ
ケーキはマーブルだったのですが・・・
マロンは白い部分だけきれいに食べて茶色い部分だけ
残してました。。。器用な子ですは(;´д`)トホホ
マロンまま |  2007.04.13(金) 12:04 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
ありがとうございましたぁぁぁ
ino-pさんが作ってくれた王冠。いい感じです♪
本番も使っちゃうぞ~~
王冠付けても嫌がらないマロンにはびっくりしましたが
自分の物~って感じだったのかなw

またうにうにボールやろうねぇ
マロンまま |  2007.04.13(金) 12:06 | URL |  【編集】
うりママへ
ありがとうございます♪
1歳かぁ・・・・っと思うとジーーーン。。
っときちゃいますねw
大人の女性になれるかしらww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!考えたら笑っちゃった
健康で過ごしてくれることが一番ですね♪
マロンまま |  2007.04.13(金) 12:09 | URL |  【編集】
v-384マロンちゃんお誕生日おめでとーーーe-405
お友達が内緒でお祝いしてくれるなんて、素敵e-420とっても楽しいお誕生日でよかったね~e-343
マロンちゃんにいつか会えるといいなあ。。。
ちまき |  2007.04.13(金) 13:15 | URL |  【編集】
明日、マロンちゃんお誕生日なんですね(>▽<*)
1日早いけど、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
記念すべき、マロンちゃんの1回目の誕生日にお祝いのカキコができてうれしいです!
最近朝霧、ご無沙汰なのでいきたいなぁーって思いました★
今度一緒に遊んでくださいね!
クッキーのブログでみたマロンちゃんがすごくPOOHに似てて驚きました!

マロンちゃんもお耳伸ばしてるんですね≧(´▽`)≦
初めはちょこっと段になっちゃうけど、以外と早く毛も伸びるし、もっとボアットしてきますよぉーv(^o^) 楽しみですね♪

よい誕生日をお過ごしください!
ちわぷー |  2007.04.13(金) 16:00 | URL |  【編集】
1日早いけど
HAPPY BIRTHDAY TO マロンちゃんv-254
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね~。
ケーキもスゴイ美味しそう~。
王冠もめちゃくちゃ似合ってるし、
マロンちゃん、素敵な1年にしてね。
1歳って感慨深いですよねぇ・・・。
『1歳になったのか~』ってシミジミ。

ブログを通じて色々な人に出会えるのって、すごい事ですよね~。
ラブママ |  2007.04.13(金) 19:32 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
ありがとうございます♪
素敵なお友達が出来たのもマロンとあたしに自由に
させてくれてるパパのおかげだと思います^^
3ワンとちまきさんに、いつか会いたいです。。

マロンまま |  2007.04.13(金) 23:01 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
ありがとうございます^^
カットをかえて、マロンの顔が小さくなったことにびっくりですw
そして、すこし大人っぽく感じます^^
イメチェン大成功ですよ(。・_・。)
また朝霧で会えたらいいですね
マロンまま |  2007.04.13(金) 23:03 | URL |  【編集】
ラブままへ
ありがとうございますぅぅぅ
1歳って早いですよーー
どんどん大きくなって、んー
いろいろ思い出しちゃいますw
明日も楽しみたいです♪
マロンまま |  2007.04.13(金) 23:06 | URL |  【編集】
マロンちゃん、おめでとう!!
ケーキ、おいしかった??
プレゼント、なんだった??
大好きな朝霧で、楽しいお誕生会で、マロンちゃんにとって素敵な1日でしたね☆☆
当日の今日は、パパさんとママさんとお祝いかな???
のえるはうる |  2007.04.14(土) 07:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
