2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
親子の対面w
2007年04月13日(金)
昨日誕生日会が終わり、その帰りに
マロンの姉妹のティアラちゃんとマロンのお母さんルンちゃんも
元気かな~っと、ふと思い・・・会いにいってきました♪

マロンはお母さんだと分かっているのでしょうかぁ。。。

P1000975.jpgP1000974.jpg


ちょっと足の短めなのがマロンのお母さんw
そして、姉妹のティアラちゃんです♪

帝王切開なのでどっちが姉だか・・・妹だか分かりませんが
取り上げられたのはマロンが先らしいので、お姉さんかな。

P1000962.jpg


ルンちゃんは、世話好きでティアラの面倒をとっても
よく見るお母さんみたいです。お顔や涙を舐めてあげたり、
他のワンちゃんとケンカになったら助っ人しにいったり。
そのせいか、ティアラはまだまだ子供で、何に関しても強気です。。

病院の先生も、ここまで面倒みるワンちゃんも珍しいらしく
このままだとティアラはいつまでたっても、子供だねといわれたそうです。。

2ワンの行動を見ていましたが、それでも親子っていいなぁっと
思いました。

P1000985.jpg


ルンとティアラは、どうもマロンと親子って分かっていない
ご様子w(マロンもね

ルン
P1000976.jpg
ティアラ
P1000960.jpg


また、会いに来ようね^-^とっても楽しい一日でした♪

P1000962.jpg

【編集】 |  22:35 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
わ~、さすがマロンちゃんのお母さんとおねーちゃん!!
とってもかわいいですね!!
お母さんもマロンちゃんくらいの大きさなのかな?
はぁ・・・ハウルはどんどんおっきくなっちゃってますよ~。
前はマロンちゃんとおんなじくらいだったのに。。。
のえるはうる |  2007.04.14(土) 07:43 | URL |  【編集】
こんにちは(^-^)遊びに来ました~!
過去記事全て拝見致しました~!!!
マロンちゃん本当にかわいいヾ(≧▽≦)ノ そしてお目目の大きいところとかくれちゃんに似てますね~!!!
河津桜の画像を見て・・・ あ、読み逃げしてた・・・・
ごめんなさいm(_ _)m
マロンちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
お友達&ママさん達に素敵なお祝いしてもらえて良かったですね~!!!
↑のルンちゃん、ティアラちゃん、とってもかわいい!
さすがマロンちゃんのママと妹ちゃん!!!
ママがこんなにかわいかったら将来も安心ですね~v-343
また遊びに来させていただきますね(゚∀゚ )
バニラまま |  2007.04.14(土) 10:01 | URL |  【編集】
v-82お誕生日 おめでとーv-82
今日は どんな一日になるのかな???

ルンちゃん マロンによく似てるよーー♪
うんうん 親子って感じだねー。
ティアラちゃんとも 姉妹って感じで
やっぱお里帰りは たまには いいよねー♪
くっちゃんも また お誕生日には ママのとこに行こうと思います、

この1年がマロンにとっても ママやパパにとっても
いっぱいの幸せが訪れますように・・・

また くっちゃんとデートしてねーー。
ino-p |  2007.04.14(土) 10:23 | URL |  【編集】
今日が本当のお誕生日だよね。おめでとう!
タロハナのケーキでお祝いするのかな?
いいなぁ~、こちゃが聞いたら、すごーく羨ましがる・・・

マロンちゃん、ママに会えてよかったね。
でも、ルンちゃんがママですって言われても、なんだか、小さくて、可愛いので、ピンとこないよぉ~

こちゃまま |  2007.04.14(土) 16:17 | URL |  【編集】
ルンちゃん、ティアラちゃん、みんなかわいいぃー(>▽<*)
やっぱり、親子姉妹ですよね!似てるぅー(^▽^)//
ママや、姉妹にあえてうらやましいな♪
POOHはショップだったのでママとか兄弟に会ったことがなくって(>_<)
これからおうちで誕生日会かな?

★今日がホントの誕生日★
★おめでとう!マロンちゃんv(^o^)★
ちわぷー |  2007.04.14(土) 18:30 | URL |  【編集】
●親子って良いね。
う~んよく似てるかも・・・?
マロンちゃんの産みのママはちょっとふっくらした感じですね。

近くで、親子がこうして会えるなんてうらやましいです。
うちのプーは、ママとも姉妹とも連絡が取れません(;O;)

きっと、マロンちゃんの産みのママはマロンちゃんのことしっかり覚えていますよ。
プーママ |  2007.04.14(土) 20:30 | URL |  【編集】
先日は遊びにきていただいてありがとうございますv-25さっそく遊びにきましたぁv-221お誕生日おめでとうございますv-238マロンちゃんのお誕生日に初カキコできてとてもうれしいですv-221マロンちゃんランやまかいの牧場でお会いしたことありますよねぇv-219かわいいから覚えていたんですv-10(違ったらごめんなさいv-237)マイペースな更新のブログですが良かったらまた遊びにきてくださいv-11
★K E I ★ |  2007.04.14(土) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
