2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Happy Birthday
2007年04月15日(日)
P1000988.jpg

今日はマロンのお誕生日です♪
ほんとうは、パパとマロンとおでかけしたかったのですが・・・
残念ながらパパさんもとっても忙しいので
お家でお誕生日会です(。・_・。)

お友達のチワックスのかいくんとそのめ、めいっこ。。
そしてクレアちゃんとクレアまま。クレアままのおこちゃま達。

お寿司はクレアままからの、差し入れ。
シャンパンはかいくんのママからの差し入れです♪

P1000994.jpg


どうも、おなかが空いている3ワン。。
はやくケーキ!っと言われているようなので・・・

P1010004.jpg


P1010013.jpg


P1010020.jpg


P1010042.jpg


P1010026.jpg


マロンが我が家に来て、10ヶ月半。。
とっても小さかったマロンが、健康に大きくなってくれたことに
ホッとしています。

トイレのしつけ・・・これは苦戦しましたが1ヶ月で8割成功。けっこう苦労したのを覚えています。。(あまり怒るのかわいそうだしw

お座り、お手、おかわり・・・意外と素直に覚えてくれました。(ママが本気で怒ると怖いのが分かってきたのかしらw

待て(stop)・・・まて と お手 が似ていたらしく、手を出してしまったので、stopに変更しましたねぇw

ふせ(down)・・・これも、ふせ と お手 と区別がつかなくてdownに変更。これは、少し時間かかったかなぁ。。。

ちょうだい・・・あたしがやらせたくて、おしえました。。1ヶ月かかったわねww

ボール・・・なかなか近くにちゃんと落とすことが出来ず・・・時間かかりましたね。。。目の前に持ってくるまで無視が出来なかったのよー 本当は手の上にのせて欲しいなぁ。。

スルー・・・ただ今練習中。。足を交互に回るやつですw(うまく説明できないぃぃ

いろんなことを思い出しちゃいますね
初めてのお散歩や初めてのラン、初めてのヒート。。

マロンが来てから今日までいろんなことがありました。
これからも、元気で一緒にいろんなとこに行ったり
素敵なお友達に出会いたいです^-^

みなさんこれからも、よろしくお願いします~♪

P1010045.jpg


お友達から貰ったプレゼントなどupしたかったのですが
時間がないのでごめんなさい><また日を改めてupします^^

お知らせ
今日から一週間家の事情でブログの更新やコメントの記入など
出来ないと思います。。
みんなのブログもコメント残すことも出来ないと思いますが
読める時間があったら、読み逃げするんでお許しを~><



【編集】 |  00:35 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
マロンちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
1歳のお誕生日ってほんと感慨深いですよね♪
家に来た日のこと、しつけのこと・・・いろいろと思い出して
「こんなに成長したんだなぁ」って実感しちゃいます♪
マロンちゃん、これからもみんなに愛されて
健康で元気いっぱいに育ってね♪
アンジュママ |  2007.04.15(日) 02:09 | URL |  【編集】
昨日はお邪魔しました~(*^_^*)
とっても楽しかったね~v-238

マロンの1歳のお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったです~
またまた、ケーキも頂いちゃってv-274
クレアは、幸せ者だ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

一週間忙しいけど、頑張れ~!!
クレママ |  2007.04.15(日) 13:31 | URL |  【編集】
●おめでとう
マロンちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
1歳の誕生日は とっても思い出深いものですよね~~
小さくて壊れそうな 赤ちゃんが 大病もせず すくすく育って 今ではなくてはならない存在になってますよね(^-^) マロンちゃん マロンママこれからも ショコティナと仲良くしてね☆
しょこまま |  2007.04.15(日) 20:08 | URL |  【編集】
おめでとー♪
またまた 素敵な誕生日会だったんだー♪
よかったねーー♪

この1年 マロン・ママ・パパにとって素敵な1年でありますよーに・・・
そして 楽しい思い出に くっちゃんも ちょこっと参加させてねーー。
ino-p |  2007.04.15(日) 20:39 | URL |  【編集】
マロンちゃん、またまた素敵なお誕生会だったのねe-343ご馳走おいしそ~近くに沢山のワン友がいて、ほんと羨ましいわぁe-282
忙しそうだけど、身体に気をつけてね~(0^□^0)
ちまき |  2007.04.16(月) 00:19 | URL |  【編集】
●1歳おめでとう!
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
これからも、可愛く元気に過ごせますように。v-345
よこりん |  2007.04.16(月) 02:45 | URL |  【編集】
マロンちゃん
1歳のお誕生日おめでとう!!!
とってもステキなお誕生日会だったわね。。
良かったね~~
マロンちゃん、
これからも沢山遊んで、沢山食べて、
沢山寝て、、
幸せな時間を過ごしてね。。
naocom |  2007.04.16(月) 09:26 | URL |  【編集】
マロンちゃんお誕生日おめでとう~v-344
ステキなお誕生日会を過ごせてうれしいネッ(*^^)v
これからもパパママを幸せいっぱいにしてあげてねv-353

忙しくなるようですが・・マロンままさん気をつけてネッ♪
なな |  2007.04.16(月) 11:04 | URL |  【編集】
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうです!!
パパさん、ママさんに見守られて、すくすく元気に大きくなったんだね★
これからも元気でかわいいマロンちゃんでいれますように・・・

ママさん、お忙しいようだけど、お体には気をつけて頑張って下さいね。
次の更新、楽しみにしています♪
のえるはうる |  2007.04.16(月) 20:33 | URL |  【編集】
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!

みんなにお祝いしてもらってステキなお誕生日会だったのね。
ケーキも美味しそうだわ~。

1歳も健康でHAPPYな1年でありますように~☆
chika |  2007.04.18(水) 20:20 | URL |  【編集】
マロンちゃん、これからも元気いっぱい遊んでね♪♪♪

こんなに色んな事が出来るなんてすごいわ~v-10
しかも、号令が横文字で ちょっとカッコいい。
公園で、横文字で号令を出してる飼い主さんがいると、
「ほぉぉぉ~」っと、見てしまう・・・。
そして、たくさんの人にお祝いしてもらって人気者さんね。
お寿司も美味しそう~。
(マロンちゃん、分けてもらったかな?)
ラブママ |  2007.04.20(金) 02:09 | URL |  【編集】
マロンちゃん 素敵な誕生日会だったんですね~
ケーキとっても美味しそうね よかったね
これからも健康で楽しい一年でありますように☆

マロンままさん、とってもお忙しいのですね
お体に気をつけて下さいね~

それとリンク貼っても いいですか~?
のえるまま |  2007.04.20(金) 18:07 | URL |  【編集】
●お誕生日おめでとう~!
マロンちゃん、1歳になったんですね、おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって本当に楽しそう!よかったね、マロンちゃんv-291

初めてのお誕生日は感慨深いものがありますよね~
私も誕生日がくるたびに、元気で1年過ごせたことに感謝、感謝!しています。
マロンちゃん、これからも元気でいっぱい遊んで、パパやママと楽しい思い出をたくさん作ってね~!
みゅーるまま |  2007.04.22(日) 00:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
