2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いざ病院へ
2007年04月25日(水)
昨日やっと・・・ですが
狂犬病の注射と フェラリアのお薬をもらいに
病院に行ってきました。

前回体重を測ったら2.85キロでしたが
        ↓
今回は・・・2.65キロでした!

「痩せてしまったびっくり

マロンのお母さんと姉妹も一緒の病院なので
先生も「食の細い家系だからねぇ」っと・・・言っていましたが。。

マロンはお留守番の時など、おやつとご飯を食べれるように置いていっても・・・あまり食べてくれてなく、あたしが帰ってくると少しは食べてくれるんですが・・

この1週間で精神的にも、マロンに寂しい思いをさせてしまって
痩せちゃったのかなっと思い・・・少し心配です絵文字名を入力してください

今日の朝ご飯は全く食べてくれなかったのですが、夕方あたしが帰ってきたらパクパク食べてくれたのでちょっと安心しましたheart
P1010076.jpg


おまけ
F.D.G blogにこの間クッキーままとクレアままとこちゃままに、マロンのお誕生日会をしてもらった時の写真を載せてくれました^-^
あと運動会の募集の記事でマロンが前回運動会に出た時の写真を使ってくれています^^マロンの6ヶ月の時の写真です♪ なかなか貴重ですよw
よかったら見てくださいね☆(足もまだ短いですが。。。
【編集】 |  19:58 |  日記  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●ちょっとかわいそうだね。
ぎゃ~~、マロンちゃん痩せちゃったの?
ママがいなくて寂しかったのね。ワンコってストレスに弱いから、すぐに身体に影響しちゃうのね。
マロンちゃん、ガンバレ~~

体重増加気味の私からするとちょっとうらやましてマロンちゃんですが・・・・

誕生日会の写真と運動会の募集の写真見ましたよ。
マロンちゃん、かっわいい~~☆
これって、マロンちゃんモデルデビュー?

プーママ |  2007.04.25(水) 20:54 | URL |  【編集】
2.6キロ!?ひゃ~ちっちゃい~。
抱っこした~い!!!
ラブより一回りも小さいんだ。
でも、痩せ気味だと心配になっちゃいますよね。
ラブはフードの食べが悪かった時は、チーズふりかけを掛けてました。
あと、ニオイが出ると興味を持つかと思い、
ふやかしたのを少量だけ混ぜたりしてました。
マロンちゃん、頑張って食べてね♪
ラブママ |  2007.04.25(水) 22:44 | URL |  【編集】
やっぱり、マロンちゃん寂しかったんだね。
それでも、頑張ってお留守番していたのかと思うと、ホント、いじらしいよね。
それに対して、うちのどんぶりクン、絶食したというのに、体重減ってないよぉ~。

F.D.Gの写真みました!
マロンちゃん可愛く写ってたね~☆
さすが、コンテスト上位入賞の貫禄です♪
こちゃまま |  2007.04.25(水) 22:46 | URL |  【編集】
前はマロンちゃんとハウル、体重がおんなじくらいだったのに・・・
ハウル、すでに3.4キロです。。。
どこまで大きくなっちゃうんだろ・・・

運動会の写真、この前見ちゃいました!!
今回も出る??
うちは、なんにも出来ないから見に行くだけ行こうかなと思ってます。
のえるはうる |  2007.04.25(水) 22:51 | URL |  【編集】
マロンちゃん 痩せちゃったの~ (泣)
これから、暑くなっていくから 体力つけてね~
夏になると痩せるしね…
頑張って ご飯食べようね!って、ウチのも昨日は
2回も吐いちゃったよ (汗 アセ~;)

F・D・Gのブログ覗いてみました
マロンちゃんの可愛い姿が載ってたブー ☆
のえるまま |  2007.04.26(木) 10:21 | URL |  【編集】
えーー 痩せちゃったの???
くっちゃん 遅い成長のため 今 体重増加してます。
2.3キロになったよ。
あまり 変わらなくなるね~♪

誕生日会の ホント かわいく撮ってくれたねー♪
ino-p |  2007.04.26(木) 13:01 | URL |  【編集】
あらあら・・・マロンちゃんやせちゃったんですね!
でも、この季節から夏にかけてやせてくる時期なので食欲が極端に落ちていなければ大丈夫ですよ(>▽<*)
Field Dogs Gardenのブログみたよ!!
可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
そして、延期のお知らせ・・・うちのMILKもおもしろい顔でのっててびっくりでした★
今回は参加ですか?
ちわぷー |  2007.04.26(木) 13:36 | URL |  【編集】
プーママへ
ほんとだんだん太ってくる私には
とってもうらやましいことなんですが・・・
ワンちゃんってストレスが体に出てきてしまうんですね
選挙が終わってから、今までに輪をかけて
とっても甘えんぼうになりましたよw
マロンまま |  2007.04.26(木) 21:48 | URL |  【編集】
ラブままへ
今はあたしの手からあげると食べるように
なりましたww
ここまで甘やかしちゃいけないんでしょうけど
手の平に乗せると食べてくれるので。。。
食べてくれればいいですよねw
マロンまま |  2007.04.26(木) 22:09 | URL |  【編集】
こちゃままへ
ほんといじらしいですね
でも体が悪くて痩せてきた訳じゃないので
まだよかったです
反動でお菓子もいっぱいあげちゃいそうですw
マロンまま |  2007.04.26(木) 22:11 | URL |  【編集】
のえるはうるままへ
ハウルはちょうどベストな体重だと思うよ~
健康なのが第一だしね!
ノエルとハウルもでればいいのに~
運動会けっこう楽しいですよ♪
マロンまま |  2007.04.26(木) 22:14 | URL |  【編集】
のえるままへ
のえる君2回も吐いちゃったの;;
心配ですね><
そうですねぇ これから暑くなると
ワンちゃんもバテたりしてきますよねぇ
気を付けなきゃ。。
マロンまま |  2007.04.26(木) 22:18 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
くっちゃん2.3キロかぁ
ちっちゃ@@
最近背中さすっても、骨がゴツゴツしてて・・・
もうちょっと太って欲しいなぁ><
マロンまま |  2007.04.26(木) 22:22 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
今運動会出ようか迷ってますw
お茶はギリギリ終わる予定ですが
ん~微妙><
もしかしたら、申し込みだけしとくかもぉ。。
マロンまま |  2007.04.26(木) 22:24 | URL |  【編集】
あれれ?コメントが入ってなかった!入れたつもりで送信押すの忘れたかな?
皆さんのコメントが入ってるからきっとそうやねe-330
マロンちゃん痩せちゃったのね。ママさんのことが大好きで、ちょっと寂しかったんだろうなあ。。。お茶が始まるまで、いっぱい甘えて遊んでもらうんだよ~e-343

ちまき |  2007.04.27(金) 12:58 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ちょっとやせちゃったのね・・・・
きっと寂しかったんでしょうね~(T-T)
バニラもお留守番中は何も食べないからお留守番させられなくて大変・・・・
マロンままさんもお疲れ様でした!!!
私もちょっと忙しくてPC見れなかったので、まさかマロンままさんが選挙活動中とは!!!

F.D.Gさんのブログ見てみました!マロンちゃんかわいく載ってますねv(≧∇≦)v
バニラまま |  2007.04.28(土) 16:15 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
よくあるwよくあるw
もうすぐお茶はじまっちゃいそうですよぉ><
ま、しょうがないですがw
それまで、できるだけ遊んであげたいですねw
マロンまま |  2007.04.28(土) 23:35 | URL |  【編集】
バニラままへ
選挙呆けしてて、何もしたくなく呆け呆けしてる私ですw
はやく気持ち入れ替えなきゃ~w
食欲あるワンちゃんがとってもうらやましいですねw
マロンまま |  2007.04.28(土) 23:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
