2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
濃い一日w
2007年04月28日(土)
昨日はお友達のクレアちゃんと一緒に、静岡のお友達のくっちゃんこちゃくんに会いに行きました~ヽ(^◇^*)/
県立美術館でまずはお散歩♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
P1010079.jpg

くっちゃん・・・カモノハシに食べられちゃうΣ('◇'*)エェッ
あっ・・・こちゃ君だったね(*´σー`)エヘヘ
P1010107.jpg

とってもセレブなワンちゃんにも会いました♪
P1010098.jpg


お散歩で疲れたママ'達は・・・とっても気になるかわいいお店へ行ってみることに(≧∇≦) 

「cafe deux valentin chambre d’hote」

P1010120.jpg

カフェ・ドゥ・ヴァレンタインシャンブルドット 覚えられませんw
さすが静岡!っと田舎っぺ丸出しの私。。
ちょっとセレブ!?な、かわいいケーキにもびっくりですw
P1010111.jpgP1010114.jpg

P1010116.jpgP1010118.jpg

テラスでお茶してる私達を横にネムネムのこちゃ君! めちゃかわいいです☆
帰り際・・土をほじってしまったクレアちゃんw(まだお店出来たばっかよ!?笑

そして、最近OPENした
DOG GARDEN CAFE
にランチに行ってきました~O(≧▽≦)O

すると
お友達のノエルとハウルとラリーに偶然お会いしましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
P1010126.jpgP1010125.jpg
P1010127.jpg

お家が近くみたいで、うらやましいわ~wドッグカフェが近くだなんて。
あたしの家の近くにも出来て欲しい~(出来ても田舎だからお客さん来ないか○┼< バタッ

そしてランチも頂きました。
P1010132.jpgP1010131.jpg


そして・・・まだまだ終わらないw
お次は麻機遊水地に食後の運動をかねてお散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

P1010133.jpg

暴走しなかったクレアちゃんに拍手(^-^)//""ぱちぱち
マイペースなカモノ・・・イヤイヤ・・こちゃくんo(*^▽^*)o
暴走・・・・沼っこくっちゃん(≡д≡) ちょっぴり汚いw
ボール命のマロンですが、最後の最後はボール忘れてたね(珍しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とーってもいっぱーい遊んだ一日でしたw
みんなケンカもしなくて、仲良く遊べてえらかったね(。・_・。)
P1010110.jpg


夜はマロンもママもグッスリ(´ρヾ) でしたw
【編集】 |  23:27 |  おでかけ  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
この前はほんと久しぶりで嬉しかったです!!
マロンちゃんたら、すっかりお姉さんになっちゃって・・・
かわいかった~☆☆

上のケーキのお店って、どこですか??
静岡にそんなおしゃれなとこあったっけ???
乗り遅れてるな~。
のえるはうる |  2007.04.29(日) 11:07 | URL |  【編集】
●楽しそう~!
すごーい、一日楽しい事ばっかり~~!
お友達と一緒に、美味しいもの食べて、お散歩して、デプトに行って、楽しそうでいいなぁ!
それに、ワンコ達もみんな仲がよくて、羨ましいです。

お茶摘みの前の楽しい一時良かったですね。
プーママ |  2007.04.29(日) 14:52 | URL |  【編集】
いや~んO(≧▽≦)O
かわいいわんこがいっぱい!!!
クレママさんのブログでも見てたけど、ちょっとそこのセレブな静岡のみなさ~ん!!(職場のお局風に)
うらやましすぎますよ~!!!
おしゃれなカフェにランにかわいいわんこ達に素敵な公園( 〃▽〃)σ
いいなあ~!私も静岡に引っ越そうかしら???
最近の私の静岡のイメージはv-352憧れのトイプーパラダイスv-352です・・・
バニラまま |  2007.04.29(日) 15:36 | URL |  【編集】
静岡にきていたんですね~~

今日は応援にきてくれてありがとうございました!
進行が早くて ショコラの走りが見てもらえなくて残念だったけど、
プー仲間にたくさん会えてとってもうれしかったよ~~

ショコまま |  2007.04.29(日) 18:19 | URL |  【編集】
お疲れ~ 本日も・・・・(笑)
まだ クレママたちとディナーかな????
お洒落なケーキ屋さんに 私達はダメね~v-13
でも すっごく楽しい一日でした。
ありがとー♪
次回は アンデスですから 覚悟してきてね。
ino-p |  2007.04.29(日) 18:45 | URL |  【編集】
やっと来れたよ~コメントに~
私も早くUPしなくちゃ~(T-T)
昔の話になっちゃうよ~
たのしかったよね~また以降ね~麻機遊水地v-238
クレママ |  2007.04.29(日) 23:05 | URL |  【編集】
マロンちゃん 一日たっぷり遊べて楽しかったね
みんないい子で はい ポーズ!!できて
羨ましいw~
のえるは ダメダメっ子なのよ~ ぷぷっ

ケーキおいちそうー♪
こちゃのオネムも可愛い
のえるまま |  2007.04.30(月) 09:46 | URL |  【編集】
県立美術館の周りは、楽しめますよね~。
広いグラウンドがワンコNGなのが残念だけど・・・。
近くにワンコOKのカフェがあったんですねぇ、知らなかった~!!
“DEPT”静岡にいる間にオープンしてくれれば良かったのに・・・。
だって、静岡ってドッグカフェが少なくて寂しかったんだもん。
プードルちゃん、みんな良い子にしてますね♪♪♪
ノエルくんとハウルくんにもバッタリ会って、これは まさしく犬の知らせ!!(笑)
ラブママ |  2007.04.30(月) 14:06 | URL |  【編集】
こんばんわ!
今日、県美のカフェに行ってきましたよv(^o^)
とってもおしゃれなかんじでケーキもおいしかったです!
みんなとお出かけ楽しそうですぅー(>▽<*)
DEPTへもいかれたんですね!!
新しいお店ができてるので行動が似てます(笑)
そのうちばったりお会いするかも知れないですね(m^ェ^m) 

実家のお茶があんまり出ていないらしく、5月連休からのお手伝いとなりました・・・。
マロンちゃんちもそろそろ忙しくなるのかな?
ちわぷー |  2007.04.30(月) 23:06 | URL |  【編集】
くっちゃんのところでも拝見したけど、とっても素敵なトコロですね~★
それに、お友達いっぱいで盛りだくさん!ノエルハウルくんにも会っちゃうなんて!
私も静岡に住みたいなぁ~なぁんて以前から思っているんですけどね(笑)
すっご~く羨ましいです!
アンジュママ |  2007.05.01(火) 00:51 | URL |  【編集】
のえるはうるままへ
ほんと偶然でびっくりしたねぇ
マロンお姉さんになったでしょ~w髪型のせいかなぁ
今度はアンデスだねw
ケーキ屋さんも、OPENしてまだ日がたってないですよ
歩いて行けてかわいい作りのお店です♪
マロンまま |  2007.05.01(火) 09:35 | URL |  【編集】
プーママヘ
静岡っていろいろあって楽しそうなとこばかりですね^^
プーママもこんど是非ご一緒に~♪
お茶も始まってしまいました~w
今日は雨のためお休みです
明日から本格的に・・・がんばるぞぉ;;
マロンまま |  2007.05.01(火) 09:40 | URL |  【編集】
カモノハシママです(爆)
29日は、忙しいのに浜松まで来てくれてありがとう!
カモノハシじゃなくて、こちゃ、成績はいまひとつでしたが、みんなに来てもらえて、素敵なお友達一杯で、うれしそうでした♪
今度、マロンちゃんも是非、ボール狂にはぴったりの競技らしいよぉ~~。

お茶の季節が終わったら、また一緒に遊ぼうね。

そうそう、今日ino-pさんから、脱カモノハシを認めてもらいました☆
こちゃまま |  2007.05.01(火) 16:36 | URL |  【編集】
●こんにちは!
先日はせっかく訪問&コメントいただいていたのに遅くなってしまってスミマセン・・・(o_ _)o))
マロンちゃん、かわいいですね~。耳の毛がきれいで長いトイプーちゃん、憧れです(≧▽≦)
それに、たくさんのトイプーちゃんたちに囲まれて、素晴らしい環境ですね!
また遊びに来ますね~♪
Rumix |  2007.05.01(火) 23:39 | URL |  【編集】
バニラままへ
静岡にはかわいいプーちゃん けっこういますね~
ただ、あたしの所は静岡でも田舎なので
みんなに会いに行くときは一日がかりですねww
ご近所さんにもいっぱいお友達いたらいいのにな~
っと、憧れちゃいます^^
マロンまま |  2007.05.02(水) 21:01 | URL |  【編集】
ショコままへ
時間が都合ついたので当日だったけど
急遽応援でもっと思いブーンっと行っちゃいました^^
ショコラちゃんの練習風景ではなく大会の姿が
見たかったわ~><
マロンまま |  2007.05.02(水) 21:02 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
なんとか浜松までついてよかったですww
なんとかなるさ~っと思ってでかけましたが
途中ちょっと不安でしたww

クレママへ
なんとか合流出来てよかったよw
今度はまた静岡巡りしなきゃね
行くとこいっぱいだぁぁ~

のえるままへ
集合写真ってとるの大変ですねw
まて!まて!っと、あっちでも、こっちでもwおおきな声で。。
ワンちゃん達はどっちを見てイイやら。。
カメラマンは必死ですわぁww

ラブママへ
ほんと、犬の知らせっやつですかね~w
会えるとは・・・びっくりですw
少しでも時間遅れたらすれ違いですもんね
ケーキとってもおいしかったですよ♪

ちわぷーさんへ
ケーキ屋さん いってきたんですね~w
行動似てるww
みんな新しい物好きですよね
素敵なお店いっぱーい出来るといいですね
今年の目標は静岡巡りかなw

アンジュままへ
あたしも、田舎じゃなく・・・
気軽にお昼はあそこ行こう~ってちょっと走っただけで
素敵なカフェがあるとこに住みたいな。。。(理想ですがw

こちゃままへ
脱カモノハシおめでとう~~~ww
こちゃくん走るとこギリギリ見えなかったよ~><
今度一回見学に行かなきゃね
その時はよろしくで~す♪

Rumixさんへ
訪問ありがとうございます♪
マロンもがんばって耳の毛のばしてますよ~
でも、なかなか伸びないんですよね><
やっとここまで、伸びてくれたなって感じです
また、遊びにきてくださいね^^
マロンまま |  2007.05.02(水) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
