2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
in 浜松
2007年05月04日(金)
少し遅いupになりましたが、29日のエクストリームの大会に
お友達のこちゃショコラちゃんの応援に浜松まで行ってきました。

公園でくっちゃんクレアと初めましてのジャッキー君と待ち合わせをして、いざ応援に~

到着するのが遅くなってしまい、ちょうど着いた時に「こちゃ君」とアナウンスが聞こえてみんなでダッシュしたのですが、ちゃんと見れず・・・><

この大会でこちゃ君は特別賞をもらいました~^^
ハンドラーと犬とが一番楽しそうに走っていたからとのこと~
ワンちゃんと一緒に楽しむって一番大事な事ですよね

こちゃくんとショコちゃんの大会での走りっぷりを見ることが出来ませんでしたが、大会の後走ってくれました~
↓こちゃくん
P1010172.jpg

↓ショコちゃん
P1010173.jpg


こちゃくんも、ショコちゃんも、元気に楽しそうに走っていて
そ・れ・も すごいかっこいいーーーー!!!

や・・やらせてみたいっと思ってしまった。。。
が!ハードルはできても・・・それ以外は出来るだろうか。。

ボールが好きな子はいいみたいだけど・・・マロンはボール命よ?w
パパのお許しもらえるかしら・・・。。

そして~
応援に来たつもりがちょっとしたオフ会状態にw
ココア君&キャンディちゃん 2ワンともかわいかった~
P1010144.jpg


親戚さんのLALAちゃん LULUちゃんとCOCOちゃんにも会いたかったな~
P1010145.jpg


ジャッキー君
P1010143.jpg


しかーし!
こんなにお友達がいっぱいいる中でも・・・ボール命のマロン。。
そ・・・その目は。。。

クレままから・・・ボールを頂いてボール遊びに夢中なマロン。
P1010166.jpg


だめだよ~><他にもいっぱい楽しいことあるよぉぉっと悩んじゃいます。。。。
どこにいても・・・朝から晩までボールボール。
これは・・・どうなのよ~!!

うちの方ではお茶シーズン到来ですw
少しの間コメントやup出来ないかもしれませーん><
20日に朝霧のわんわん運動会があるので、それまでには一段落させたいとママとパパはお茶刈りに必死です♪
がんばるど~w
【編集】 |  21:12 |  おでかけ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
先日は▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)vございましたv-22
思わぬところで プチオフ会になってびっくりしたけど w( °o)w わぉ
今頃は お茶摘みで忙しいと思うけど、体調管理しっかりね!
ひと段落したら ランチしましょ~~~
ショコまま |  2007.05.05(土) 01:58 | URL |  【編集】
連休、我が家もお仕事ですが、お茶摘みははかどっていますか?

浜松でのワンコの競技大会はすごかったですね。
みんな楽しそうで、こんなのみてたら絶対に自分の子もやらせたくなっちゃうと思います。
マロンちゃんなら出来ると思うけどなぁ~~!
是非、挑戦してみてください。そして来年は大会に出場ってどう?v-411

いろんなワンちゃんに会えて、応援に行ってよかったですね(^^)
プーママ |  2007.05.05(土) 07:10 | URL |  【編集】
エクストリームなんてすごいですよね~!尊敬!!!
マロンちゃんのエクストリーム姿見てみたいな~( 〃▽〃)σ
ぜひぜひ挑戦してみて下さい(^O^)/
バニラは絶対に無理ですけど・・・・
なんせお外に出たらほじほじばっかりしてておもちゃもおやつも見向きもしない( ̄▽ ̄lll)
ボール命のマロンちゃんがうらやましいヾ(≧∇≦)〃
お茶つみ頑張って下さいね~!!!
バニラまま |  2007.05.05(土) 10:08 | URL |  【編集】
ショコママへ
先日はどうも~♪
プーちゃん達もけっこう大会に出てるので
びっくりしましたよw
落ち着いたらランチいきましょ~♪

マロンまま |  2007.05.05(土) 18:03 | URL |  【編集】
プーままへ
お茶がんばってますよw
今年はとっても早くから工場が開いてしまったので
様子みながら刈ってますw
ママはなんとか夕方から時間があるのですが
パパは工場にも入らないといけないので
マロンと会えず寂しがってますがw

大会見に行ってしまうとほんと、やらせたくなっちゃいますねw
あのワンコ達のやる気はなに?
っと思いながら。。。
応援いってよかったです^-^
マロンまま |  2007.05.05(土) 18:07 | URL |  【編集】
バニラままへ
バニラお外に出るとほじほじしちゃうんだw
何かいいもの出てくるのかな?w
ボール命も困ったもんですよ。。。
みんなはいいねーっていうけれど・・・ここまでしつこいと。。。
いいような・・・悪いようなです><
マロンまま |  2007.05.05(土) 18:08 | URL |  【編集】
茶摘 お疲れさま~♪
そうそう 楽しかったね~
マロンのボール命って 知らない人には
普通の命ってくらいにしか思われないかもね・・・
普通はね~・・・
でも マロンは その考えがぶっ飛ぶよね~
最初 見たときは 同じ犬とは思えなかったもん。
最近は 慣れたけど・・・
すごいよねーー♪

マロンは 本当にエクストリームやってみたら???
応援するよん。
ino-p |  2007.05.05(土) 18:30 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
エクストリームやれるかな~
今パパ口説いてるけど・・・どうだろぉ
あたしてきには・・・
ボール命よりフリスビー命になってほしかったなw
でも、最近外で遊ばせてないせいか
筋肉減ってしまった。。
痩せたのはそのせいかもねぇ
マロンまま |  2007.05.05(土) 20:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
