2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がんばるのよ~
2007年05月10日(木)
ママ:「今日はもう雨降ってきたからお仕事中止~マロン遊ぶの見ててあげるよ」

マロン:「あいよ~じゃあ見ててね!」

マロンVSぬいぐるみ
P1010216.jpg

P1010213.jpg

マロンの勝ち!
ママ:「やったね!マロンって・・・もう飽きちゃったかぁ」

マロン:「だって、やり返してこないんだも~ん」

ママ:「じゃ~たまにはフリスやってみる?」

P1010236.jpg


ママ:「お!最近フリスやる気だねーいくよーエイッ!」

P1010239.jpg


ママ:「ん~おし~でもちゃんと持ってくるじゃん♪」

P1010228.jpg


ママ:「うぉ~い!!!こっちだよ~持っておいでぇぇ」

P1010230.jpg


ママ:「ダメだ・・・じゃ~今度は。マロンに覚えて欲しいのがあるからやってみよ~」

マロン:「え?なになに??」

ママ:「おやつ食べたい~?」

マロン:「う・・・うん。食べたい。」
 
P1010242.jpg


ママ:「お~出来るじゃん!さっすが~!よし!食べていいよ~♪」

P1010245.jpg


結局おやつがどこにあるだか分からず、取ってあげましたww
見えないもんなんですね~匂いとかしないのかな。。。

P1010227.jpg


ここ3日お散歩行くときにボールは持っていかず・・・フリスだけ持っていくので仕方がなくやるマロン。。
3日で3回。。フリスをキャッチしましたーww(少ないね。。
でも、一度もキャッチしたことがなかったので、これを機にスキになってくれたらな~っと思います。。

【編集】 |  19:25 |  日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
やった~!!私も一番乗~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
マロンお久しぶりぶり~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やるじゃん!!フリスビー出来るようになれば、
ローラーゲームの大会も、マロンなら夢じゃないよ~
個人練習で出れるから、忙しいマロンままには良いかもよ~
マロンが見れて嬉しいな~
家のパパさんは、マロンが可愛いと絶賛してるんだよ~
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
マロンに早く会いたいよ~v-238
クレママ |  2007.05.10(木) 22:38 | URL |  【編集】
お~、マロンちゃん、フリスビーがんばってますね!!
ボール好きだから、きっとフリスビーもすぐに上手になりそうですね☆
うちの2匹は全然ダメ。
空中で取らせようとすると、手でつかもうとするし・・・
マロンちゃん、上手になったら教えてやってね。。。
のえるはうる |  2007.05.10(木) 23:14 | URL |  【編集】
ボールにフリスビー、マロンちゃんすごい~
”持って来い”出来るようになるとカッコいいよね。

うちもフリスビーやらせたくて、やってみるんだけど
全くダメe-330
ガジガジして食べちゃうだけ・・・
まぁ~ボールでもダメだから仕方ないか!!

うりママ |  2007.05.11(金) 00:56 | URL |  【編集】
“鼻パク”させてみたいですよね~。
よくTVの1芸で見るし。
マロンちゃん的には、「これ、どーやって食べるんですか~!?」
て、感じだったのね。(^_^;)
でも、私的には、マロンちゃん鏡餅(笑)がお気に入り。

私もフリスビードッグにさせた~い!!
TVで毎日、何時間も特訓してるのを見て、
「こりゃ、ダメだ・・・」と思いましたけどね。
でも、マロンちゃんは是非、頑張って~!!(^o^)丿
ラブママ |  2007.05.11(金) 02:04 | URL |  【編集】
クレママへ
一番乗りおめでとーヽ(〃^-^)/★*☆
目指せフリスビードッグ♪
でも夜またやらせようとしたら、やっぱ見向きもしてくれなかったわ~w
早くクレアにもママにも会いたいよ~♪

はうるのえるままへ
マロンも両手で挟んでキャッチするほうが9割ですよ~( ̄m ̄〃)
ボールをキャッチするときは手が下にあるのに、フリスは
手でキャッチしようとするのは、なんでだろ~ww
時間がかかりそうだけど、がんばりまーす(。・_・。)ノ

うりままへ
うちもガジガジずっとしてますよ~w
でも、取り上げちゃうけどo(*^▽^*)oあはっ♪
フリスビーやってるワンちゃんみてると、かっこいいんですよね~
ボールやってるワンちゃん見ると・・・・(*≧m≦*)ププッ
その前にあたしが、フリスをうまく投げれるようにしないとな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラブママヘ
鼻パクやらせてみたいのよね~
始めは足の上に乗せて待て!ってやってたんだけど・・・
おやつが毛の中に入っていっちゃって、辞めましたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マロン鏡餅いいでしょw
写真撮った後崩れ落ちました(/_<。)
マロンまま |  2007.05.11(金) 08:32 | URL |  【編集】
フリスビー犬目指しているんですか~?
先日どこかで大会ありましたよね?新聞で読んだけど
マロンちゃんの身体より大きそうだけど、よくキャッチできますね~!すごい。
ガウママ |  2007.05.11(金) 09:02 | URL |  【編集】
マロンちゃんはキャッチしたフリスビー持って来るの?えらい~ベリーは全然ダメe-286「持って来い」って言うと咥えているものを離して、自分だけ来るんだよねぇ。
近い距離のタマゴちゃんならキャッチできるよ!フリスビーはできませんe-263
ちなみにうちの3ワンで「持って来い」ができるのはミントだけ。(キャッチはできない)
チップ&デールでっか~いe-329ますますマロンが小さく見えるわe-415
ちまき |  2007.05.11(金) 12:46 | URL |  【編集】
●同じだったよ。
このオレンジのフリスビー同じの持ってたけど、うちのプーが全く興味無しだったので、この前のえるはうる君にあげちゃいました。

マロンちゃんは、練習次第で必ず出来るようになると思います。
しばらくボールはお預けで、フリスビー一本で頑張りましょう~~!ガンバ。。

お鼻の上のおやつも食べれるようになると良いね。
プーママ |  2007.05.11(金) 12:50 | URL |  【編集】
マロンママ、お休みになって良かったね♪
ボールを持っていかないで、フリスビーの特訓だなんて!
マロンママも結構スパルタ?(笑)
フリスビーも憧れるよね~☆
でも、こちゃは、フリスビーやボールには全く興味を示さないので、空中キャッチは絶対無理だな・・・・
こちゃまま |  2007.05.11(金) 15:18 | URL |  【編集】
すご~い!マロンちゃんはフリスビーをキャッチ出来るのですね~!!!
バニラはローラーまでだな~・・・
マロンちゃんはかわいいお顔して、実はかなり行動派プーを目指しているのね(゚Д゚ )
お鼻の上におやつを乗せたマテもちゃんと出来ているし!!!
でも見失っちゃったのね(笑)
バニラもマロンちゃん目指して頑張らねば!!!
(でもその前に私がマロンままさんを目指して頑張る必要がありますね・・・)
バニラまま |  2007.05.11(金) 18:55 | URL |  【編集】
ディスク犬マロンちゃんだねぇー!!!
かっこいいぃー(>▽<*)
キャッチできるなんてすごいよぉー!
チップンデールの可愛いお人形さんの上でくつろぐマロンちゃん、かわいすぎぃー!
ちわぷー |  2007.05.11(金) 23:13 | URL |  【編集】
ガウママヘ
でもまだ、キャッチできませんよ~(*≧m≦*)
落ちたの拾ってくるだけですww
キャッチ出来るようになればどんだけ、うれしいことかぁ~♪

ちまきさんへ
たまごちゃん~マロンもお気に入りの一つですw
でも、マロンが遊びだして10分で壊してしまって音が鳴らなく
なっちゃいましたがww
それでもスキみたいですよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日フリスしたら1分でやらなくなってしまいましたww

プーママへ
今日ボールお預けしたつもりが、かばんの中にボールが入っているのを
匂いでばれてしまって、1分フリスやった後もうボールに夢中でしたww
だめねーメッ ☆ヾ('・'*)
鼻パクも教え込むわよ~ww

こちゃままへ
あれ?wスパルタって知らなかった~?o(*^▽^*)o
教え込むときは、すごいのよ~わたしww
5ヶ月になるまでは、超スパルタだったけど、新しい芸ずっと
教えてなかったから、またがんばらなきゃ~ww

バニラままさんへ
一日5分これが私の目標です~w
あんまりしつこくやって嫌われると困るからね(/_<。)
ローラーってなに?w(分からないのはあたしだけか(*ノ-;*)
マロンは自称行動派プーですが・・・ママは・・・・微妙ww
鼻の上に乗せても気づかないって・・・鼻悪いのかしらε-(ーдー)ハァ

マロンまま |  2007.05.11(金) 23:22 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
まだまだキャッチできないけど、がんばりまーすw
とりあえず、ディスクに飽きず楽しい物って思ってくれれば
飽きずに遊んでくれると思うのでそっからですね
がんばりまーす♪ってマロンがんばれー\(*⌒0⌒)b
マロンまま |  2007.05.11(金) 23:25 | URL |  【編集】
マロンちゃんは 何でもできるねぇ~
のえるはダメっ子よ~

ミニフリスビーも2~3回であきてしまったw
床に落ちると拾えなくて 手でガジガジ しちゃうのよ~

あはは~ 鼻パク 可愛い~
のえるまま |  2007.05.12(土) 00:02 | URL |  【編集】
マロンちゃん、お鼻の上に乗せてもおやつに気付かないなんてー!?
自分でも分からずに乗せたままに出来るということは、すごいバランス感覚なのでは!?
待てしたお顔が超ラブリ~♪ですね。(´∀`)フフフ!
トイプーはマズルが短いから確かに見えにくいのかもしれませんね。
ウチにはトイプーのコロンの他に、柴犬のコタローがいますが、
柴犬のコタローは、同じように鼻に乗せると、ちゃんと目でオヤツを見てますよー。
柴犬はマズルが長いからきっと見えるんでしょうねぇ。
ちなみに私も鼻が低いので鼻の付け根が自分で見えません・・・(´д`lll)
鼻の高い弟はしっかり見えてるそうです・・・ワンコも人も同じかもしれませんね^^*
Rumix |  2007.05.12(土) 17:23 | URL |  【編集】
のえるままへ
マロンもボール命なので、ボールの匂いや言葉に敏感で
少しでも、ボールのこと思い出すと
フリス無視ですよ~(ノ_-;)ハア…
でも、あたしは負けじとがんばりまっすw

Rumixさんへ
ん~あたしも、鼻みえない~
ってことは・・・・低いのよね~(T▽T)アハハ!
弟さんうらやましいですね☆


マロンまま |  2007.05.13(日) 20:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
