2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くっちゃんのお誕生日会☆
2007年05月13日(日)
絵文字名を入力してください主役はCooky君!!
Happy Birthday

昨日はお友達のCooky君のお誕生日会に誘ってもらいNAS’H行ってきました(。・_・。)

P1010263.jpg

とっても、かわいいくっちゃん(*ノェノ)
くっちゃんママのinp-pさんのお手製の王冠絵文字名を入力してください
とっても似合っててかわいすぎぃぃぃ

P1010269.jpg


そして、お誕生日会に参加したのは
こちゃ君・ショコラちゃん・ジャッキー君・クレアちゃん・そしてマロン
P1010251.jpgP1010257.jpg
P1010247.jpgP1010282.jpg


ママ達もおいしいランチ&ケーキを食べながら・・・

P1010278.jpgP1010285.jpg


くっちゃんママお手製のアルバムを拝見させてもらいました(≧∇≦)
くっちゃんの小さな頃から1歳になるまでの思い出のアルバム。。
とーっても愛がこもっていました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P1010272.jpg


そして、お決まりの集合写真!!
P1010304.jpg

そんなセレブなワンちゃんを必死に撮ろうとがんばるセレブ達o(*^▽^*)o
(*≧m≦*)ププッ みんな必死ね~ww
P1010301.jpg


集合写真を撮ってるとき、ジャッキー君にガウガウしちゃったマロン。
あたしが怒って注意をして「おいで」って言ったとき、段差に気づかず走ってきたマロン。。
今まで聴いた事のない声で鳴くから、足ひねったと思ってびっくりしたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、何ともなくてよかったですo(*^▽^*)o
みなさん心配かけて、ごめんねぇぇ。。

帰りはクレアちゃんと一緒に帰りました~o(*^▽^*)o
クッション半分貸してくれて、ありがとね♪
P1010308.jpg


【編集】 |  20:30 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
くっちゃんの王冠v-20すごーいv-237
しかも、お手製アルバムなんて素晴らしいわ。
器用でまめなママさんなのね。
集合写真、みんな同じ目線で撮るのって難しいよね・・・。
人間ばかり必死で、ワンコちゃんは
『もう いいでしょ~。勘弁してよぉ~。』 って感じだし。(^_^;)
でも、みんな仲良しさんで、楽しそう~v-25
ラブママ |  2007.05.13(日) 20:45 | URL |  【編集】
昨日は 本当にありがとー♪
マロンまま 忙しいのに 来てくれて本当に嬉しかったよ~♪
しかも 豪華なプレゼントに
ino-pが テンション上がりっぱなしでした。
お店は狭いから やっぱワン達には可哀相だったかなー??
また 皆で 集まろうね。

マロン 足大丈夫???
いままで ボール遊びで転んでも鳴かないから
驚いたね・・・
きっと ママしか見えてなくって・・・・
だね。
私も明日から お茶のお手伝いに行ってくるねーー。
ino-p |  2007.05.13(日) 21:34 | URL |  【編集】
素敵なお誕生会だったよね~v-330
一緒に行けて良かった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マロンまま&マロンとお友達になったから
くっちゃんと出会って、親戚さんだったのも解ったんだから~v-426
最後の写真・・・遠近法でクレアがマーちゃんサイズに見えるよ~v-344
この写真欲しいよ~v-346
クレママ |  2007.05.13(日) 22:25 | URL |  【編集】
マロンちゃん、足大丈夫???
びっくりしてないちゃったのかな??
ノエルもよく下を見てなくて、段差から落ちて姿が消えたりします。。。
ま、ノエルはいつものことだからいいんだけど、マロンちゃんはかよわい女の子だから心配ですよ~。

お誕生会、とっても、楽しかったみたいですね。
仕事で行けなくて、残念!!
のえるはうる |  2007.05.13(日) 22:27 | URL |  【編集】
みんな楽しそうなお誕生会ですね。
しかも、集合写真、ちゃんと撮れてる~~~!!(笑)
やっぱりキャンディを早くしつけなきゃ。
今日もやっぱりかわいいマロンちゃんでした。(*^-^)
ここあママ |  2007.05.13(日) 22:51 | URL |  【編集】
ナッシュはご飯もおいしいし、雰囲気いいし、いいですよね!
クッキーももう1さいなんだよねぇ!
始めてみた時6ヶ月だったからはやいなぁーって思いました(^▽^)//
みんなで誕生会おもしろいですよねv(^o^)
マロンちゃん足気をつけてねぇー(m^ェ^m) 
ちわぷー |  2007.05.14(月) 07:56 | URL |  【編集】
くっちゃんのお誕生日会、楽しかったね。
マロンちゃん、足大丈夫だったのかな。
ビックリして、あんなに泣いちゃったのかな・・・?
昼間、もう少し涼しかったら、みんなでお散歩したかったよね~♪
また、一緒に遊ぼうね。
で、パパさん、やる気になった???
6月頃にはお茶が終わって、参戦できるかしら~☆
こちゃまま |  2007.05.14(月) 11:17 | URL |  【編集】
新茶アリガトウですi-225
美味しかったです~i-237
マロンママが、まさか前F市に住んでたなんてi-184
その話ももっとしたかったi-197またゆっくりお話しようねi-176
それより、ガウガウしちゃう2ピキの仲良くなる席を設けないとi-229
あとは、若い2匹に任せて・・・(お見合いかi-219

2番茶に入るまでの間が遊ぶ勝負ですねi-246
2番茶梅雨で長びくからなぁi-282オソロシヤ~
りーたんげ |  2007.05.14(月) 11:55 | URL |  【編集】
新茶ありがとうございました!
おいしくいただきましたよ~~
足は 大丈夫みたいでよかったです。段差に気がつかなかったみたいね!
みんなで 集まれてとっても楽しい 誕生会でした!
あっそうそう 運動会同じグループになれるみたいですよ~~
またまた 楽しみです~
ショコまま |  2007.05.14(月) 22:43 | URL |  【編集】
くっちゃんのお誕生日会、素敵な会ですね~
王冠も可愛い☆ ino-pさん器用じゃん~!

マロンちゃん、お耳伸びたね
似合ってて 可愛いw

それより、足大丈夫??
プードルは足の事いろいろと聞くから
心配だけど、これからは気をつけてね~

クレアちゃんと姉妹みたいで可愛いね♪
のえるまま |  2007.05.15(火) 09:50 | URL |  【編集】
お友達のお誕生日パーティだったんですね。
みんな仲良しさんでとっても楽しそうですね♪
王冠がとっても可愛い~☆

↓フリスビーの練習頑張ってますね。
うちのクレアはボール命だったので、
フリスビーを好きになるまではボール遊び禁止にしてました(笑)
今ではフリスビー大好きになってます。
空中キャッチお互い頑張ろうね~!
chika |  2007.05.15(火) 14:27 | URL |  【編集】
くっちゃん、お誕生日おめでとうv-314
すごくかわいい王冠v-352
マロンちゃんの時もくっちゃんのママさんお手製でしたよね!
しかも段々豪華になってきているような・・・
それにしても素敵なお誕生日会でうらやましいですヾ(≧▽≦)ノ
とってもセレブなのに・・・わんこの写真撮るのに必死なママさん達がかわいい!!!
バニラまま |  2007.05.15(火) 17:39 | URL |  【編集】
ラブママへ
お手製アルバムなんてすごいよね~
中もとってもかわいくて、びっくりしちゃいましたよ(*ノェノ)
あたしも、もう少し器用だったらな~なんて思っちゃいますw

ino-pさんへ
お誕生日おめでとぉぉヽ(〃^-^)/★*☆
ケーキごちそうさまでした♪
とっても、楽しい誕生日会でよかったねぇ
お茶お互いがんばろうね~

クレママへ
乗っけてってくれてありがとね♪
スヌード姿のクレアもかわいかったよ~
写真ちゃんと送れてよかったですo(*^▽^*)o
また、遊ぼうね

のえるはうるままへ
会えなくてざんねーん><
楽しみはとっておきますw
ボールやってるときはどんなに激しくても泣かない子なんで
びっくりしましたw
でも、何ともなくてよかったです^^

ここあママへ
これだけいると、集合写真も大変ですよねw
何枚もとってこれが一番のできです≧(´▽`)≦アハハハ
こちゃと、ショコラちゃんはさすが!って感じでしたよー

ちわぷーさんへ
料理もケーキもとってもおいしかったです♪
誕生日会とっても楽しくて時間を忘れて楽しみましたw
お茶の時期の休憩も出来てよかったです~

こちゃままへ
お騒がせしましたwマロン問題なっしです~
まったく、ビックリしまくったよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
お茶が終わって・・・んー
パパが暇になったら連絡するね~

りーたんげさんへ
ジャッキー君にいっつもガウガウしちゃって・・><
早く仲良しさんになって欲しいねぇ
2番茶かぁ・・・・・気が重いわ○┼< バタッ

ショコママへ
ティナちゃん 帰ってきてからどうだったかなぁ?
運動会にはこれるのかしら?
運動会あえるの楽しみにしてます~(。・_・。)ノ

のえるままへ
耳のびたぁ?
毎日見てると分からないもんなのかしら~w
金曜日トリミング行くから楽しみです(≧∇≦)キャー♪

chikaさんへ
今はフリスビー大好きっこですかぁ
うらやましぃ(>▽<)きゃー♪
最近一つ気づいたことが。。
投げるほうが下手だとだめねぇw
なので、今はお散歩のときにあたしが投げる練習がんばってますw

バニラままさんへ
王冠バージョンupですねw
とってもかわいかったです(≧∇≦)キャー♪
お誕生日のケーキもぺロッっと、おいしそうでしたよー
マロンまま |  2007.05.15(火) 20:22 | URL |  【編集】
くっちゃんのアルバムすご~い!!ino-pさんが記事にしてくれるのを、首をながーーくして待ってますe-343
マロン体重は戻ってきてますか?最初にマロンを見たときは同じくらいの体重だったのに、ベリーはすでに3.4kg!!どこまで大きくなるのやら。。。e-263
ちまき |  2007.05.15(火) 22:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
