2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆ワンわん運動会☆
2007年05月21日(月)
昨日朝霧F.D.Gで行われた「春のワンわん大運動会」に行ってきましたヽ(^◇^*)/
マロンぱぱも朝まで仕事してましたが、一睡もしないまま参加しましたw

プログラムは
=午前の部=
①開会式
②勝ち抜きジャンケンゲーム
 2人でジャンケンして勝ち抜きなのですが、最初子供とジャンケンしたのが間違い?! 子供さんは強いですw
③早食い競争
 ボーロを2つ食べて走るのですが、マロンはお口の中に入れて・・・ペッ!っと出しましたww
④おたま競争
 ボールをお玉ですくうのですが、2会戦目でパパがボールをうまくとれず・・・ザンネン!!
⑤信頼してます競争
 遠く離れた飼い主さんの元まで走ってくる競技。1回戦目はなんとか2番目でしたが、2回戦目に他のワンちゃん追っかけて行ってしまいました(*≧m≦*)信頼な~いww
⑥チャリティーイベント「ウェイト」
 待てっと言い離れて行って動かなければいい競技。けっこう多くの人たちが下がれるところまで下がったので飼い主さんが後ろを向いてしゃがむことに。。これには寂しくなったマロン。走ってきちゃいましたwいい線までいってたのに~えらかったよ^^
=午後の部=
アトラクション「仮装行列」
 洋服ネット注文したのですが、何かの手違いで間に合わなかったんです><参加出来ずザンネン(ノ_-;)
①輪くぐり競争
 1会戦目余裕の1番♪パパすご~い!!っと思ったのですが2回戦目輪の中で滑って転んだパパ。それでも、2番だったけど2回戦目は1番の人しか次進めないのよねo(´^`)o パパ・・・それは寝不足でかぃ?よっぱでかぃ?ww
②イス取りゲーム
 イスが3つの所まではいってマロンはちゃんと待てが出来ていて動かないけど、小心者のママだからこの大きなオシリでボーンっとイスを取ることができず・・・ザンネン><秋の運動会は3位取れたのにね~もっと大胆にずうずうしくならなきゃダメね
③チーム対抗「玉入れ」
 玉入れの玉が・・・マロンの好物のウニウニボール。。ボール命のマロンにはとっても魅力的な競技。頭の上から大好物が降ってくる~玉を数えている最中ボールを持ってきては投げて~♪の攻撃wwみんなに笑われちゃいました(・m・ )どんな競技よりもマロンにとっては一番楽しかったかな
④表彰式
 赤・黄・緑・白の4チームに分けられますが優勝は赤チーム。ちなみにマロンの緑チームはドベ[壁]・m・)
⑤お楽しみ抽選会
 みんなもらえるんですけど、運のいい人は宿泊券や撮影券など当たるんですよ~当たってみたいわwマロンは、ちょっとしたものでしたw
⑥閉会式

お友達紹介しまーす♪

一緒のチームにしてもらったショコラちゃん&ティナちゃんショコラちゃんを抱っこしてニヤニヤしてるマロンぱぱ(^w^)
ティナちゃんごめんねぇ><写真撮ってなかったよぉぉぉ;;
P1010461.jpg


朝霧でたまにお会いするココアちゃん
カットも変えたらしくかわいかったわっ(。・_・。)
P1010429.jpg


お話したのは初めてのちわぷーさんとこのPOOHくんとMILKくん
2ワンともとってもかわいいぃ(≧∇≦)
P1010452.jpgP1010425.jpg


朝霧で知り合い意外なつながりが発覚したメルクちゃんww
今日もお上品なメルクちゃんかわいい~(*ё_ё*)
P1010456.jpg


応援に来てくれたノエル&ハウル
ハウルのカットかっこいいよ~でも意外とスリムでびっくりしたわw
2ワンの行動見てても飽きない~おもしろいわ(*≧m≦*)
P1010453.jpg


そして、応援に来てくれたクレアファミリー
あ、あれれれれれ(/_<。)ビェェン
ごめん~写真が・・・・ないわ(ノ_-;) ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ、これがあったわww
クレアファミリー&マロン夫婦で盛り上がった・・・・
P1010467.jpg


マロンの写真も撮るのを忘れ・・・運動会が終わった後気づき撮りました(*≧m≦*)ププッ
ビデオにはちゃんと撮ったけどね☆
賞は取れなかったけど、とっても楽しい運動会でした♪

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとね(*'-'*)

P1010464.jpg

【編集】 |  22:28 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
楽しそう~♪
あたしもこういう機会があったら参加してみたいなぁv-238
ワンコだけでなく人間も参加ってのがいいですねv-266
パパさんママさんマロンちゃんお疲れさまぁv-218
キアラ |  2007.05.21(月) 22:52 | URL |  【編集】
●こんばんは
運動会ではありがとうございました。
マロンちゃんいるかなーとおもいながらの運動会。初参加でした!!
マロンちゃんはちいさいながらパワフルで結構いいとこまでいってましたね。

実は朝霧は少し遠いので今まで3回くらいしか行ったことなかったのにそのうち2回もマロンちゃんに会っていて・・・なんと運命的!?ってかんじがします。(しかもマロンちゃんかわいいから特別に覚えてました!!)

来月のガーデンパーティにも参加予定なのですが、また会えたらいいですね。

PS また、コメントさせてくださいね!
ココアママ |  2007.05.21(月) 22:57 | URL |  【編集】
すご~い、競技が盛りだくさんですね~。
マロンちゃん、頑張ったのに賞がなくて残念でしたね・・・。
けっこう、たくさんのワンコちゃんが参加してたのかしら??
色んなワンコちゃんがいて、観てるだけでも楽しそう♪♪♪
しかし、運動会に参加するには、日ごろの訓練が必要そう。
だから、マロンちゃんは、ボール投げやフリスビーの練習をしてたのかしら???

ラブママ |  2007.05.21(月) 23:56 | URL |  【編集】
おはよ~
運動会 応援に行けばよかったよ~♪
ウドに・・・
かなり笑ってしまったよ~
何 オネエちゃんの発見???
ヒヒヒヒ
でも これって ジュースにもよるね。

運動会 お疲れでした。
いっぱい お友達できてよかったね~
マロンもママも 可愛いから 注目だったんじゃないの~???
今度は 応援団で参加しますね~。

では のちほど・・・
ino-p |  2007.05.22(火) 07:45 | URL |  【編集】
●楽しそう~!
運動会はお天気もよくて良かったですね。
沢山の競技にビックリしました。
ブログのお友達もたくさんいてほんと楽しそうですね。
マロンちゃんの写真がなくてちょっと残念でしたが、また機会があったら見せてくださーい。
どの子もなみんな可愛い~~☆
プーママ |  2007.05.22(火) 09:25 | URL |  【編集】
すごい競技が満載の運動会だったんですね~☆
パパさん、一睡もせずに参加って大変だったでしょ?暑かったしバテなかったかな?
マロンちゃん髪型可愛いよ~☆伸びるまで気になるかもしれないけど
プーちゃんはすぐ伸びるからね~ 楽しみね~♪
ウドには笑っちゃいました!最初は何がウドなんだろうって思っちゃったけど
ほんとだぁ(≧∇≦)
今度はマロンちゃんの写真、いっぱい撮ってね♪
アンジュママ |  2007.05.22(火) 13:24 | URL |  【編集】
わぁ~♪運動会とっても楽しそうですね(*'▽'*)
可愛いワンコちゃんがいっぱいだぁ~e-266
マロンちゃん頑張ったんですねe-461
私も参加してみたかったなぁ~
でも、うちのCOCOさんではどの競技も無理だわっ・・・v-356

マロンちゃんのカット可愛いですよぉ~(*⌒▽⌒*)b 
ツノがとってもキュートですe-328  
まぁーか |  2007.05.22(火) 13:55 | URL |  【編集】
運動会、お疲れ様~♪
暑かったから大変だったでしょう~
クレママ家族の代わりの写真、大笑い!
誰がウドちゃんみつけたの??

仮装行列、参加できなくて、残念だったね。
今度、アンデス会に着て来てね!

今日は、とっても楽しかったです。遅くなって大丈夫だった?
また、秘密のドッグカフェに遊びにきてね♪
と、練習頑張るよーに(笑)!
こちゃまま |  2007.05.22(火) 17:23 | URL |  【編集】
お疲れ様でした~!!
パパさんは、寝てなかったのね。。。
でもでも、かわいいマロンちゃんのためだもんね!!
やっぱりマロンちゃんは美人さんだよ~♪

ノエルハウルに出来る競技をみつけました!
仮装です☆
・・・って、ハウルは何にも着なくても仮装しちゃってるし!
のえるはうる |  2007.05.22(火) 22:37 | URL |  【編集】
凄~い!本格的なワンコ運動会で楽しそう~e-343
マロンの大好きなボールが上から降ってくるんだから、そりゃ遊びたいよねぇ。けど、想像して笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ マロン可愛すぎる(笑)
パパさんも徹夜で参加なんて、パワフルだわe-282若いってステキe-266お疲れ様でした~
ちまき |  2007.05.22(火) 23:02 | URL |  【編集】
キアラさんへ
いろんなワンちゃんもいて、見てるだけで楽しかったです♪
1ワンが競技中に走りまくっちゃうハプニングも起きちゃうしw
一緒にワンちゃんと一日楽しめるっていいですよね
キアラさんも今度は参加してみては?
マロンまま |  2007.05.23(水) 22:43 | URL |  【編集】
ココアママへ
コメントありがとぉぉ(≧∇≦)
エントリーの名前見ててそうかなぁ~っと思って探しちゃいましたw
今度は同じチームで出たいねぇ~
ココアちゃん カットかえてますますかわいくなってましたね(*ノェノ)
ガーデンパーティーあたしが予約するのしっかり遅くなってしまって
キャンセル待ちなんです(/_<。)ビェェン
だめでも、その日は朝霧行くと思うんで会えたらいいね
また、ブログにも遊びにきてね☆
マロンまま |  2007.05.23(水) 22:47 | URL |  【編集】
ラブママヘ
ワンちゃん80頭くらいの参加だったと思いますよ~
けっこうプーちゃんも参加多くてびっくりしましたぁ(〃ω〃)
ボールが好きでもなんの役にもたたなかったわ(。・w・。 ) ププッ
ボールが好きなあまり玉入れ で恥かいただけww
マロンまま |  2007.05.23(水) 22:50 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
マロンもママもかわいいって(≧∇≦)キャー♪
なにかあげなきゃ~(*≧m≦*)ププッ
今度は応援団よろしく~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チアリーダーの格好でね!!
くっちゃんなら似合うわ~
マロンまま |  2007.05.23(水) 22:52 | URL |  【編集】
プーママへ
なかなかこういうイベントがないので、
とっても楽しかったです♪マロンは出るの2回目なんですが
パパは前回参加できず今回は参加何がなんでもしたいということで
寝るのガマンして参加してましたよw
眠いのもぶっとぶほど楽しかったみたいです(。・w・。 ) ププッ
マロンまま |  2007.05.23(水) 23:10 | URL |  【編集】
アンジュままへ
ウドかわいいでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はやらしてください~ww
とっても暑くてあたしは日焼けしてしまい
お風呂はいると、痛かったです(○゜ε゜○)
運動会に夢中になりすぎて、写真忘れちゃったよ~
専属カメラマンほしいわ~ww
マロンまま |  2007.05.23(水) 23:12 | URL |  【編集】
まぁーかさんへ
マロンもマロンなりに頑張ってたみたいだけど
全然だめだったよ~ww
でも、参加するだけでもとっても楽しいので
機会があったら参加できるといいですね(。・_・。)
マロンまま |  2007.05.23(水) 23:17 | URL |  【編集】
こちゃままへ
ウドいいでしょ(*≧m≦*)ププッ
にーにが、はりきって教えてくれたよ~
よっぱのマロンパパも大喜び[壁]・m・) プププ

また秘密のドッグカフェ行っちゃいますよw場所覚えたし~(〃^∇^)
マロンまま |  2007.05.23(水) 23:20 | URL |  【編集】
のえるはうるままへ
運動会であえてよかったよ~
パパものえるとはうるに、とーっても久しぶりに会えて
喜んでました~
そうだね~仮装ハウル得意だね~[壁]・m・) プププ
マロンまま |  2007.05.23(水) 23:22 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
若いってステキって(*≧m≦*)ププッ
玉入れのボールに釘付けのマロンには笑っちゃったわぁ
あんなことしてるのマロンだけでしたもんww
マロンまま |  2007.05.23(水) 23:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
