2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
富士五湖探検隊
2007年05月24日(木)
富士五湖探検隊発信しまーす(*≧m≦*)
マロン隊員とクレア隊員 第一回目は河口湖&西湖からレポートいたします。
P1010468.jpgP1010472.jpg

まずは朝霧の道の駅でトイレ休憩もかねてお散歩タイム!
日陰がないので夏はちょっと暑いかもぉ

P1010476.jpgP1010473.jpg


そして、今回行ってきたのは河口湖にあるCoosuCoosuさんの中にあるドッグガーデンカフェ
P1010534.jpg

やだ~2ワンともロング待て出来てる~えらいわ~(*ノノ)
中に入るまではドキドキママ達(〃ω〃)
お店の中を通りテラス席へ。(店内でもTシャツなど着てるワンちゃんならokだそうですよ)
店内もテラスも可愛いぃ(≧∇≦)キャー♪ママ達は大興奮
P1010478.jpgP1010501.jpg

そして、テラスの前はウッドチップのドッグラン∪・ω・∪
土日は混んでるみたいですが、平日ということもあって、貸切でーす
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 遊んどけ~o(*^▽^*)o
今日は姉御肌のクレア。姉クレア 妹マロンの姉妹の誕生です♪

P1010519.jpgP1010504.jpg


P1010498.jpgP1010499.jpg

ママは木の子のクリームチーズパスタ?!とってもおいしかった☆☆☆

時間がたつのを忘れゆっくり過ごさせてもらいましたぁ

P1010529.jpgP1010524.jpg


そして帰りは西湖経由で走っているとSUN.LAEKさん発見!
お茶しただけですが、食事された方はランでも遊べるそうです♪

P1010541.jpg


てことで、無事第一回富士五湖探検隊終了です♪
次回はどこいこうかなぁ~

P.S 
先日の運動会のイス取りゲーム&玉入れのときのマロンがボールで遊んでる姿をF.D.Gのblogで載せてくれましたヽ(^◇^*)/ よかったら見てくださいね☆彡
【編集】 |  00:36 |  富士五湖探検隊  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
マロン隊員v-252報告ご苦労v-221
今度は、カフェM行くわよ~行かなきゃ頭から離れないよ~
西湖だったらもっと近いから、くっちゃん&こちゃの一緒に行けるね~
でも、また行きたいね~クースクースv-238

マーちゃん朝霧のモデル犬だよね~(*ノωノ)キャー
見なくちゃ~
クレママ |  2007.05.24(木) 00:52 | URL |  【編集】
マロン隊員も、クレア退院もちゃんと待てをして報告できたね~♪
エライ、エライです(^^)
クースクース、ホント、お庭がとってもいい感じだね~。
特に、今がベストシーズンかな!
西湖だろうが、河口湖だろうが、中部支部隊員もすぐに出動するわよぉ~

マロンちゃんが着ているアロハっぽいシャツかわいいね~☆

こちゃまま |  2007.05.24(木) 07:23 | URL |  【編集】
F.D.Gのブログみたよ~♪マロンちゃんたくさん載ってたねi-176
やっぱりボール命なのね~(^皿^;)
富士五湖シーズンだねっ♪アタイも行きたいよ~!!!!
休日は混むのね。じゃぁ、平日旦那に内緒でひっそりと出掛けないとi-235
ニートの身で一人だけ美味しい思いしたら何を言われるか・・・i-229
りーたんげ |  2007.05.24(木) 08:12 | URL |  【編集】
もう こちゃまま 隊員が退院になってるし・・・
これじゃあ 自分で自爆してるよね~
あはははは。

運動会の様子 見たよ~
マロンちゃん ボール持って走る競技じゃあないですよ~

富士五湖 探検 ご苦労~
あーー もしかして 土曜は・・・・
ここ???
行く 行く 行く~♪
ino-p |  2007.05.24(木) 08:28 | URL |  【編集】
こんな所があるなんて・・・初めてしりましたv-344
朝霧ドライブ大好きだから、今度はワンたち連おうれて・・
目的地はドックガーデンカフェにしようi-261

ボール運んでるマロンちゃん、すっごくきれいに写ってますねv-343
かわいいなぁv-290楽しそう~v-286
キアラ |  2007.05.24(木) 10:42 | URL |  【編集】
可愛い隊員さんが2ワンも~☆

クースクースさんは
一度でいいから泊ってみたい憧れの宿なんです~。
カフェもいい感じですね。
ますます行きたくなってしまいました。

2ワンそろってロングでマテしてお利口さんだわ。
可愛い隊員さん、お疲れさまでした~。

chika |  2007.05.24(木) 18:26 | URL |  【編集】
素敵なカフェですねe-266
森の中でウッドチップのランが気持ち良さそうv-354
マロンちゃん楽しそうですねv-411
今度、我が家も行ってみたいです~v-363
西湖のカフェは以前偶然見つけて行った事がありました~
でも。。。ランがあるのは知らなかったですv-406
mccux2 |  2007.05.24(木) 21:16 | URL |  【編集】
クレママヘ
クースクースまた行きたいね~
あたし、はまっちゃいそうよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度はケーキの配分も考えて・・・
いきましょ(*≧m≦*)ププッ
クレアと遊ぶようになってくれて、とってもうれしいよ~
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:44 | URL |  【編集】
こちゃままへ
クレア退院Σ('◇'*)エェッ!?
こちゃまま・・・・ザンネン(*≧m≦*)ププッ
やっちゃいましたね~
中部支部退院[壁]・m・) プププも是非行きましょう~
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:46 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
平日にこーっそり。。来れる距離かしら(/_<。)
ドラえもん~ どこでもドア貸してくださいぃ(T▽T)アハハ!

運動会でもボール命でしょ[壁]・m・) プププ
この集中力を他のことにまわしてほしいわww
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:49 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
土曜日晴れればいいねぇ~
あたしもどっかいいとこないか、探すのがんばるぅ

マロン玉入れの競技で一箇所に玉集めてくれれば
おりこうさんなのにね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:52 | URL |  【編集】
キアラさんへ
とってもいいところでしたぁ
他にもいい所あっちにはもっといっぱいありそうです☆
裾野方面にもいい所あったら教えてね~
キアラさんのほうがあっちはいっぱい知ってそうw
情報よろ~
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:53 | URL |  【編集】
chikaさんへ
お店の人もとってもいい人でよかったですよ♪
泊まるところも絶対かわいい!って思いましたw
道から入るところは・・・・ここかなぁ、大丈夫かなっと
少し心配でしたがお店に入って(⌒▽⌒;) オッドロキーです
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:56 | URL |  【編集】
muccu×2さんへ
サンレイクさんとこは、ちょっと離れた第二駐車場の上の方に
ドッグランがあるみたいですよ~
あたしも見てないから、きれいなのかどうかは分からないけどww
ウッドチップのラン 少し足にひっつくものがありますが・・・
それを気にしなければとってもいいですよ
木が茂っているので木漏れ日もいい感じです♪
マロンまま |  2007.05.24(木) 22:59 | URL |  【編集】
マロンちゃん達 ロング待て(?) すごーい!
偉いわ~ のえるにも今度やってみるね (笑)

マロンちゃんと クレアちゃん、美人姉妹みたい
雰囲気似てるわ~ 可愛い♪

森林浴いっぱい浴びて、美味しそうな パスタだこと~~
のえるまま |  2007.05.25(金) 10:11 | URL |  【編集】
のえるままへ
ロング待てえらいでしょ~
2ワンなら全然平気みたいです
のえる君もやってみて~のえる君ならきっと
余裕だわ~
ドッグカフェでご飯もおいしいのが一番いいですねえ
マロンまま |  2007.05.25(金) 22:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
