2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
安倍川河川敷
2007年05月25日(金)
安倍川河川敷で元気に遊ぶ4ワン♪
クレアこちゃくっちゃん・マロン
とっても広い河川敷でノーリードで遊んでいます☆

P1010553.jpgP1010546.jpg

P1010558.jpgP1010566.jpg


クレアちゃんとくっちゃんは親戚さん同士~
2ワンでクンクンしたり、ヒソヒソ話してましたよ(*≧m≦*)ププッ

P1010570.jpg


いっぱい遊んだ後はこちゃまま邸へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
かわいい息子達が部屋を紹介してくれました(。・w・。 )

P1010589.jpg

こちゃ:「ゆっくりしてってねぇ~ここが僕のお気に入りの場所だよ」

P1010590.jpg

くっちゃん:「ステキなおうちでしょ。くつろいでいってね!」

あれ?くっちゃんは・・・こちゃままの息子にいつからなったの(='m') ウププ

そのくらい、こちゃまま邸で落ち着いているくっちゃんです♪

こちゃまま特製ランチもおいしく頂いてしまいましたo(*^▽^*)o
とってもおいしいの~お店なら通ってしまうわぁ
P1010582.jpg


そしてくっちゃんは・・・
   ↓
P1010594.jpg


くっちゃんの寝顔かわいぃぃ(≧∇≦)キャー♪
我が家のようにスヤスヤ寝てるんだもの~

ママ達は話に夢中になっていると、4ワンともいつのまにか夢の中☆
いい夢見てるのかなぁ

おまけ
こちゃまま先生の言うことを聞くこちゃ保育園の生徒達です♪

P1010584.jpg


【編集】 |  22:11 |  おでかけ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
きゃ~v-354
かわい~v-344みんな楽しそう~v-286
ワン友で集まって、遊んで、お食事・・・いいですねぇv-291すごく理想です~~v-353
お料理もおいしそ~v-343
ホントお店出せそうですねぇi-237

ワンたち、夢の中でも楽しく遊んだんでしょうかねぇv-392
キアラ |  2007.05.25(金) 22:45 | URL |  【編集】
静岡にいた時は、よく安倍川に連れて行きましたよ~。
(懐かしい~!!)
でもね、秋口の草むらは要注意です!!
体中に、なんかの種を付けて帰ってきて、
泣きそーになりながら取ってました・・・。
(中々、取れないの)
ノーリードで遊んでるから、みんな楽しそう~。
お家もお料理も素敵~v-10
ラブママ |  2007.05.26(土) 01:32 | URL |  【編集】
ご無沙汰しております~v-356
毎度の読み逃げ常習犯の私をお許しくださいませ~m(__)m
いっぱいのプーちゃん達。。可愛いです(*^^*)
そして楽しそう~♪
私も静岡組にいつか参加してみたーいv-345
いちごのヒートが終わったら 2ヶ月の監禁生活から開放されます(*^^)v
そしたら朝霧に繰り出しますので 是非遊んでくださいv-10
なな |  2007.05.26(土) 08:20 | URL |  【編集】
キアラさんへ
河川敷もちょっと足の毛にいろんな物が
まとわりつきましたが・・・・楽しかったですよ☆
ワンちゃんをノーリードに出来るとこは
やっぱりいいですねぇ
ワンちゃんたちもイキイキしてますww

ラブママヘ
そうなの~
足がペタペタしてるわ・・・・
なかなか取れなくてシャンプーしましたww
河川敷にもう少し日陰があればなぁっと
思っちゃいますw

ななさんへ
いちごちゃんのヒート終わったら遊びましょう~♪
いちごちゃんもきっと、ウズウズしているわぁ~
朝霧は自然がいっぱいあっていいですよねぇ
楽しみにしてまーす☆
マロンまま |  2007.05.26(土) 09:06 | URL |  【編集】
こちゃまま邸、ステキ♪
そのままこちゃまま亭にしてカフェになったらいいなぁ~♪

安倍川の河川敷いいねっ!
日陰があったら最高♪
ノーリードで遊ぶと、ワンもいい表情するよね。
いつも仲良しメンバーでうらやましいです。
ここあママ |  2007.05.26(土) 09:08 | URL |  【編集】
思いっきり遊べてよかったね!!
こちゃママレストラン、おいしそう☆
食べてみたいな~。
でも、セレブのおうちだから、ちょっと緊張しちゃうかも。。。
のえるはうる |  2007.05.26(土) 19:33 | URL |  【編集】
安倍川河川敷、たのしかったね~♪
って、私達、ホント遊びまくってるねぇ・・・(^^ヾ
ちなみに、くっちゃんは我家の長女ですよぉ~

これから、外遊びができなくなるので、夏場は保育園を開園したいと思いま~す!
ただいま園児募集中(笑)
こちゃまま |  2007.05.26(土) 19:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.26(土) 19:47 |  |  【編集】
安倍川良かったね~!!
今日は暑かったね~!!
こちゃまま邸園児募集中だって~v-237
入園しなきゃ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ |  2007.05.26(土) 20:05 | URL |  【編集】
ここあままへ
一人っ子でわがまま放題に育ったマロンには
お友達が出来てやっと少しはお友達と遊べるように
なりましたぁ
それが一番うれしいです(*'-'*)エヘヘ
お友達からいろんなこと学んでいますよ
マロンまま |  2007.05.26(土) 21:35 | URL |  【編集】
のえるはうるママへ
こちゃままレストランとってもよかったですよww
セレブ~なお家だから、あたしも田舎丸出しで
騒いじゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お恥ずかしいわ~
マロンまま |  2007.05.26(土) 21:37 | URL |  【編集】
こちゃままへ
今日はありがとねぇ
ってくっちゃん 長女かい~(*≧m≦*)ププッ
ま、かわいいからいっかぁ~

園児募集中ですかぁ~入園させてくださ~いo(*^▽^*)oあはっ♪
先生よろしくですw
マロンまま |  2007.05.26(土) 21:39 | URL |  【編集】
クレママへ
今日は疲れたでしょ~
お疲れ様~日焼けしなかったぁ?

保育園入園しなきゃねo(*^▽^*)oあはっ♪
マロンまま |  2007.05.26(土) 21:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
