2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひさしぶりの・・・お出かけ。
2007年05月26日(土)
昨日は雨だったので、お仕事お休み~ってことで暇になったママはクレアちゃんを誘ってタロハナさんでランチをすることに♪
P1010606.jpgP1010605.jpg

ケーキを半分づつね~
P1010602.jpgP1010600.jpg


クレアちゃんはタロハナさんが大好きみたいで看板犬のように
服が置いてある棚の上に乗ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

何度も洋服棚の上に乗ってしまうのでクレアガードを置かれ
クレア特等席をつくってもらいました(〃^∇^)o_彡☆

P1010609.jpg


そして夕方から久しぶりにマロンはお留守番でパパとお出かけ。
お留守番のマロンはクレアままから頂いたガムをあげて。。

P1010612.jpg


マロンが来てからパパと夜お出かけするのは初めて(〃^∇^)
毎年一番茶が終わるとママに何か買ってくれるのです。

御殿場アウトレットに行って色々見ましたが、欲しいなぁっと
思うのがなく、目の中に入ってきたのはDOG DEPTヾ(´ε`*)ゝ

結局・・・ママの物→マロンの物に変更(*≧m≦*)

こうなっちゃうんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ

P1010616.jpg


てことで、沢山おねだりしちゃいました(〃ω〃)
帽子はパパがどうしても~ってことで、色が選べず2色お買い上げ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!店員さんにも笑われちゃったww

その後は御殿場高原ビールに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おいしいご飯を食べて、ゆっくり~っと・・・・・
P1010614.jpg

ゆっくり出来ない~!!
食事してパパはビール飲んでるのに話はマロンの事ばかりw
パパもママもマロンが心配(ノ_-;)ハア…親バカですよね。。

P1010617.jpg


この帽子これからの季節に向けていかがですか?
マロンは帽子かぶってるの2分が限度でしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【編集】 |  20:58 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
ひゃっほー 1番~♪

おーーー これを買ってもらったのね。
実は 今日 マロンままのバック 可愛いなーって見てたんだ~♪
リードも おNEWだーって思ったんだけど
あまりにも 話題が多くって 忘れてたよ~
帽子 すっごく 似合ってるよ~
うんうん いいね~♪

タロハナで クレちゃん ママが洋服 いっぱい買ってくれるの
知ってるんじゃないの??
きっと クレちゃん お気に入りがあったとか???
ふふふふ。
その姿 見たかったわー
最近 タロハナ行ってないな~
ino-p |  2007.05.26(土) 21:53 | URL |  【編集】
パパにたくさん買ってもらって、よかったね~♪
マロンまま、ここ数ヶ月、たくさん頑張ったものね~!

バックもだったんだね!
うんうん、確かに可愛かった!
こちゃもオレンジ色のお洋服お揃いで持ってるのよぉ~♪
でも、マッチョなこちゃには、、微妙に似合ってないような・・・・(笑)
やっぱり、あれは、マロンちゃんに見たいにかわいい子用のお洋服だよね~

クレちゃん、欲しいお洋服があったのかな~??
クレママ、ひとりタロハナ連鎖に陥ってなかった??
こちゃまま |  2007.05.26(土) 22:41 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
今日はありがとねぇ~
タロハナでのクレママのフットワークのよさ・・・・
すごかったよ(*≧m≦*)ププッ
クレちゃんも大忙し~って感じでしたw

このカバン使い勝手がとってもいいみたい~
閉店30分前に着いて、おおはしゃぎのあたしww
定員のお姉さんも独り占めして楽しんじゃいましたぁ
マロンまま |  2007.05.26(土) 22:54 | URL |  【編集】
こちゃままへ
このお洋服ね~帰ってきて着せたら・・・
ちょっときついみたいなんだ(ノ_-;)ハア
ママとパパしょっくだったわぁ
帽子も早く慣れてくれるといいんだけどねぇ

クレママすごかったよぉ
クレママに今度聞いてみて~(*≧m≦*)ププッ
クレママパワーどこから沸いてくるのかしらww
マロンまま |  2007.05.26(土) 22:57 | URL |  【編集】
2人で出掛けてもお留守番のマロンちゃんのことが気になってしまうのは、かなりの親ばかちゃんですね。
それに、マロンママさんのお洋服がマロンちゃんのお洋服に替わってしまうあたりかなりの重傷かも(^○^)

今度は、マロンちゃんも一緒に連れてってあげてね。

マロンちゃんの帽子、とってもお似合いですヨン!
プーママ |  2007.05.26(土) 23:20 | URL |  【編集】
偶然・・・私もアウトレットで、しかもDOG DEPTで帽子見てました~v-291
しかも、バック・・これかわい~って見てたやつだぁ~~v-405
2つほしいのあって悩んでいたんですよね~結局2つとも買わなかったのです~v-406
ホント偶然ですねぇv-291
今日は、キィのママと姉妹を連れてのお買い物だったんですv-354

帽子にあってますよ~v-344
すごくかわい~v-345
キィは帽子かぶれるかなぁ・・・v-353

バック買っていたらおそろいでしたねv-407
買えばよかったなぁ~v-393
キアラ |  2007.05.27(日) 00:46 | URL |  【編集】
マロンままさんの気持ちわかるわぁ~(*^^*)
ついつい 可愛い娘(私にはワンコ達・・笑)のものに
目がいくんですよね~♪

私も御殿場アウトレット大好き~☆
一日居て飽きない!あんまり買わないけど~(^^ゞ
でもSHOPにワンOKが少ないのよね。。。
だから最近は 山梨にある小渕沢アウトレットに行っちゃうの。
そこはほとんどがワンOK(*^^)v
DEPTもあるのよ~
マロンちゃんが買ってもらった帽子 すごい可愛いv-238
似合ってるしぃ~v-10

・・私も欲しくなってきた(^^;
なな |  2007.05.27(日) 10:24 | URL |  【編集】
プーママへ
ほんと親ばかですね(*≧m≦*)ププッ
御殿場のアウトレットもワンちゃんokの所が
増えればいいんですけどねぇ(`×´) プンプン!!

マロンまま |  2007.05.27(日) 16:44 | URL |  【編集】
キアラさんへ
そうなんだぁ~
2つとも買っちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ
バッグ使いやすいよぉ~いい感じです♪
マロンも帽子になれてくれればねぇ
パパが帽子どーしてもかぶってもらいたいみたいなんですw
ちょっとずつ慣れさせていく予定ですが・・・どうなることやら(。・w・。 )
マロンまま |  2007.05.27(日) 16:47 | URL |  【編集】
ななさんへ
そうなんだ~いい事聞いた~
山梨ね~“φ( ̄ ̄*) メモメモ
パパのご機嫌を見ながらお願いしなくちゃぁ
「また、マロンかい」って言われるのがオチかしら(*≧m≦*)
帽子2色よ・・・その日の服に合わせてコーディネート。。。。
って、その前に帽子慣らせなきゃ~
マロンまま |  2007.05.27(日) 16:50 | URL |  【編集】
わ~、優しいパパさんね。
いっぱい買ってもらって・・・がんばった甲斐があったね☆
マロンちゃん、帽子とっても似合ってますよ~♪
ノエルもかぶせた事あるけど、どうしてもずれてきちゃうんだよね。。。
動きが激しすぎ!?
のえるはうる |  2007.05.27(日) 20:48 | URL |  【編集】
のえるはうるママへ
マロンも同じですよ~
すぐプルプルして、とっちゃいます(。・w・。 ) ププッ
でもせっかく買ったんだから・・・・
っと思い。。。がんばりますww
マロンまま |  2007.05.27(日) 22:14 | URL |  【編集】
ちょっと~ちょっとちょっと~~~v-222
昨日はバテバテで、大分出遅れたわ~_| ̄|○ ガクーリ
クレママすごいって~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
いつもの事だけど・・・・連鎖・・・・
クレアガード・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
まーちゃん、帽子にあってる~v-238
ワン用のテニスラケットかゴルフクラブないかしら~
持たせたい・・・
クレママ |  2007.05.27(日) 22:37 | URL |  【編集】
クレママへ
運動会おつかれさまぁ~(。・_・。)ノ
とっても暑かったもんねぇ~
クレママすごい!ってすごかったもの~
でも、いつもの事って・・・・もしやセレブ!!
マロンまま |  2007.05.28(月) 08:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
