2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
西湖はサイコー!
2007年05月27日(日)
富士五湖探検隊発信しまーす!
第2回目昨日はりきって行ってきました!
メンバーはこちゃくっちゃん・マロン
P1010621.jpgP1010623.jpg

P1010627.jpg


まずは本栖湖でお散歩タイム
P1010629.jpgP1010643.jpg


そして西湖のすぐ近くにあるCAFE’Mでランチをすることに~
しか~し!とっても混んでる。。。。(予約して行った方がいいですよぉ

P1010638.jpgP1010634.jpg


てことで、待ち時間は西湖でお散歩タイムo(*^▽^*)o
西湖はサイコーってか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

マロンはボール命からお友達とちゃんと遊べるようになった姿
見てあげてください~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

と・・・・・

動画載せる予定でしたが・・・ママ動画の載せ方まだ分かんない(≡д≡) ガーン
とっても上手に撮れたのにぃぃぃぃぃ○┼< バタッ

なのでこんなワンシーンを(*≧m≦*)ププッ

P1010661.jpg


そして、いよいよランチターイム!
ママが頼んだのは「チーズのゴルゴンゾーラパスタ」

P1010691.jpg


とってもおいしかったです♪(ちょっとランチの割にはお高めかしらw
ワンちゃんはテラスのみokでしたぁ

P1010688.jpg


お店の中にはかわいい雑貨が!!
こちゃままさんの目がキラキラ☆輝いてましたわぁ

P1010692.jpg


以上~富士五湖探検隊でしたぁ(。・w・。 )

【編集】 |  22:09 |  富士五湖探検隊  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
カフェMさんは、テラス席なのね~
暑くならないうちに行かなくちゃ~v-237
店内がすご~く気になるんですけど~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
やっぱ観光地はランチがお高いのかね~(T-T)
クレママ |  2007.05.27(日) 22:41 | URL |  【編集】
リッチなランチを楽しんできたのね。セレブ~e-420マロンちゃんの角をお団子にしてるのカワイイ~e-415お友達と仲良く遊んでくれると、嬉しいよねe-343動画みたかったなぁe-317
お店に吊ってあるカゴ達、気になるぅーーー。
ちまき |  2007.05.28(月) 00:51 | URL |  【編集】
楽しかったね~
うんうん そういえば マロン この日は
ボールって言わなかったね~
車の中のマロンが すっごく 可愛かった~♪
なんか 美味しいもの食べてない~???
って感じが・・・
あははっは
すっかり こちゃままの 豪華オヤツに餌付けされちゃったよね~
今度は クレママも一緒にケーキ食べよう♪
ケーキも高いかなー???
ino-p |  2007.05.28(月) 06:01 | URL |  【編集】
西湖、たのしかったね~
動画、載せられなかったのね~3ワンでいい感じで追いかけっこしてたのにね。

それにしても↑私、仁王立ちだわぁ~
うちのおやつ豪華じゃないよ。
きっと、人のおうちのおやつは美味しい感じるだんろうね。
お水だって、人のおうちのがすきなんだからねぇ~

そうそう、土曜日はマロンちゃん、ボールっていう仕草一度もみせなかったんじゃない??
自分から積極的に「あそぼー!」って誘ってたし。きっと、ワンちゃんと遊ぶことの楽しさを覚えたのかな~?
こちゃまま |  2007.05.28(月) 06:44 | URL |  【編集】
最近みんなのトコあんまり遊びに行けてなくてごめんなさ~い!
しかもたまに読み逃げスンマソン!
みんな、最近セレブ生活してない!?
いいなぁ~優雅なランチタイム。
たしかワタシのその日のランチは前の日の夕飯の残りだったよ(◎´Д`A"
みんな楽しそうね~
ジャッキー餌付けは出来るんだけど、「食」が絡むとね。。。
もっと仲良く待てないものなのかしら。・゚・(ノε`)・゚・。
りーたんげ |  2007.05.28(月) 08:27 | URL |  【編集】
クレママへ
テラス席のみなんだぁ
でも風が気持ちよかったよ~
CAFE'Mのドリンク特に・・・・値段が><
びっくりしたわww
マロンまま |  2007.05.28(月) 08:40 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
髪の毛2つでしばってみましたぁ~
少しは変じゃないでしょ(。・w・。 ) ププッ
店内の雑貨とってもかわいかったよぉ
グッっと我慢したけどねww
マロンまま |  2007.05.28(月) 08:42 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
ご飯は食べないのに・・・・・おやつにはとっても
反応するマロン。。恥ずかしい(ノ_-;)ハア…
きっとおやつでお腹をみたしているのでは?!

ケーキ食べにいこうねぇ~
値段しらべなきゃ~σ(^_^;)アセアセ...
マロンまま |  2007.05.28(月) 08:44 | URL |  【編集】
こちゃままへ
きっとこちゃままのおやつは、おいしくって
いろんなおやつ出てくるから好きなのよ~
てか、貰いすぎてるよね~いつも。。。
ごちそうさまでーす☆

3ワンで仲良く走ってたの撮れたのに~><
ワンちゃんと遊ぶことの楽しさ覚えてくれればいいのですが・・・。。。。
マロンまま |  2007.05.28(月) 08:47 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
忙しそうだね~もうすぐだしねお店も♪
行けたら行きたいぃぃ
また暇になったらランチでもしようねぇ
ジャッキー男らしいからなぁ
おてんば娘のマロンと対立しちゃうのよねぇ
でもきっと慣れれば平気だね
あと少しがんばってねぇ
マロンまま |  2007.05.28(月) 08:50 | URL |  【編集】
楽しそ~v-354
ワンコOKって結構あるんですね~v-291
またまた良い情報ありがとうです~v-344
パスタもおいしそうだしv-290
またドライブプランの目的地が増えたぞi-195

西湖はサイコ~って・・・ちょっとうけましたv-389
キアラ |  2007.05.28(月) 10:11 | URL |  【編集】
本栖湖、天気がよくてよかったですね~。
御殿場アウトレットにDOGDEPTがあるとは知りませんでした。
やっぱり近所の同店で買うより安いのかな?
また行って見たいです。
ガウママ |  2007.05.28(月) 12:55 | URL |  【編集】
キアラさんへ
あたし・・・おやじ臭いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パスタ思ったより量多くて食べ切れなかったわぁ
みんなで頼んで色々食べたほうがいいかもぉです♪

これからの季節はあっちの方が風が気持ちくて
いいかもぉ
マロンまま |  2007.05.28(月) 14:09 | URL |  【編集】
ガウママヘ
DOG DEPT値段は分かりませんが
種類は多いかなぁっと思いましたぁ
売ってるものが違うような気がするけどぉ
けっこう楽しめましたよぉo(*^▽^*)oエヘヘ!
マロンまま |  2007.05.28(月) 14:11 | URL |  【編集】
ベンチに揃って座ってる姿、とっても可愛い~。
3人とも、撮られ慣れてますねv-218
揃って同じ方向を見てるし、素晴らしい~!!
でも、おやつの誘惑には負けてしまったのね・・・。
上手に仲良く遊んでるマロンちゃんを早く見てみたいわ~。
動画のUP、楽しみにしてまーす!!
ラブママ |  2007.05.28(月) 20:15 | URL |  【編集】
ラブままへ
最近このメンバーだと
みんなこちゃままの手のおやつを見ながら・・・・
上手にお座り出来るようになりましたww
動画研究してますが・・・よく分からないわww
パパが暇になったら教えてもらわなきゃ
マロンまま |  2007.05.28(月) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
