2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
我が家に来て1年☆
2007年05月29日(火)
今日でマロンが我が家に来てちょうど1年絵文字名を入力してください
来た日の事思い出しちゃいます(〃ω〃) キャァ♪
急いでマロンが来る準備をして・・・ドキドキしながら
家の前でマロンが来るのを待ってましたぁww
DSCF0765.jpg
ママは、このプリップリのお尻にズキューンっと絵文字名を入力してください(モグラじゃないよw
DSCF0747.jpgDSCF0740.jpgDSCF0745.jpg

てことで、今日は午前中で仕事を切り上げ
ドギーパークに行ってまいりましたぁ~ヽ(^◇^*)/
P1010742.jpg

まずは、ショーを見て・・・
P1010749.jpgP1010754.jpg

つぎは、迷路に挑戦!ママを見つけられるかな?
P1010761.jpg

P1010766.jpg

P1010767.jpg

もっかい挑戦!
P1010762.jpg

P1010772.jpg

お次は・・・なんちゃってアジに挑戦!
P1010792.jpg

P1010797.jpg

そしてお土産をご購入!
たまごちゃんと・・・・トンちゃん!
P1010822.jpg

帰ってきてからとっても遊んでますよw

そして、帰りはJマート内にあるドギーズカフェで食事を。
マロンにはケーキ!
パパとママはサーモンのクリームパスタとピザ!
P1010818.jpgP1010806.jpg

P1010815.jpgP1010816.jpg

お値打ちでしかも、おいしい(≧∇≦)
5月30日~6月4日はパスタ&ピザ 20%offみたいですよぉ
ここは、また近くにきたら寄ってみたいですw

ランも小さいですがありましたよ~
P1010819.jpgP1010820.jpg


とっても楽しい一日でした~
1年ってはやいですね~o(*^▽^*)o
これからも、楽しい思い出いっぱい作れるといいなぁ♪
【編集】 |  20:51 |  おでかけ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
マロンちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
セカンドバースデーは、その日のことを鮮明に覚えているから、お誕生日より、ある意味、感慨深いよね~
マロンちゃん、ドギーパークでパパママと遊べて、良いお祝いになったね~♪
迷路面白そう!やってみたいよぉ~!
アジも、おっ、飛んでる、飛んでる!



こちゃまま |  2007.05.29(火) 21:29 | URL |  【編集】
び、びっくり!!
ノエルも明日でうちに来て1年なんです!!
・・・って、いってもノエルは5ヶ月できたから。。。なんだけど!

ドギーパーク、楽しそうですね☆
迷路でママを見つけたマロンちゃんの笑顔は最高だね!!
かわいい♪
のえるはうる |  2007.05.29(火) 21:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.29(火) 22:21 |  |  【編集】
パピーのマロンちゃん可愛いね
プリプリお尻 ププッ! チョコマカ動く頃だものね…

マロンちゃんは本と 活発な女の子だね
男の子達もタジタジかな~?

でも、迷路でママに会えて時は 甘えん坊さんの顔だね
ママの事大好きなのねー♪
のえるまま |  2007.05.29(火) 23:00 | URL |  【編集】
うちの子 記念日 おめでとーー♪
そっかー 今日 マロンちゃんは ママとパパの子供になったのね~
もう 1年なんだね~
あっと言う間だよね~
でも 楽しい思い出しかないよね。
これからも いっぱい 楽しい思い出作ってね。
時々 くっちゃんも楽しい思い出に
参加出来たらと思います。

ではでは・・・・また 明日???
ino-p |  2007.05.29(火) 23:23 | URL |  【編集】
赤ちゃんのマロンかわいい~e-266コロッコロだね。
ママさん、迷路で登ってしまうなんて反則ーー(笑)けど、さすがマロンちゃん。ちゃんと探したんだねe-276迷路もすごいけど、高いハードル?(こちゃまま、合ってる?)飛んでるのすごくない!?「ジャンプ」ってコマンド出すと飛べるの?マロンちゃんかっこいいーーe-319前回ランに行った時、ベリーに低いハードルを飛ばすのにひと苦労だったモン。きっともう忘れてるだろうな。。。
ちまき |  2007.05.29(火) 23:52 | URL |  【編集】
うちの子記念日、おめでと~v-344

マロンちゃん、楽しい記念日になったねっv-291
ドギーパーク、良いですかぁ?
行ってみたいんだけど、なかなか・・・v-356
迷路楽しそうですねv-398

ママ発見の写真、ホントうれしそうv-290
キアラ |  2007.05.29(火) 23:55 | URL |  【編集】
●お家に来た日記念日だったのね。
お家に来た日のこと忘れないよね。
プーなんて4年もたってるけど、しっかり覚えてるもの(^○^)
パパ、ママと楽しい一日が過ごせて良かったね、マロンちゃん♪
今日のワンピは女の子らしくてとつてもお似合いですよ。
これからも元気なマロンちゃんでいてね。
プーママ |  2007.05.30(水) 09:15 | URL |  【編集】
おめでとう~♪
パピーの写真たまらんっす★
ドギーパーク面白そうね!あたしも迷路やってみたい(^皿^)
りーたんげ |  2007.05.30(水) 12:53 | URL |  【編集】
( ̄O ̄;アッ!本当に迷路にのぼってるよ~!!
ママが写っているって事は本当に、夫婦で・・・・
まったく~楽しい夫婦なんだから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
気をつけて行ってきてね~v-231
クレママ |  2007.05.30(水) 18:07 | URL |  【編集】
セカンドバースデーおめでとう~v-20

パピーのマロンちゃん、モコモコで可愛い~。
食べちゃいたいくらい。(笑)
ドギーパークって、ショーもやってるんですねぇ。
私が行った時は冬だったからか、
閑散としてました・・・。
ほぼ、貸切状態。
きっと、行った時期が悪かったのね。
だって、楽しそうだもん。

↓↓↓ 動画のマロンちゃんも可愛い~。
   3人で仲良く追いかけっこしてるのね。
ラブママ |  2007.05.30(水) 20:44 | URL |  【編集】
先日は、お見舞いコメントありがとう~
薬を飲み始めてから少し調子が
良くなってきています。

うちのコ記念日あめでとう~
あたしも思い出しちゃうなぁ?
犬育てに追われた毎日だったけど
それも大切な思い出ですよね。
今年一年も素敵な出会いがありますように・・・
うりママ |  2007.06.01(金) 01:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
