2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は、悲しいお知らせです(-_-#)
2007年05月31日(木)
今日は、悲しいお知らせです(-_-#)
canvas.jpg

マロンママに代わってマロンパパからのお知らせです;;
まろんママは「実家に帰らせてもらいます!」と一言残し、まーちゃんを連れて家を去りました・・・
余り変なことを書くと帰って来てからすっご~く怒られそうなので、ここまでにしておきますw
昨日からママは土曜日まで里帰りです^^
今頃、美味しい物をいっぱい食べて、マロンと遊びまくってるんだろうなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
パパはいつでも一人ぼっちさ~(>o<")
いつかマロンを奪って、一人ドックラン行ってやる~!!
そして・・・隠れてオモチャとおやつと洋服いっぱい買ってやるのさ~
フフフw
パパ=物で釣る
やっぱこれが一番効果的と思いつつ、良く考えると・・・・

これって!!オレの小さい頃の親父のやり方じゃん!?

書いてるうちに悪いパパと言うことに気づいてしまった・・・
やっぱ一緒に遊んであげるのが一番好かれるよねw
そう思いつつ同じことをしてしまうオレ・・・
他のパパも気をつけよう~!!
オレ一人かもしれないけど・・・
やっぱコミュニケーションは遊んであげることだよ遊んであげること!w
それが愛情だよ愛情!!分かった?w
と自分に言い聞かせてます(=_=)
と言うことで、緊急レスはマロンパパでしたw
ママとの約束は昨日レスする予定だったけど、ママがいないことをいいことにガンガン飲みすぎて寝てしまいました♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
「今日も飲むぞ~!!」
「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!」
【編集】 |  14:11 |  未分類  | TB(0) | CM(19) | Top↑
コメント
●パパさん、初めまして。
なかなかユニークなパパさんで、楽しい記事でしたよ。
ホントに実家に帰っちゃったんですね(^○^)

でも・・・・良かった、またパパさんの元に戻ってきてくれるようなので、安心しましたよ、v-411

それから、物でマロンちゃんをつってはいけませんね。
やっと?気づかれたようだけど、これからも愛情でマロンちゃんの気を引いてくださいね。
よろしく~~e-466

今頃、ママとマロンちゃん何しているんだろうね?
プーママ |  2007.05.31(木) 14:37 | URL |  【編集】
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
マロンまま居ないのにおかしいな~って思ったよ~
パパ面白いから~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ぶーちゃんとひよこちゃんのプレゼント
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
凄く気に入って遊んでるよ~
飲みすぎちゃダメだよ~チクルよ~ヒヒヒヒヒヒヒヒ


クレママ |  2007.05.31(木) 15:37 | URL |  【編集】
マロンパパ、まーちゃんとママがいなくて寂しいのね~
ふふ、でも・・・
パパ、マーちゃんのお洋服を買っても、喜ぶのはママですから・・・
おやつもママが管理ですから・・・
おもちゃも投げてあげないと・・・・
ということで、マーちゃんはモノではつれませ~ん、残念(笑)!
早くマーちゃんとママ、帰ってくるといいね~v-238

こちゃまま |  2007.05.31(木) 17:53 | URL |  【編集】
マロンパパさんはじめまして~
ケンカで実家に帰ったのかと思ってビックリしたよ~v-12
ママとマロンちゃんがいないからって、飲みすぎないようにして下さい!
はじめましてなのに、なれなれしくてごめんなさい!!
ちまき |  2007.05.31(木) 21:05 | URL |  【編集】
パパさんこんばんは~。
どうしちゃったのかと思ったけど・・・別にけんかしたとかではなさそうですね♪
帰ってくるまで淋しいけど、がんばってくださ~い。

そうそう、マロンちゃんは物では釣れないかも・・・
やっぱり一緒に遊ぶのが1番かな!?
のえるはうる |  2007.05.31(木) 21:36 | URL |  【編集】
●>プーママさん
実家では毎日マロンを連れて遊びまくってるようです^^;
帰って来たら、叱りつけてやりますw
と言いながら、部屋を汚して反対に怒られると思いますが・・・
恐怖ですね^^;

愛情です愛情♪
マロンパパ |  2007.06.01(金) 00:18 | URL |  【編集】
●>クレアママさん
フフフw
実はパパだったのだ♪

プレゼントで遊んでくれてるかな?w
まーちゃんは、ブタを与えたら・・・
5時間くらいずっとブタと戯れてました^^;
ママと間違えたのかな?w
やばw 往復ビンタ来ますね・・・

ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
一杯どうぞw
マロンパパ |  2007.06.01(金) 00:24 | URL |  【編集】
●>こちゃままさん
寂しいと言うより・・・
何だか独身気分w
結構やりたい放題、たまにはいいですね♪

そそ~
洋服を買うとママは一日、機嫌がすっごくいいですw
おやつは・・・実は陰であげまくってますw
内緒だよ?w
こんなことを書いて土曜日に何て言われるか・・・w
マロンパパ |  2007.06.01(金) 00:29 | URL |  【編集】
マロンパパさん、はじめまして~v-291
題名をみて、何事~~v-363v-362
と焦ってみたり・・・。
呼んでいるうちに笑いが・・・v-398
パパさん、ママさんとマロンちゃんいなくって寂しいんですねぇv-393
今日も、いっぱい飲んじゃってくださいなぁ~v-307
キアラ |  2007.06.01(金) 00:30 | URL |  【編集】
●>ちまきさん
どうも(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ケンカはマロンが家に来てからほとんどしなくなりました^^
やっぱ家族が増えるっていいことですね^^

明日も飲み会・・・
どうしましょ?w

こちらこそなれなれしくてごめんです。
酔ってるのでお許しを・・・
マロンパパ |  2007.06.01(金) 00:32 | URL |  【編集】
●>のえるはうるさん
大声でケンカするとまーちゃんが悲しそうな顔するんですよ^^;
それから少しでも大声で騒ごうとすると・・・
ぺろぺろ攻撃・・・
やっぱケンカ始まることが分かって止めようとするんですね~
ぺろぺろ攻撃されたら、もうケンカなんてできませんねw
そんなわけで、大喧嘩してませんのでご安心を^^

やっぱり遊ぶのが一番ですね~
最近は仕事も落ち着き2番茶までは、遊びまくろうかと思います^^
マロンパパ |  2007.06.01(金) 00:36 | URL |  【編集】
●>キアラさん
あはは^^
何気に楽しく更新させてもらいましたw
結構、ブログもおもろいですね♪
土曜日には帰って来ますので、また騒がしい楽しい日々がやってきます^^

飲ませていただきますw
明日は出張ですので、この時間からはもう飲めませんが・・・
でもあと・・・1本くらいなら・・・
と思いつつ、ビールを開けてしまった^^
マロンパパ |  2007.06.01(金) 00:56 | URL |  【編集】
マロンパパさんはじめまして♪
マロンちゃんの親戚の、のえるで~す

家庭内戦争の始まりかと思いビックリしました
ププッ!

パパさんも、マロンちゃんの事がとっても大切な存在なんですね
そこんとこは、充分に伝わってきましたよ♪
パパ、頑張ってーー! 飲みすぎ注意ですよ~ (^^)
のえるまま |  2007.06.01(金) 10:24 | URL |  【編集】
くっちゃんでーーす。

やだ~ パパなの~??
今 この間 遊んだことをUPしようと アドレスの確認に来たら
いないはずのマロンちゃんち UPしてる~って・・・・
もう 大笑いしたよ~
もしかして マロンまま この事知らないの??
ふふふふふ。

パパ まーちゃん いないと寂しいの???
あんなに かわいいんだもん 仕方ないよね~
早く 帰ってきてほしいね。

飲みすぎ注意ですよ~

また 一緒に遊んでね♪
ino-p |  2007.06.01(金) 11:05 | URL |  【編集】
●>のえるままさん
初めまして^^
まーちゃんの親戚なんですか!!
すげ~!!
親戚付き合いよろしくですw

家庭内戦争ってwwww
今度使ってみよw
"φ(・ェ・o)~メモメモ
「さあ!今日は家庭内戦争だ!かかってこいやぁ~!!w」
と言いたい所だけど、たぶんママには負けるので、実家の母親に言ってみます^^
もっとコテンパンにさせられそうだけど^^;
パパと言う人種は、どこに言っても弱い立場です・・・
かわいそうでしょ?w

今日は、15時半くらいから飲み始め18時帰宅・・・
今、目が覚めましたw
何だかまだ頭ぐるぐる^^
マロンパパ |  2007.06.01(金) 21:51 | URL |  【編集】
●>ino-pさん
ふお~!
こんちゃ~^^
そうなんですよw
実はパパ更新でお騒がせさせてもらってます^^
まーちゃんはな~んにも知らないで、勝手にやってますw

やっぱまーちゃんいないと寂しいね~
いつも朝は顔の横にすり付いて寝ているので、それがないのも寂しい・・・
久しぶりにいないといろいろ寂しいものがありますね~w
明日帰ってくるので、嫌がるまで(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪しちゃおっと♪

今日は短時間で、飲みまくって沈没です^^;
てか、お茶工場の人達は、酒乱が多くてやっつけられちゃいました^^;

またお会いしたらよろしくです^^
マロンパパ |  2007.06.01(金) 22:00 | URL |  【編集】
あれ!?ママさんとケンカしちゃいましたか!?
まさかね・・・。
お家のお手伝いで帰っちゃのかな?
やっぱり2人いっぺんに居なくなると寂しいですよね・・・。
でもね、うちのまるはパパさんと違って、
一人でのお留守番は伸び伸び出来て楽しいみたいですよぉ。
あんまり飲んでばっかりいると、ママさんとマロンちゃんに怒られちゃいますよ!!(笑)

早く、帰って来るといーですね。

ラブママ |  2007.06.02(土) 12:28 | URL |  【編集】
●>ラブママ
すご~くレス遅くなっちゃったw
記念すべきパパ最後のレスですw
昨日、マロンママ帰宅しました。
帰宅したと言うより、迎えに途中まで行きましたけどね^^
でも会った時のマロンのあの・・・・
何とも言えない奇声・・・
そしてぺろぺろ攻撃・・・
やっぱたまりませんね!!
最高って感じかな^^

そんなわけでママ・マロン帰宅、また今日から騒がしい日々が始まります^^
マロンまま |  2007.06.03(日) 23:29 | URL |  【編集】
●>ラブママさん
↑ミスでマロンママになってしまった^^;
私、マロンパパと申しますw
マロンパパ |  2007.06.03(日) 23:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
