2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ただいまぁ~
2007年06月03日(日)
ただいまぁ~昨日帰ってまいりましたぁ~
留守中パパがお騒がせ?!いたしましたw(楽しんで頂けたかしら(〃^∇^)o_彡
1番茶も終わり2番茶までの息抜きとして里帰り。。
羽伸ばしてきちゃいましたw
P1010393.jpg

30日に帰ったのですが、マロンと二人で車に乗って愛知の実家に帰るためマロンには寝てもらわなきゃ~っと思い。。
少し天気が微妙だったのですが、くっちゃんクレアちゃんと偵察もかねて朝霧に行ってきましたぁ(。・_・。)
P1010838.jpgP1010837.jpg

まずは・・
P1010823.jpg

とっても気持ちのいい場所で、3ワンも走りまくりです♪

そして昼食は・・
P1010879.jpg

朝霧ハートランドにあるカフェ・アグリさんです♪
テラス席のみワンコok
ランチはないのですが、なかなかお手ごろです☆
ino-pさんと、クレアままはハンバーグ。あたしは大好きなピザ。
P1010875.jpgP1010874.jpg

テラス席はこんな感じ♪
P1010857.jpg

そして、テラス席の前には広~~~~~~い牧場が!!
ここで自由に遊ばせてもいそうですヽ(^◇^*)/
P1010858.jpg

でも、ランではなく牧場なので草がワンちゃんたちにとっては
長くウサギのようにピョンピョン♪跳ねながら遊びますw
それがまた、楽しいみたいで3ワンとも元気いっぱい
そのかわり・・足元などとっても濡れたりするので、シャンプー前&トリミング前に行ったほうがいいですよ~
もちろん汚れてもokの服でね☆
P1010865.jpg

ここのオーナーさんは監督と呼ばれているそうで
なかなかユニークな監督さんです♪
「銭金」の貧乏さんに出たそうですよ~
P1010878.jpg


朝霧も自然がいっぱいで、とってもいい場所でしたぁ
この後、こんな汚いマロン連れて実家に帰れないぃぃっと思い
パパと二人でシャンプー攻撃(-m-)
そして車に乗せて・・・マロンはすぐに爆睡でしたぁ
ママの作戦勝ち?!っと思いながら無事帰宅。。
続きはまた明日・・・・報告しまーす♪
【編集】 |  22:10 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
お帰り~♪
ココ 良かったよね~
この日 アリーナにしても 牧場にしても
3ワン 走りっぱなしだったね~
くっちゃん 家に着いても ボール投げしよーって
うるさかったよ・・・
たまには こうして 思いっきり走らせることは いいことだよね。
今度は こちゃも一緒に 偵察2弾をしなきゃ。

そして 昨日は 遅くまでお疲れでした~
パパ 最高~
ino-p |  2007.06.03(日) 22:26 | URL |  【編集】
昨日はどうもありがとうございました!!
お土産までもらっちゃった上に最後には素敵なプレゼントありがとう☆
すご~く楽しかったです!マロンママともいろいろとお話できたし、可愛いマロンちゃんにも会えたし嬉しかったよぉ(●^o^●)
本当に楽しい1日でした♪
また遊んでくださいねっ!!最後、マロンちゃんのところにアンジュがフラ~っと遊びに行ったのにはビックリ、感動(≧∇≦)
静岡が大好きになったのでまた遊びにいきます!そのトキはマロンちゃん、ビビリアンジュとまた遊んであげてね♪
なかなか昨日の様子は写真が多すぎて(笑)ブログまとめられないんだけど、そのうちアップします!
↓パパさんアップの記事読みましたよ~!! パパさん最高!!!
アンジュママ |  2007.06.03(日) 22:56 | URL |  【編集】
●おかえり♡
無事、お家に着いたみたいだね♪
よかったよかった♥(。→v←。)♥

今回はマロンに会えなくって残念だったなぁ。ε=(。ˇд ˇฺ。)

次回、会える日を楽しみにしてるよ♪
りんご |  2007.06.03(日) 23:33 | URL |  【編集】
v-273おかえり~(*⌒∇⌒*)
寂しくて仕方が無かったパパより先に
会ってパパやきもち焼いてなかった~?
おせんべい・・・結局もらっちゃって・・・
服までかっちゃって、ごめんね~|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

忙しくなる前にお茶しようね~
クレママ |  2007.06.04(月) 08:15 | URL |  【編集】
やっぱワンは芝、草が大好きなのよね~
思い切り走ってる姿は
都会犬のフランにとっては信じがたいものかもです。
とっても羨ましいわ~~
naocom |  2007.06.04(月) 09:21 | URL |  【編集】
マロンままお帰りぃ~!って、もう会ってるけど(笑)
お土産ありがとうね~♪
やっぱり、3ワン、とっても楽しそうに跳ねてるね(^^)
こういう自然の中で走っているときが、やっぱり一番たのしそうだよね~
こちゃも、第2次偵察隊に参加しなくちゃ!
こちゃまま |  2007.06.04(月) 10:42 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
アリーナもとってもよかったよ~
大自然って感じで3ワンも乗りにのってたね~w
おかげで、ぐっすり寝てくれたから里帰りも楽でしたぁ
ありがとねぇ~
第2弾しなきゃねぇ

マロンまま |  2007.06.04(月) 18:09 | URL |  【編集】
アンジュままへ
こちらこそ、ありがとぉ~
ボール気に入って遊んでますよぉ
アンジュちゃんもとってもかわいかったぁ~
最後にはライブに耳傾けて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
びっくりしたわぁ~
マロンともけっこう近い距離にいたねぇ
やっぱり慣れかなぁ
また、遊びに来るとき会おうね~みんな待ってるよ~!
あたしも実家帰るとき連絡しまーす^^
マロンまま |  2007.06.04(月) 18:13 | URL |  【編集】
りんごちゃんへ
コメントsりがとぉヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事帰ったよ~w
2番茶終わって落ち着いたら暇になるから
そん時はまた遊んでね~
マロンまま |  2007.06.04(月) 18:15 | URL |  【編集】
クレママへ
服かわいかったよぉ~お・そ・ろ・で(≧∇≦)キャー♪
今度デートしようね~ってレズかww
マロンとパパの再会見せてあげたかったくらい
すごかったよぉ・・・ちょっと焼けちゃったわww
マロンまま |  2007.06.04(月) 18:17 | URL |  【編集】
naocomさんへ
うちから少し車で走れば・・・大草原ww
てことは・・・・
チョー田舎なんですww
都会にも住んでみたかったわぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マロンまま |  2007.06.04(月) 18:20 | URL |  【編集】
こちゃままへ
この前はおつかれさま~
第二弾偵察いかなきゃヽ( ゜ 3゜)ノ
あ、でもとっても汚れるのよね~(え!もうすでに汚いって!!
じゃ~いっかwwいこいこ~♪
マロンまま |  2007.06.04(月) 18:23 | URL |  【編集】
●SOUNEだじょ♪
アロォ~ハ~♪ SOUNEだじょッ♪

遅くなっちゃったけど、ようやく遊びにこれましたッ☆
 マロンちゃんも、お友達も、みんなキャワ良いのォ~ッ♪
 癒されますなぁ~♪♪♪

本当、年内に、マロンとマロンまま,マロンぱぱに会いに行かなくっちゃ☆
SOUNE |  2007.06.05(火) 14:53 | URL |  【編集】
SOUNEさんへ
年内に?遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ~
でも、その前にあたしが遊びにいっちゃうと思うけどねw
そのときはマロンも遊んであげてくださーい
お姉さん好きのマロンだから、しつこいだろうけど
よろしくねw
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
