2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日の続き・・
2007年06月04日(月)
昨日の続き・・・

実家に帰るときは行きも帰りも浜名湖でトイレ休憩♪
P1010881.jpg


そして、31日の昼食はマロンのばーば(あたしの母)とRose Hallでランチo(*^▽^*)o
テラスのみ ワンちゃんok
イタリア料理の小さなレストランです♪
P1010883.jpgP1010884.jpg

日替わりランチやパスタランチもとってお値打ち~!!
それも量多いのにおいしいんですぅ
あたしはパスタランチを注文。。
サラダ・・パスタ・・パン・・飲み物・・デザート。。。
P1010887.jpgP1010889.jpg


そして、実家では姪っ子と遊んだり・・買い物行ったり・・・
お友達と遊んだり・・・もっとゆっくり出来ればなっと思い帰宅。。(かなり省略w

静岡にお昼ごろ到着して、アンジュちゃんこちゃくんジャッキーくんクレアちゃんくっちゃん
と合流してPASSEGGIATA DEL CANE(パッセジャータ・デル・カーネでランチ。
P1010897.jpg

P1010903.jpg

P1010910.jpg

P1010901.jpg

P1010912.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!くっちゃんの写真が・・・これしかなーい!!
ino-pさんに・・見つかる前に・・続き続きっと(汗

でランチを食べた後はくっちゃんパパも合流して県立美術館へお散歩。

暑くて疲れ果てたあたし達は、フォッグガーデンカフェで休憩。

そのあとジャッキー君とりーたんげさんとお別れした後、マロンパパと合流!!マロンパパはマロンと会うの3日ブリ。。お仕事終わってみんながいるよ~っということで電車で静岡まで来てくれました。。
きっとマロンと早く会いたかったんだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪
パパとマロンの再会はものすごく過激なペロペロ攻撃でしたw

そして、こちゃパパも合流してNAS'H(ナッシュ) さんで食事。
この日はたまたまライブもやっていましたぁ
歌を真剣に聞くアンジュちゃん♪かわいかったよぉ

気がついたら21時近くに~時間を忘れてた楽しんじゃいましたw

アンジュちゃん・ママ・パパさんとはお初でしたが、色々話せてとっても楽しかったです♪また遊んでくださいねぇ~

【編集】 |  17:02 |  おでかけ  | TB(0) | CM(26) | Top↑
コメント
おかえりなさぁーい(>▽<*)
お会いできなくって残念でした(>_<)
浜名湖で遊んできたんですね♪
ウチはまだ浜松方面のお出かけがないんですよ(^^ゞ
いつもいいなぁーって思ってみてます!
アンジュちゃんともあったんですねぇー(^▽^)//
また遊んでくださいーい★
ちわぷー |  2007.06.04(月) 19:27 | URL |  【編集】
マロンママ手大丈夫???
本当にスンマセン。・゚・(ノε`)・゚・。
なんだか、私が帰った後のほうが面白かったそうじゃない!?
う~ら~め~し~や~
2番茶まで思う存分に遊びまくっておくんなましぃ♪♪♪
りーたんげ |  2007.06.04(月) 19:35 | URL |  【編集】
マロンちゃん楽しそうですねv-344
アンジュちゃんにお会いになったんですね~
私もお会いしたかったのですが。。。。予定が合わなくて
残念v-406
皆さんと楽しい時間を過ごされたんですねv-363
mccux2 |  2007.06.04(月) 19:54 | URL |  【編集】
うふふ、パパを残して、随分と満喫してたんですね~。
でも、たまには息抜きも必要ですよねぇ。
(これ読んだパパは羨ましがってました?)
マロンちゃんは、パパに会えなくて寂しかったのかな??
みんな大集合で楽しそう~。

ラブママ |  2007.06.04(月) 20:46 | URL |  【編集】
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
ご実家で少し心のお休みできたかしら(*^^*)
みんなで楽しそうに遊ぶマロンちゃんもきゃわゆいv-238

いちご&リラが行ったカフェは石和温泉駅からすぐの所にあるんです。
(そのCafeのHP無いんですよね。。。)
パパママさん日帰り入浴なんていかが?(*^^)v
もしも遠征の折にはご一報v-5くださいな♪
いちご&リラ 出動~致しますv-19
なな |  2007.06.04(月) 20:51 | URL |  【編集】
かわいいお店だね~♪
あわただしくも、楽しい里帰りだったみたいだね~!
くっちゃんの写真、笑えたよぉー
ino-pさん、に怒られちゃうよぉー
くっちゃんパパにも怒れちゃうよぉー
土曜日は、楽しかったね。
2番茶まで、また遊ぼうね~☆
こちゃまま |  2007.06.04(月) 21:23 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
おつかれさまでした~
行けなくてごめんねぇ
浜名湖では里帰りの休憩にパーキングエリアで休憩しただけだよぉ
里帰りもたまにはいいですねw
マロンまま |  2007.06.04(月) 21:36 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
手大丈夫だよ~^^
心配しないで~あたしは丈夫よぉww
夜の部も参加出来たらよかったのにね~
残念><
また今度遊んでね~
お店おっつかれさまぁ~
シャツお暇になったらよろしくでーす
マロンまま |  2007.06.04(月) 21:38 | URL |  【編集】
mccu×2さんへ
そうなんだぁ~残念><
予定あえばもっと賑やかに!!
ざんねーん
マロンまま |  2007.06.04(月) 21:41 | URL |  【編集】
ラブママへ
帰ってきてからパパはマロンと離れたがらないですw
マロン~マロン~っと呼んでいます(笑
そして、ママの方にいっちゃだめ~っと
あたしとマロンの仲を邪魔しにきますw
きっと寂しかったんでしょうねv-237
マロンまま |  2007.06.04(月) 21:44 | URL |  【編集】
ななさんへ
カフェ暇になったらいくね~
その時はメールしちゃいますよぉ

実家は猫たんが2匹とラブラドールがいるので
少し落ち着かないらしく、田舎暮らしのマロンは
物音に敏感でずっと吠えてましたw(おかげで寝れなかったわw
でも、息抜きできましたよぉ
マロンまま |  2007.06.04(月) 21:48 | URL |  【編集】
こちゃままへ
やっぱり~!!くっちゃんの写真やばいわ~
怒られちゃう~><
でも今気付いたんですが・・・マロンの写真も載っけるの
忘れてるのよね~w
マロンの日記じゃないんかい!っと自分につっこみ入れちゃいましたw
マロンまま |  2007.06.04(月) 21:50 | URL |  【編集】
はいはい くっちゃんですv-42
怒ってましゅ。
まーちゃんのママ こんな写真・・・
また 誰かにサルって言われちゃうじゃーーーん。

ino-pです。
ino-pも悲しいっす・・・
見るなと言われると見たくなったのに・・・
でも 夜の部 面白かったね~
マロンとパパの再開の場に居合わせてよかったよ~
かなりの 大歓迎のチューーだったね~♪
また 家族総出の夜の部 やろうね~。

今度は かわいい写真 撮ってね。
ino-p |  2007.06.04(月) 22:51 | URL |  【編集】
ワンコちゃん達の紹介がずずーーっと続いて。。。くっちゃんの写真笑っちゃいましたe-282で、えーっとマロンちゃんは!?
マロンちゃーーーーーーーん!!!!!ままさ~ん、マロンちゃんがいない。。。(笑)
ちまき |  2007.06.04(月) 22:56 | URL |  【編集】
ほんと楽しかったよぉ~♪
ありがとね、今もまだコーフン中です(●^o^●)
くっちゃんの写真にはププ(ノ∀≦。)ノププ笑っちゃった☆
あらら・・・丸見え(笑)
でもくっちゃんらし~(・・・って怒られちゃうね~っ)

私もマロンママさん・パパさんといろいろとお話ができて嬉しかったよぉ♪
また遊んでね!そして、また「実家に帰らせてもらいます!」のトキは
是非連絡ちょうだいね~(≧∇≦)
アンジュママ |  2007.06.04(月) 23:28 | URL |  【編集】
おかえりおかえり~♪
パパさんは、ほんとにマロンちゃんが好きなんですね!
電車で来ちゃうって・・・すごいわ~!!!
マロンちゃん、お嫁には行けそうにないね。。。ぷぷ☆

メール、ごめんね。。。なんでかな??
のえるはうる |  2007.06.05(火) 00:08 | URL |  【編集】
まずい・・・まだUPしてない・・・(T-T)
早くしなくては・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)b
こんかいは、色んな所に行ったのに
写真が少なすぎてまとまらない・・・
↑のレストラン素敵ね~今度場所を教えてくんなまし・・・
クレママ |  2007.06.05(火) 00:27 | URL |  【編集】
おかえりなさ~いv-290
マロンパパさん、ユニークなお方で楽しませてもらいましたぁv-291

浜名湖、何年もいってないなぁv-353
今度浜松行く時行こうかなv-355

とっても楽しい里帰りだったのですねv-425
レストラン、見た目もすごくいいですねぇv-344
キアラ |  2007.06.05(火) 09:48 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
くちゃんごめんよぉ(/_<。)ビェェン
今度はかわいーく撮るから許してちょうだいぃ

あーやって家族みんなで食事も楽しいね~
ino-pさんとこの夫婦漫才もとっても楽しかったよぉ
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:02 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
そうなのぉ
マロンの写真が・・・・(ノ_-;)ハア…
そして今日パパにもマロンの写真ない!っと
怒られ。。ママヾ(_ _。)ハンセイ…
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:03 | URL |  【編集】
アンジュままへ
びびりのアンジュちゃんとってもかわいかったよぉ
っでも、最後はマロンの近くにも来てくれたし
うれしかったです♪
もっと近くにいたら慣れるのも早くて遊ぶようになっちゃうかもねぇ~
てことで、次回愛知帰るときは連絡するねぇ~
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:05 | URL |  【編集】
のえるはうるさんへ
みんなが勢ぞろいしてたのもあるけど
きっと少しでも早くマロンに会いたかったからでしょうねw
新幹線でε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンと静岡に来てくれました
これには、みんなもびっくりです♪

メールどうしてだろうねぇ
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:07 | URL |  【編集】
クレママへ
あ~レストラン・・・
愛知なのぉ~一言書くの足りなかったね><
これからの季節テラスでも日よけがちゃんとないと、外でもつらいねぇー
富士五湖は風がまだ涼しいかしらぁ
また探検いこうねぇ
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:09 | URL |  【編集】
キアラさんへ
楽しんでいただけてよかったです♪
きっとパパも楽しんでた~w

土曜日に浜名湖のパーキングエリアでお散歩してたら
すっごいいっぱいのワンちゃんにもお会いしましたw
数え切れないくらい会いましたよ
みんなどこおでかけするのかなあ~っと、気になりましたがww
浜松もいろいろありそうですよねぇ
マロンまま |  2007.06.05(火) 21:12 | URL |  【編集】
●はじめまして~
10キロのでかぷーみんみんです。(このあいだ10キロじゃないでしょ、とino-pパパさんにつっこまれました。)
看板偽ってま~す。
遊びに来ていただきありがとうございました~。
マロンパパさんのレスも読ませていただきました~。とってもステキなパパさんですね~。
今月は念願かない静岡へ遠征できることとなり大変楽しみです。
よろしくおねがいしま~す。

みんみん |  2007.06.06(水) 10:58 | URL |  【編集】
みんみんさんへ
コメントありがとございます~
静岡楽しみですねぇ
晴れれ最高ですね♪
みんみんちゃん10キロじゃないのΣ('◇'*)
楽しみですわぁ~w
また、よろしくお願いします^^
マロンまま |  2007.06.06(水) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
